「ほっ」と。キャンペーン

PC用のメガネを買ってみようかと思ってる人の話し サイキンヨクメガカスムノ








この時期やっぱり積み木崩す



じゃなくて体調崩す。



県大会あったりあれしたりこれしたりで忙しかったからなのか



ノロウィルスにやられてしまった!・・・と、思ったらただの食あたりだったみたいなんだけどね。



それでも丸一日キツかった~m(_ _)mかなりグロッキーでした



特に思い当たる節もなく、恐らく疲れが溜まって免疫力が低下していたんでしょう



みたいな自己判断。



毎年この時期だからアタシ(ノ∀`)








んで、元気になったからPCの前に座ってみようかと。w



お仕事で横浜に行った時の写真をUP




e0151922_2173829.jpg

上りの新幹線から見えた富士山がめちゃくちゃ綺麗だったヽ(*´∀`)ノ


e0151922_2183115.jpg

今回は同じ事務所のK氏と一緒だったのん♪


e0151922_2194869.jpg


e0151922_22001.jpg


e0151922_220918.jpg


e0151922_2201974.jpg


e0151922_220319.jpg


e0151922_2205210.jpg

商業施設内での撮影なんだけど、閉店後からの撮影なので



21時~だったかな・・・明朝5時半までとかΣ(゚д゚lll)



2日目も同じタイムスケジュールだったから日中は横浜在住のかぉとデートしたよ♪

e0151922_2242727.jpg


e0151922_2243735.jpg


e0151922_2245155.jpg

中華街の満珍楼でランチして



秘密のドライブww
e0151922_227048.jpg


e0151922_2271473.jpg


e0151922_2273631.jpg


e0151922_2274366.jpg


e0151922_227518.jpg

港の見える丘公園の傍の喫茶店でアップルパイ~(n‘∀‘)η

e0151922_2292029.jpg


e0151922_2292864.jpg

記念撮影までしてもらっちゃったwww



かぉにたくさんパワーをもらって急いでホテル戻ってシャワー浴びて



さてお仕事。


e0151922_232468.jpg


e0151922_2325829.jpg


e0151922_233749.jpg


e0151922_233292.jpg


e0151922_2341196.jpg

2日目かなり押して、、、、結局5時半だったかなm(_ _)m



3日目思ったよりスムーズだったけど疲れMAXだったね



もちろんモデルだけでなく撮影クルーのみんなも、現地のスタッフさん達もみんな



あたしたちより疲れてるはず。


e0151922_2404692.jpg

記念撮影(o ̄∇ ̄o)♪




あ、、Kちゃんとホテルのすぐ近くのイタリアンに行ったの忘れてたw


これがなかなか美味しかったんだよね。
e0151922_2444868.jpg


e0151922_24483.jpg


e0151922_2442040.jpg


e0151922_2443042.jpg

バーニャカウダにミートクリームニョッキにピッツァに・・。


仲良く2人でわけわけして食べたよっo(^▽^)o



結局のところ



仕事しに行ったのか遊びに行ったのか食べに行ったのか分からないけど



楽しかったからいーの♪♪笑



いつものパターンですから。ハイ











それでは、、、ばいちゃおん
[PR]
# by hanaji-xxx | 2012-11-29 02:51

久々にウーロンハイを飲んだ人の話し ソンナキブンノトキモアルサ









先日、倉敷のJAZZフェスに行った時の写真と



クリスマスツリー点灯式inクレドの写真




e0151922_0364555.jpg


e0151922_0365927.jpg


e0151922_0371377.jpg


e0151922_0372148.jpg


e0151922_0373527.jpg

倉敷は素敵なところっo(^▽^)o


JAZZフェスの締めくくりは美観地区の中橋でのセッション♪


寒かったけど素敵な場所で素敵な音楽を聴けて心が温まったよ。



最後の写真は大原美術館だけどねww











e0151922_0405892.jpg


e0151922_0411353.jpg


e0151922_0413673.jpg


e0151922_0414850.jpg


e0151922_042376.jpg


e0151922_0421451.jpg


e0151922_0422171.jpg


ゲストでまきちゃんぐが来たのんヽ(*´∀`)ノ



4曲だったかな?まきちゃんぐの生歌が聴けて最高だった~♪



素敵な1日をちゃんぐありがとーーーーーっ!!!










