<   2012年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

不潔を知らないと清潔が何なのかも分からないと言われた人の話し








晴天な日曜日・・・暑い。家から出られない



今日の朝ご飯
e0151922_13531956.jpg

フルーツはやっぱり朝食べるのがいいってね。コレ北海道のメロン、甘かった~





昨日、エステの帰りにA氏と合流してスタバった♪
e0151922_1336121.jpg

この時期アイスコーヒーばかり飲んでるな



A氏がプチ土産をくれたぁ
e0151922_1421079.jpg

あたしの大好きなチョコレート

e0151922_1423923.jpg


e0151922_143789.jpg

何故かミニカーが入っててちょっと笑った

e0151922_1435337.jpg

さくらちゃんにあげよっかな・・・

e0151922_144349.jpg

さくたんどーぞ。遊んでいーよ。

e0151922_1453039.jpg

ほら喜んでるじゃんっ!!笑







あとね



お中元でいただいたチーズケーキ
e0151922_1472676.jpg

「ガトーよこはま」の。

e0151922_1481588.jpg


e0151922_1484723.jpg

めちゃくちゃ濃厚で美味しいのっ!!



太る味だけどねwwはは




あーーー



日曜日が終わる前にさくらちゃんの散歩でも行ってこようかな



最近、両足首に1キロずつ錘を巻きつけて生活してるんだけど



それを見た父が「何を目指しとんや」的なことをボソったので



「脚力アップ!」と言ったら



「・・・腹筋やろ。」って



よく分かってるじゃん。。さては経験者ですね










アディオス
[PR]
by hanaji-xxx | 2012-07-22 14:23

もしかしたら大阪にツキがあるのかもしれないと思った人の話し








3日間大阪



2日目の姉妹で海!って言うの意外、珍しく無計画



だけど初日に地元友達Y氏とお茶できたし



行ってみたかったパンケーキのお店にも行けたし



少しだけどH&Mのセールに参加できたし



大満足な4時間エステを受けられた





e0151922_0512297.jpg


e0151922_0522145.jpg


e0151922_053869.jpg


e0151922_0533615.jpg


e0151922_054015.jpg


e0151922_0552790.jpg

淀屋橋にある「バター」というお店


色んな種類のパンケーキがあって興奮するよ


2人で半分こして食べたけどその半分だって食べられなかったけどね


今度はもっと食欲のある時に行きたいな。









e0151922_058080.jpg

アイフォンカバー替えてみた




実は・・・2日目まさかのダウン



わけのわからない自己満ダイエットを2週間も続けてたせいで



パワーが切れちゃった



楽しみにしてた水着、、、いや、海に行かれなかったさ



前夜に姉妹で水着の試着会をして大いに盛り上がったのにね。チーン



なので2日目はコンビにでおにぎりを買ってきて食べたよ、2週間ぶりのお米



それからみんなが海に行ってる間に掃除した



洗濯物干して掃除機かけて拭き掃除して・・・なかなか楽しい♪


パワー切れ寸前に借りてきてたDVD「顔のないスパイ」を観て



観始めて10分後くらいには寝てたけどね。  後で全部観たよ、リチャードさんなかなかカッコヨカッタ







e0151922_113329.jpg

ジェルやってもろたー

かなりザツいけど遊びだから気にしない


こんな短い爪でよくフレンチにしようなんて思うよね。って言われた


バレーしてるから伸ばせないの、だけど可愛くしたいの、女子を満喫したいの






e0151922_1175739.jpg

自宅でエステやってるとこに行ってきたぁ


こーゆーとこ初めてだから半信半疑だったけどめちゃくちゃ良かった


顔がツルンてなってテカテカポカポカ


全身とっても良かったけど特に顔&デコルテがおススメ!


