<   2012年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

飼ってた金魚が3匹とも他界した なんてこった 金魚の飼育に悪戦苦闘してる人の話し







浜田の夏休み



あちこち。あんなことやこんなこと。ごくごく。もぐもぐ。



の1部





e0151922_323745.jpg


e0151922_3232919.jpg

プールでまさかの整骨院の先生に会った、こ、こんなとこで。は、はじゅかちーよ。


e0151922_3234622.jpg

大阪梅田ヨドバシでY氏とパスタッ。大阪行くと必ずヨドバシ行ってるな。


そして東京
e0151922_3244764.jpg


e0151922_325298.jpg


e0151922_3253168.jpg


e0151922_326163.jpg

名前忘れちゃった・・・笑 あたしの勝手な直感で「ミゲル君」と命名したから。
e0151922_3263273.jpg

I氏お勧めの「ババシュリンプ」ってお店


アメリカンで、見事に海老、見事に揚げ物って感じだった。オイシカタヨ





e0151922_3335765.jpg

久々の渋谷に心がジーン頭がガーン。ロキソニン



e0151922_3351864.jpg


e0151922_3352948.jpg

モデル仲間のM氏と再会してベイビをむぎゅぎゅ。かわいすぎる♪

美男美女の子供ってこうなるのね




e0151922_3443473.jpg


e0151922_3451843.jpg


e0151922_3453430.jpg


e0151922_3455636.jpg


e0151922_3463758.jpg


e0151922_3465095.jpg


e0151922_347263.jpg


e0151922_3472459.jpg


e0151922_3473750.jpg

食い気より男気・・・みたいな。いや、SNS世代っちゅーことで

e0151922_3505692.jpg

かぉが粋なことしてくれるんすから。。


あたし誕生日6月だしっ(+o+) 。。。でも嬉しい
e0151922_3521166.jpg


e0151922_3522191.jpg

2人からプレゼントまで頂いちゃってさ。粋な女過ぎる


あたしの女になってください、下心のかたまりですが・・
e0151922_461910.jpg

そしてホテルに戻ってさっそく着たヨゥ。柔軟剤売れないな。くらいの肌触り アリガト



さておき、、


それからさぁ


すごいとこに連れてってくれたんだぁ

e0151922_4121092.jpg

韓国に来てる気分になるお店


e0151922_4134063.jpg


e0151922_414064.jpg

つき出しで海苔が出てくんのー

e0151922_4144496.jpg


e0151922_415111.jpg

ちょwwトマト冷麺の写真がないw 1番大事な。


e0151922_4174314.jpg

8月誕生日&9月からワーホリに行っちゃう香織さんに、プレゼントたくさん

e0151922_4194999.jpg

頑張って花より男子してくるんだよ。笑




それから・・〆の
e0151922_420406.jpg


e0151922_4205160.jpg

スタバが開いてなくて入った喫茶店の珈琲が美味しかった


2人とも最高の仲間だー


内臓がよじれるほど笑ったし楽しかったん♪ あぁ~、、もうすでに会いたいな。







e0151922_4294590.jpg

次の日お台場、もしかしてあたし初ゆりかもめかもしれなかった


あの人に会いに・・・♪




ででんっっ!!!!




e0151922_432698.jpg

すごいだろう~あたしあなたに会いたかったのサ


e0151922_4353759.jpg


e0151922_4354530.jpg

この迫力ヤバスです。来て良かったス





てかさ、あたしその前にホテルからすぐのスカイツリー見に行ったんだった



これもなかなかの迫力なんだけどソラマチの人の多さのが鮮明に残ってる


e0151922_4402043.jpg


e0151922_4412797.jpg


e0151922_4414947.jpg


人ごみ掻き分けてスカイツリーでしか買えない豹柄の東京バナナ買って


バレーのチームメイトに配給した


すぐに袋破ってガッツイてる人とか・・・何かイヤ。


写メって友達に送るとかさ、しないのね。。SNS世代ってのは岡山には浸透してないんだって。苦笑












アディオス
[PR]
by hanaji-xxx | 2012-08-31 00:47 | お出かけ

沖縄にいる台風の影響なのか風がびゅんびゅんで気持ちいいなぁ








最近食べた美味しいもの(#^.^#)




岡山の駅中にあるおにぎり屋さんのおにぎり

e0151922_2514019.jpg

ブログで仲良くさせていただいてる「ぴ~こさん」情報で気になってたのんっ

e0151922_2533644.jpg

たくさん種類あったんだけど、ぴ~こさんのブログで拝見してた明太高菜が食べたくて・・。


1個がかなり大きくてボリュームがあるのでこれだけで十分。美味しかったーーー(^ム^)


また駅に行くことがあったら違う種類も食べてみたいな。









それからコレコレ


e0151922_2591353.jpg


e0151922_2593470.jpg

スイカは苦手でもスイカバーが苦手な人はいないでしょ。



え?いる?



美味しいのに・・・









アディオス
[PR]
by hanaji-xxx | 2012-08-27 03:02

バレーの練習で無駄な動きをして手のひらを火傷した人の話し ちゅるちゅるって音がした・・










またまた



頂き物。



e0151922_3152280.jpg


e0151922_3153899.jpg


e0151922_3154710.jpg


e0151922_3155632.jpg


e0151922_316272.jpg


e0151922_3161112.jpg


e0151922_3162278.jpg


安倍川餅、美味しいんだよねー!