アディオス
[PR]
# by hanaji-xxx | 2012-11-20 00:44

「スパイダーマン」を早口で10回言いたいんだけど7回目でいつもおかしくなる人の話し







相変わらず写真の量と更新が比例しないわけで



お蔵入りになる前にうpしないとなわけで



大阪の住吉大社に行った時の写真。・・・コンデジだけどねw




e0151922_2343329.jpg


e0151922_2352579.jpg


e0151922_2353646.jpg


e0151922_2355756.jpg


e0151922_2362070.jpg


そしてすぐ近くの施設で恐竜見たよ

e0151922_2371734.jpg


e0151922_2373116.jpg

アンモナイトに1番コーフン


e0151922_2381564.jpg





大阪楽しいよね♪


京都・奈良辺りもじっくりゆっくり観光したいな。







e0151922_2422624.jpg

[PR]
# by hanaji-xxx | 2012-11-18 02:45 | お出かけ

ホイットニー・ヒューストンの歌声を聴きながらの更新がなかなか進まない人の話し キキイッテシマウカラァ







いつだったかの岡山アワードの写真たち



仲良しのY氏と♪♪



e0151922_23352998.jpg


e0151922_23354353.jpg


e0151922_23363953.jpg


e0151922_23364811.jpg

岡山から日本中、また世界に発信している方達がこんなにもいるんだな。と、改めて知ることができました。



ロンドンオリンピックでボクシング銅メダルを獲得した清水聡さんもノミネートされてました



岡山出身のアスリートは他にもたくさんいて、全日本女子バレーの荒木選手や男子フィギュアの高橋選手



よしもと芸人やアーティストも実はけっこういたりします。



岡山がもっともっと活気のある街になるように、こういうイベントは必要だなぁって思ったよ




e0151922_2352083.jpg


e0151922_23523127.jpg


e0151922_2353716.jpg


e0151922_23532710.jpg



Y氏と久々に会えたし、食事でもして帰ろうということになり



日本料理屋さんへ・・・


e0151922_23554166.jpg


e0151922_23555768.jpg

予約もなにもしてなかったのでちょっとしたものしか頼めなかったけどすっごく美味しかった~



シャコの天婦羅なんて初めて食べたww



それから勢いづいたアタシ達、恐らく近辺で飲んでるだろうなというメンズに電話して



合流ーーーーっ!!
e0151922_001398.jpg

これ写真アップして良かったのかしら、、大丈夫?ww



この人達、週5日は飲んでるらしいので・・・。


e0151922_01251.jpg


e0151922_02043.jpg

このお店、2人の行きつけらしいんだけど、お料理がめちゃくちゃ美味しいの!!!!

e0151922_0382.jpg

メニューに書いてなくても材料さえあれば何でも作ってくれちゃうヽ(・∀・)ノ



絶対絶対また来ます!な店に認定。







<お店の情報>
Bar RIN RIN SHA
岡山県岡山市北区表町2-7-5
086-237-6168
17:00~23:00



カウンターのみのお店で人気ものだから予約してから行った方が確実かもー

生ハム最高だよヽ(´▽`)/







アディオス
[PR]
# by hanaji-xxx | 2012-11-07 00:15 | お出かけ

気が付いたら3時前でビックリした人の話し ハヨネヨ







取り急ぎ!!!



今月の3日4日は倉敷でJAZZストリートがあるんです~♪♪



美観地区のカフェやオルゴール堂、お寺などでJAZZの生演奏が聴けるなんて贅沢過ぎる




2日間チケットフリーパスで1000円って安くない?!



タイムスケジュール見るとお昼から夜まで、色んな場所で色んなJAZZバンドが次々に演奏してるって感じです。



2日間行くのは無理だな・・・どっちに行こうかな。




サイトリンクしておきます



「倉敷JAZZストリート」←クリック








それでは失礼。。
[PR]
# by hanaji-xxx | 2012-11-01 02:53

とある企業VPのオーディションに受かった人の話し







友人H氏のお母様からもらったのよね
e0151922_21192585.jpg

ハンドメイドが大好きな方で、こうやって作った物をいつも頂いてます♪




そしてH氏がうちへお泊りに来た時の手土産
e0151922_21211072.jpg

これと白ワインをねヽ(*´∀`)ノ自分で買ってきたのに可愛いー!って写真撮ってたww






それからーーーー!!!!



先日友人Y氏と岡山アワードに行ってきた際に頂いたものがすごかった。



e0151922_21241558.jpg

誕生日のプレゼントだってΣ(゚д゚lll)まさかだしあたし誕生日6月だしてビックリしたさ



e0151922_21282819.jpg


そしてコレすごくない?!
e0151922_212927.jpg


e0151922_21292266.jpg

カメラバックだったのーーーーっ!!!


あたしカメラバック持ってなかったからめちゃくちゃ嬉しかったぁヽ(・∀・)ノ



若い人達が良く使ってる超~嬉しい~ってこういうことだったのね!