大阪に行った時は絶対受けたいと思ったさ


足もスッキリ大満足

e0151922_1261547.jpg


細くなりたい細くなりたいってばかり思ってたけど


とりあえず現状維持できればいいのかなって思えてきた


足についてる競輪選手みたいな筋肉だって落ちやしないし
e0151922_1292547.jpg


なんてったって、パワーが出ないのは大問題


基礎代謝くらいのカロリーはきちんと摂らなきゃなのかしら・・・・と、思いましたとさ。






大阪からの帰り


どうしてもどうしても食べたかった冷麺を求めて神戸へ



親戚と合流して美味しい冷麺が食べられたぁ

e0151922_146279.jpg


岡山は梅雨明けしたみたい



この夏は毎日冷麺で乗り切りたいってくらい冷麺がスキになってしもたぁ



今日のお昼も冷麺のことで頭がいっぱいでたまらなかった、たべれなかったけど。












e0151922_1305997.jpg

[PR]
by hanaji-xxx | 2012-07-18 01:34

はりきって骨盤矯正したら股関節が痛くなった人の話し ナゼダ








ケーキ、食べてないよ



パンも麺もご飯も



野菜いっぱい食べて、鶏のささ身が美味しくて、マグロの赤身にもえもえです。



間食はね



グミとかアーモンドとかアイスの実。笑



e0151922_141420.jpg

1袋113kcalだって。立派よね




母がお昼にサンドウィッチを食べに行こうって



にこにこしながら「グルーポンで5枚取ったの。」と・・・  どひゃ~



e0151922_1452290.jpg


e0151922_1461240.jpg

炭水化物ゼロ週間中のあたしは中身しか食べられないじゃない。。



へへっ



サンドウィッチ、パン抜きで。



満足







e0151922_1515630.jpg


アディオス
[PR]
by hanaji-xxx | 2012-07-10 01:53

ダイエットが板についてきたけど・・・ケーキ食べたいなぁ






e0151922_23302426.jpg


キーリングにつけてるハワイベアー



そろそろ可愛そうなことになってるけど



こーゆーのってみんな洗濯してるのかしら。



それとも



一緒にお風呂に入って洗ってあげるの?













どーしよっかな
[PR]
by hanaji-xxx | 2012-07-05 23:33

大雨洪水警報なう

e0151922_1003642.jpg



危険がいっぱい



だけど


九州に降るくらいなら


岡山でいいよ。
[PR]
by hanaji-xxx | 2012-07-05 10:05

余りにも暑いから寒い寒いと口ずさんでると風邪をひいてしまった人の話し






土曜日、女子会



メタ楽しかった


e0151922_2273594.jpg


e0151922_2281576.jpg


e0151922_2283378.jpg


e0151922_2285963.jpg

たくさんあったケーキが一瞬でなくなってたから驚いた



友人T氏の娘が可愛くてキュン



あたし前歯無い子がすきみたい。











日曜日、エステ



撃退しに行った、セルライトを。



めちゃくちゃ痛かったけど耐えた



そして今週は炭水化物控えめ週間。



控えめというより摂ってない



全く摂らないのは初めてだけど、これが意外にいけちゃうもんでね



野菜いっぱい食べるとお腹いっぱい













e0151922_243399.jpg

いつだったか、台風の日に家のカーポートで見つけたアゲハさん



怖くて触れなかった



モスラのイメージが強くてさ。








e0151922_2514872.jpg

いつも行ってる整骨院の先生が


「僕、昨日あなたと一緒に焼き鳥を食べてる夢を見たんです」と。



そーなんだ!!すごいね!



としか言わなかったけど、良く考えれば



続きが気になって仕方がない。











アディオス
[PR]
by hanaji-xxx | 2012-07-04 02:21 | 女子会

トマトが切れない包丁を指で試してみたらシュパッと切れた血がでた・・・・・地味に痛かった人の話し









トラブルって続くものなのね



ってくらいに続いたんだよね



でも楽しいこともあったからプラマイ0かも





先週、母の日のお祝いの会を大阪でやってきたぁ 姉妹でね。




初の試み、エステツアーを組んでみたんだけど




母めちゃくちゃ喜んでくれたさ。大成功



e0151922_0101698.jpg


次の日は母の「朝ご飯できたよー」の声で目が覚め
e0151922_0344977.jpg

寝ぼけたままご飯を食べて、それから大丸でマダムシンコに並び



尼崎のコストコを徘徊

e0151922_0193330.jpg


e0151922_0193972.jpg

コストコ名物ホットドッグがめちゃくちゃデカイ
e0151922_0211325.jpg


e0151922_021353.jpg


e0151922_0221515.jpg

完全に買い過ぎた


マダムシンコと言い、コストコと言い、浜田家田舎者丸出しだから。






e0151922_0252764.jpg

H氏とお茶~♪ ショコラケーキがばか美味しかった




e0151922_027195.jpg


e0151922_028063.jpg

お花を頂いた


花のある生活、だいすき
e0151922_0295565.jpg




e0151922_0295660.jpg


e0151922_0305170.jpg

こちらも頂き物


身体に良さそうなドリンク。ありがとう^^



それからまたまた頂き物
e0151922_0391046.jpg

、、、、じゃなかった\(ーoー)/オーマイガーッ

4点て!!!大きいわぁ(>_<)



e0151922_0423966.jpg

コストコで買ってきたコムタン麺が意外に美味しかった。



美味しいもの食べると嫌なこと全部忘れちまう




そんな単純な人になりたかったな。




あたし




コムタン麺10個くらい食べなきゃ忘れられない




・・・・・・失笑











アディオス
[PR]
by hanaji-xxx | 2012-07-01 00:52 | お出かけ