VSOPのうなぎパイも止まらなくなる


ホントこれだけ食べてたらご飯が入らない・・・。



美味しいコーヒーを入れて、毎日ほんの少しのお茶タイムがたまらなく好き








アディオス
[PR]
by hanaji-xxx | 2012-08-26 03:26 | 頂き物

いつも行ってる整骨院の院長の顔がエロいと思っている人の話し。いや、マヂっすから










とっても優秀な美容グッズげっとん(^0_0^)



e0151922_2333038.jpg


e0151922_2334936.jpg


e0151922_2342734.jpg


アタシずっと欲しかったの


似たようなのを妹子が使ってたんだけど、「ReFa」はぜんっぜん違うの!!


言葉で説明するの難しいなぁ。使ってみなきゃ分からないってやつよ



全身に使えて入浴中でも使えるのー



男性用も出てたよ^^ 女性用と男性用、ヘッドの面の数とかが違うんだって。



HPリンクっとくねん


「ReFa」



浮腫んでる時なんかに使うと左右の違いが一目瞭然!驚くよっ



あなたRefaの回し者ですか。。って言われるかもだけど


関係ナッシングです。笑



あたしはホントに良いと思った物しか紹介しませんので(^ム^)









と、言う話しです。アディオス
[PR]
by hanaji-xxx | 2012-08-25 23:19

気が付けば勢い良く日焼けしてた人の話し ん~中途半端ぁ。。







テンションの上がる頂き物



e0151922_3231483.jpg


e0151922_3233537.jpg


この時期浜田家はお素麺だらけで見るのも嫌になることがあるんだけど


ここのお素麺は食べてみたいなぁと思った







e0151922_327255.jpg


e0151922_3274061.jpg


どちらかと言うとご飯よりお菓子の方が好きだったりするから


こういうお土産ってめちゃくちゃテンション上がるんだぁ!


N氏さんきゅっ
















アディオス
[PR]
by hanaji-xxx | 2012-08-25 03:37 | 頂き物

久しぶりにシンデレラタイムをばっちり寝て過ごした人の話し、、お疲れなのよ。








随分と放置で・・・きっとこうやって忘れられちゃうんだろうな



なんて^_^; 



楽しかったあたしの夏休み事情。




e0151922_532552.jpg


e0151922_542285.jpg

ラフティングの写真はちゃんとカメラマンさんに撮ってもらってるのでまた今度。


まぬけな格好ばかりでアップするやつないかもだけどね。笑






e0151922_561692.jpg


e0151922_563879.jpg


e0151922_571215.jpg


e0151922_574874.jpg


e0151922_5875.jpg




e0151922_5112338.jpg

結局はコレが1番喜ぶことをあたしは知っている。




e0151922_583773.jpg

この写真撮るのもかなり恐怖なんだけど。イヤン





e0151922_5102023.jpg


e0151922_5105183.jpg


e0151922_5145547.jpg


e0151922_5151869.jpg

また来るねっ


e0151922_672248.jpg







e0151922_5174917.jpg


e0151922_5541890.jpg


e0151922_663928.jpg


e0151922_5543580.jpg


e0151922_5544752.jpg






e0151922_68267.jpg


e0151922_68227.jpg


e0151922_683793.jpg


e0151922_685079.jpg


なかなか体力のいる夏休みだったけどたのしかたーーー


まだアップしたいものがたくさんなのよぅ



おいおいねww









e0151922_693869.jpg



Ps.夏ってお金使うよね・・・・正月に匹敵するくらい。さすが盆暮れ正月
[PR]
by hanaji-xxx | 2012-08-22 03:12

めちゃくちゃ姿勢良くママチャリをこいでるおじさんを見た人の話し  ~見事に反り返ってた~









オリンピックやってるから寝るタイミング逃すよね、あるよね。



妹子が、テニスの「錦織くん」のことを「にしきおり君」と言って本気で応援してた



本物のバカだと思った。もっとちゃんと応援してあげて。。








e0151922_362884.jpg


e0151922_310349.jpg


e0151922_3111150.jpg


e0151922_311407.jpg


e0151922_3115742.jpg

この日の夜、ふと、高校時代を懐かしんでニヤニヤした


e0151922_3143810.jpg

スイーツでこれが1番カロリー低かったから。夜だし



e0151922_324161.jpg


e0151922_3152830.jpg


e0151922_3161168.jpg

これは家用の安いやつ。贈答用の清水白桃はベラボーに高いんだぁ

だけどめちゃくちゃ美味しい。甘くてジューシーで・・・もぅ、とにかく食べてみてっ




e0151922_321840.jpg


e0151922_3213592.jpg



e0151922_3215493.jpg

いらないって言った人のを集めてデカくして一口で食べるのがすき


e0151922_3252370.jpg




e0151922_3284847.jpg

最近ムショーに冷麺が食べたくてね、身体が酢を欲しがってるのさ。



e0151922_3305547.jpg



e0151922_3323274.jpg


e0151922_3325673.jpg




e0151922_3332353.jpg

またリベンジしよっと。夜も早く閉まっちゃうみたい。。来れるかな








アディオス
[PR]
by hanaji-xxx | 2012-08-04 03:45