Y氏、超ありがとうー




あ、、カメラバックだけじゃなかった!一緒に渡されたもの。。

e0151922_22352739.jpg

何かと思って開けてみたらさぁ



e0151922_22381612.jpg

昔、歌やってた時の写真Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)


渡してなかったから・・・って、何年前のやねんっ!みたいな。笑



Y氏とは二人でユニット組んでイベントやらディナショーやらで歌ってたから。。



あーびっくりした。








そして・・・・・



岡山アワードの写真はまた今度。笑









アディオス
[PR]
# by hanaji-xxx | 2012-10-28 21:34 | 頂き物

友達が作った弁当の写真をみて「何これ、お供え?」と本気で思って言ってしまった人の話し






あれ?10月っていつからだったの?笑



みたいな始まりになってきつつありますヤバイです。



少し前なんだけど、倉敷で行われたファッションフロンティア2012の写真をドバっと・・



すっごく楽しかったんだから♪



e0151922_23195293.jpg

前日は遅くまでフィッティングとリハをしたよ
e0151922_23211013.jpg


e0151922_23212038.jpg


そして本番当日。なんだけどもね、、ショーの写真がまだいただけてないのです


それはおいおい。




事務所の人達と写真撮ったの初めてw
e0151922_23252993.jpg


e0151922_23242059.jpg


スタッフさんのお心遣いが伝わってくる栄養ドリンク
e0151922_2326437.jpg


緊張のステージ
e0151922_23281488.jpg


素敵なヘアとメイクを作ってくださったヘアメイクチームと
e0151922_2329416.jpg


素敵なショーの構成を考えてくださった作家さんと
e0151922_23304594.jpg


以前、企業CMの時にお世話になったことのあるスタイリストさんとの再会に感動
e0151922_23313943.jpg


そしてこの日の1番。遠い場所からお友達のY氏が応援に駆けつけてくれたの♪

お花までいただいちゃってあたしルンルン
e0151922_21361388.jpg



ショーは大成功で幕を閉じ、感無量でした。

e0151922_23444041.jpg




あたしやっぱり歩くの好きだなぁヽ(・∀・)ノ

e0151922_233820100.jpg







アディオス
[PR]
# by hanaji-xxx | 2012-10-25 23:45 | 仕事

多部未華子ちゃん、ぜんぜん変わらないねって最近他人を羨むことが増えた人の話し








そして気が付けば・・・9月なんてあったっけ?



みたいな。



毎年だけど8・9・10月は死ぬ程忙しい、いや、バカ程忙しい、いや、アホ程忙しい



ちょこちょこと写真だけは撮ったり遊んだりしてたみたいで



写真だけアップップ



e0151922_9583068.jpg

これ頂き物

e0151922_9585034.jpg

かりんとう美味しかった♪ まだたくさん残ってるけどね。。






e0151922_1001083.jpg

これは親戚のおばちゃまから。


こーゆーのって一瞬でなくなる。浜田家全員フルーツ馬鹿です。








e0151922_1013939.jpg

YOSAしながらのネイルオフ




e0151922_1023464.jpg

NEWネイル  






e0151922_1031945.jpg

H氏の家で作った~♪ トマトとモッツァレラのカプレーゼの周りにラディッシュ!


これがうんまいっ!!!







そしてそのH氏とカフェ探し
e0151922_105121.jpg


e0151922_1052818.jpg


e0151922_1055587.jpg


e0151922_1071348.jpg


e0151922_1064821.jpg


e0151922_10492297.jpg


e0151922_1091777.jpg


e0151922_10102840.jpg


e0151922_10104697.jpg


e0151922_101122.jpg


e0151922_10111627.jpg




そして自分
e0151922_10114982.jpg




そしてM氏とお茶
e0151922_10122316.jpg





そしてアザ  調子に乗ってサポーター無しで練習するとこうなるんす。。ムレルカラァ
e0151922_10131797.jpg






そして事務所のスタジオ
e0151922_10275599.jpg


なんばちゃんと合流~っ
e0151922_10282997.jpg



今月のショーの打ち合わせとかあれとかそれとか・・
e0151922_10292652.jpg

8着も着るんだぁ~ タイムスケジュール見てびっくり。バタバタや~ん・・





マネージャーさんからもらった~んっ♪
e0151922_10301285.jpg

これ手作りなんだってーヽ(;▽;)ノ愛情こもってるわ













また更新します・・・・するかも・・・・ちゃんとするよ。






アディオス
[PR]
# by hanaji-xxx | 2012-10-06 10:37 | 頂き物

田代まさし氏が夢に出てきてビックリしたというか怖かった人の話し アタシにどうしろって?!









