<   2012年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

田代まさし氏が夢に出てきてビックリしたというか怖かった人の話し アタシにどうしろって?!









最近のハマリものがさぁ・・・・アイスクリームなんだ・・笑


GODIVAのアイスなんだけどね、めーちゃくちゃ美味しいの♪


岡山ではデパートでしか買えなかったんだけど、いつの間にかセブンで売ってたさ



値段は一緒で420円というアイスクリームにしては高額
e0151922_2422410.jpg

あまりにも美味しいから3日間連続で食べた。。


こうやってブログ書いてるだけでまた食べたい。
e0151922_2433993.jpg

チョコレートチップがチップじゃなくてもはやブロックです!












それからぁ~


何がなんだか分からないまま当選してて届いたもの
e0151922_246915.jpg

アイフォンアプリで「ネイルブック」というのを入れてるんだけど


どういう経路でか忘れたけどもアンケートに答えてたみたいですアタシ。



多分ネイルに関する質問のチェックボックスに数ヶ所チェックを入れただけだと思うんだけどねw



5000円分のiTunesカードって嬉しすぎる~(^ム^)


ネイルブックさん、アタシを選んでいただいてありがとうございます!!!!!


そして最近のNEWネイルがコレ↓↓
e0151922_2555149.jpg


e0151922_2561884.jpg

ホログラムを使ってみたかっただけなんだけどねww










それから



お決まりの週末ランチやカフェ


e0151922_252490.jpg

前から気になってたとこへ・・
e0151922_354671.jpg


e0151922_2523787.jpg

パイスープがメインのお店
e0151922_2524664.jpg

美味しかった~~~~!!!また来たいな。

e0151922_2531558.jpg









母とのカフェだって。
e0151922_25862.jpg


e0151922_2581935.jpg


e0151922_258333.jpg

母はいつも色んなとこをチョイスしてくる


しかもハズレがない。素晴らしい情報ウーマン









それから


A氏とたまたま入ったカフェがドンピシャ


ソファに座った瞬間に流れてきたレコードの曲がエリッククラプトンのTears in heavenだしね


クラプトン様のギターを聞いてると泣いてしまいそうになるわ

e0151922_351135.jpg


e0151922_352474.jpg

Wonderful Tonightなんて流れたらもう・・泣いてもいいですか。












そしてね



最近また時間のある時だけ料理をしてみたりすることに・・・。フフ



酢豚とか作ってみたり。フフフ



e0151922_311563.jpg


e0151922_311209.jpg

クックパド見ながらそれはもう必死で作ったさ。


美味しかったからまた作りたいけどコレかなり高カロリーだろうね・・・やめとこ



次は何を作ろっかワクワクするなぁもうっ。








昨日自分のスケジュールを見てビックリした


今月も来月も大忙し。


仕事してモデルやってバレーの試合があるの



たまにバレー辞めたら?って言われるけど、あたしからバレー取ったら何が残ろうか・・・



もちろんケガだってつきものだしあちこち痛いさ



だけどしばらくバレーから離れてると生活全体の調子が悲しい程狂っちゃうのーー



やっぱりアタシは動いてボールに触ってないとダメということなのです。はい



たまに、バレーを仕事にしてる実業団の人達ってどんな感覚なんだろう?って考えたりするの



またアタシとは全く違う感覚なんだろうな・・・楽しむバレーとは対照的な世界なのかな



スポーツの中でスポーツと共に生きるって複雑だぁ~
















アディオス
[PR]
by hanaji-xxx | 2012-09-20 03:40 | 料理

この頃ムショウにアーモンドチョコが食べたくなる人の話し 疲れてるのかな 平均睡眠時間は4時間デス






最近週末になるたび熱帯魚屋さんに行ってる気が・・・



勢いで金魚とイモリを飼い始め、次は何を。みたいな、、、要するに物色。


e0151922_472719.jpg


金魚より熱帯魚のが綺麗だよねぇって分かってる。だけど金魚は金魚で置いときたいから。



海老とかめちゃくちゃ流行ってるらしく、飼ってる人多いんだって ハツミミ



アタシもうちょっと考えます









それからさ



右下の親不知の歯茎んとこがイタタでね、お友達に見てもらいに行ってきた
e0151922_484110.jpg

やっぱり抜いたほうがいいのかなぁ(T_T)虫歯ができたら抜こうや!という話しで終。


消毒して綺麗にしてもらっただけで痛みがなくなったww







そしてS氏誘ってランチ


e0151922_4143684.jpg

ここさ、土日しかやってなくて、そのせいかめちゃくちゃ人気でかなり待った。



どんだけ待つねん!!って・・・・出てきたランチがコレ↓↓




e0151922_417098.jpg

相当ふつう(-"-)