最近のハマリものがさぁ・・・・アイスクリームなんだ・・笑


GODIVAのアイスなんだけどね、めーちゃくちゃ美味しいの♪


岡山ではデパートでしか買えなかったんだけど、いつの間にかセブンで売ってたさ



値段は一緒で420円というアイスクリームにしては高額
e0151922_2422410.jpg

あまりにも美味しいから3日間連続で食べた。。


こうやってブログ書いてるだけでまた食べたい。
e0151922_2433993.jpg

チョコレートチップがチップじゃなくてもはやブロックです!












それからぁ~


何がなんだか分からないまま当選してて届いたもの
e0151922_246915.jpg

アイフォンアプリで「ネイルブック」というのを入れてるんだけど


どういう経路でか忘れたけどもアンケートに答えてたみたいですアタシ。



多分ネイルに関する質問のチェックボックスに数ヶ所チェックを入れただけだと思うんだけどねw



5000円分のiTunesカードって嬉しすぎる~(^ム^)


ネイルブックさん、アタシを選んでいただいてありがとうございます!!!!!


そして最近のNEWネイルがコレ↓↓
e0151922_2555149.jpg


e0151922_2561884.jpg

ホログラムを使ってみたかっただけなんだけどねww










それから



お決まりの週末ランチやカフェ


e0151922_252490.jpg

前から気になってたとこへ・・
e0151922_354671.jpg


e0151922_2523787.jpg

パイスープがメインのお店
e0151922_2524664.jpg

美味しかった~~~~!!!また来たいな。

e0151922_2531558.jpg









母とのカフェだって。
e0151922_25862.jpg


e0151922_2581935.jpg


e0151922_258333.jpg

母はいつも色んなとこをチョイスしてくる


しかもハズレがない。素晴らしい情報ウーマン









それから


A氏とたまたま入ったカフェがドンピシャ


ソファに座った瞬間に流れてきたレコードの曲がエリッククラプトンのTears in heavenだしね


クラプトン様のギターを聞いてると泣いてしまいそうになるわ

e0151922_351135.jpg


e0151922_352474.jpg

Wonderful Tonightなんて流れたらもう・・泣いてもいいですか。












そしてね



最近また時間のある時だけ料理をしてみたりすることに・・・。フフ



酢豚とか作ってみたり。フフフ



e0151922_311563.jpg


e0151922_311209.jpg

クックパド見ながらそれはもう必死で作ったさ。


美味しかったからまた作りたいけどコレかなり高カロリーだろうね・・・やめとこ



次は何を作ろっかワクワクするなぁもうっ。








昨日自分のスケジュールを見てビックリした


今月も来月も大忙し。


仕事してモデルやってバレーの試合があるの



たまにバレー辞めたら?って言われるけど、あたしからバレー取ったら何が残ろうか・・・



もちろんケガだってつきものだしあちこち痛いさ



だけどしばらくバレーから離れてると生活全体の調子が悲しい程狂っちゃうのーー



やっぱりアタシは動いてボールに触ってないとダメということなのです。はい



たまに、バレーを仕事にしてる実業団の人達ってどんな感覚なんだろう?って考えたりするの



またアタシとは全く違う感覚なんだろうな・・・楽しむバレーとは対照的な世界なのかな



スポーツの中でスポーツと共に生きるって複雑だぁ~
















アディオス
[PR]
# by hanaji-xxx | 2012-09-20 03:40 | 料理

この頃ムショウにアーモンドチョコが食べたくなる人の話し 疲れてるのかな 平均睡眠時間は4時間デス






最近週末になるたび熱帯魚屋さんに行ってる気が・・・



勢いで金魚とイモリを飼い始め、次は何を。みたいな、、、要するに物色。


e0151922_472719.jpg


金魚より熱帯魚のが綺麗だよねぇって分かってる。だけど金魚は金魚で置いときたいから。



海老とかめちゃくちゃ流行ってるらしく、飼ってる人多いんだって ハツミミ



アタシもうちょっと考えます









それからさ



右下の親不知の歯茎んとこがイタタでね、お友達に見てもらいに行ってきた
e0151922_484110.jpg

やっぱり抜いたほうがいいのかなぁ(T_T)虫歯ができたら抜こうや!という話しで終。


消毒して綺麗にしてもらっただけで痛みがなくなったww







そしてS氏誘ってランチ


e0151922_4143684.jpg

ここさ、土日しかやってなくて、そのせいかめちゃくちゃ人気でかなり待った。



どんだけ待つねん!!って・・・・出てきたランチがコレ↓↓




e0151922_417098.jpg

相当ふつう(-"-)


デザートとドリンクが付いて850円



世の人間の大半は右利きだと思うのでせめてお茶碗は左にあってほしかったという意見は胸に秘めて。


e0151922_4203198.jpg

S氏と、1回きたらもういいよねw って話しで終。



あーーまた新規開拓しないとな・・










アディオス
[PR]
# by hanaji-xxx | 2012-09-14 03:35 | お出かけ