デザートとドリンクが付いて850円



世の人間の大半は右利きだと思うのでせめてお茶碗は左にあってほしかったという意見は胸に秘めて。


e0151922_4203198.jpg

S氏と、1回きたらもういいよねw って話しで終。



あーーまた新規開拓しないとな・・










アディオス
[PR]
by hanaji-xxx | 2012-09-14 03:35 | お出かけ

ドズン!って音がする雷が怖くて一生懸命おへそを隠してる人の話し メチャクチャコワインダソぞ








頂き物



神戸の方から・・・・なぜマスカット?!


e0151922_3542440.jpg


e0151922_3543958.jpg


このマスカット美味しいの♪


これ多分一房4千円くらい(+o+)


種もなく皮ごと全部食べられちゃうってヤツ



他にも桃太郎マスカットだとか色々あるんだけど



皮をペッてしなくていいからスキだなww







しかし・・何で神戸の人がマスカット?!笑










アディオス
[PR]
by hanaji-xxx | 2012-09-11 04:07 | 頂き物

毎年夏の終わり、、、いや、秋に入ってから気が緩んだ隙に蚊に刺されちまう人の話し コメカミヤメテン









いつもよりちょっぴり早く家を出た朝のお楽しみ♪



e0151922_271579.jpg


e0151922_273687.jpg

マフィン美味しっ








それから先日のこと。



真夏に行ったラフティングんとこで頂いた素麺を食べてみたさ


e0151922_2113099.jpg


e0151922_21251.jpg

何かこれね、素麺というのか・・・・うどんみたいな太さなの
e0151922_6402982.jpg

右が普通の今まで食べてた素麺。ぜんぜん太さ違うっしょ!


トッピングは鶏のささ身ー!!!筋を取ってから塩を振り酒蒸しのようにしたのん♪


鶏ハムみたいになってめちゃくちゃ美味しかったー


あとは普通にきゅうりと卵。。


卵はね、黒ゴマを入れて焼いたよぅ
e0151922_6512725.jpg


e0151922_713152.jpg

稲庭うどんのような感じだったけどあたし好きだなぁ。また作ろっと^^








アディオス
[PR]
by hanaji-xxx | 2012-09-09 07:08 | 料理

あなた悩みないの?って聞かれたから、ないわけがない!と答えたら、やっぱりねと言われた人の話し








いつかの朝市ウィズ妹子



久々だぁーこの感じ



e0151922_519199.jpg


e0151922_5194643.jpg


e0151922_520357.jpg


e0151922_5201963.jpg


e0151922_5203277.jpg


e0151922_52111.jpg


e0151922_5212154.jpg

白桃スカッシュみたいなの飲んだ♪桃のコンポートがゴロゴロで美味しかった

e0151922_523516.jpg


e0151922_5252186.jpg


e0151922_5254077.jpg

あたしはこの中華粥が食べたくて行くのさ


色んな誘惑に負けちゃうけどね・・・

e0151922_5382246.jpg







e0151922_5273327.jpg


アディオス
[PR]
by hanaji-xxx | 2012-09-07 01:31 | お出かけ

金魚の飼育が順調で調子に乗りイモリを買ってきた人の話し











いつかの週末



同じ事務所のN氏と倉敷にある素敵カフェに行ってきました♪



e0151922_22285690.jpg

田舎の細道をてくてく歩いて・・・

e0151922_22124634.jpg

着いた

e0151922_22132052.jpg


e0151922_22143450.jpg


e0151922_22145295.jpg

エアコンのない水辺の開放的なカフェ


風鈴の音色が暑さを和らげてくれてるのかしら、涼しかったよぉ。


e0151922_22164239.jpg


e0151922_22311068.jpg


e0151922_22312766.jpg


e0151922_22314237.jpg

ランチの種類は少ないんだけど、美味しかったし雰囲気いいのでまた来たい~

e0151922_22214473.jpg

この空間、めちゃくちゃスローライフな感じで時間忘れちゃうよ・・・


e0151922_2232459.jpg

事務所に行った帰りとかレッスン頑張った日のご褒美でたまに寄れたらいいな^^










アディオス
[PR]
by hanaji-xxx | 2012-09-05 22:33