<   2012年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

肩が。。。

先日のバレーの試合で優勝した時の喜びが



一気に消えてしまうような出来事。


e0151922_0343737.jpg


e0151922_0343730.jpg

痛みって後からもっとひどくなるのかな。。


上がって上がって、一気に落ちたみたいで辛いわぁ
[PR]
by hanaji-xxx | 2012-05-23 00:26

整骨院に新しく入ってきた先生との会話がビックリする程噛み合わない人の話し






せわしなかった先週の写真達



e0151922_2513084.jpg


e0151922_2514585.jpg


e0151922_2515879.jpg

毎年恒例のソフトボール大会


いつもダラダラと始まりあっけなく終わってしまうんだけど


今年は何かが違った。新しい風が吹いたみたい。笑


女子チームが準優勝しちゃった


そして男子チームは優勝するという・・・・。アンビリバボだ


そして四葉のクローバーめっけた
e0151922_2542447.jpg

その前にガッツリ日焼けしちゃった。








そして朝からレッスンDay
e0151922_304791.jpg

中高生のダンスチームに圧倒されながらも


負けない。あたし頑張る。



からの



遅いランチ
e0151922_323773.jpg


e0151922_33447.jpg


e0151922_333172.jpg


少しお仕事


からの



友人S氏と夜カフェ

e0151922_375410.jpg


e0151922_39194.jpg

お久しぶり。あなたに会いたかったのあたし。


K氏から預かってたというプチお土産をゲッツ♪やったぁ~
e0151922_3104076.jpg


宇治の高級煎茶をすすりながら
e0151922_315160.jpg

甘いケーキに食らいつく
e0151922_3154695.jpg

ワイルドだろぉ~

ワイルドっぷり全開で食べてると、肩をトントン。


うわ!!ビックリ!


これまた別のS氏に遭遇。早く言えば、さゆりとさつきってことね。



そして遠くからS氏②を盗撮した。
e0151922_551233.jpg

分かるかいっ!ってね。。


分かる人にはわかるの。笑














そして


もう1つ頂き物
e0151922_3214181.jpg


e0151922_3221652.jpg

こーれーはーまーるー!!


パクパク止まらない。


いや、止まらなかった。もうないから。







そして


最近流行ってるという噂のお茶



とうもろこしのヒゲ茶


というものを買ってみた。利尿作用とかがあって、むくみ対策になるんだってさ。
e0151922_3282984.jpg

これ1本飲んだだけじゃダメなのね。美味しかったけど。








そして


野菜スープが飲みたくて大量に作ったの

e0151922_3331816.jpg

家族みんな健康になってしまえ


みたいな願いを込めて。


コンソメなくてウェイパー使った。







そして


器屋さんで買った器
e0151922_3435956.jpg


e0151922_344536.jpg

傷があるからってことでめちゃくちゃ安くなってたの

e0151922_3454351.jpg

400円。

安過ぎっしょ!!笑


お客様には出せないけども、自分で使う用に即決購入w


ハートみたいな形が好き^^







そして


さっそく器が使いたくて


料理。。またまたパスタ。笑


e0151922_3533462.jpg

和風カルボナーラ


普通のレシピ通りのカルボナーラソースを出し汁で伸ばしてみた。

e0151922_4162085.jpg

カロリー気になるけど美味し過ぎるーーーーー!









そして


最近、練習終わって家に帰って電話を開くと


こんな感じ

e0151922_431381.png

最近でもないけど。いつもだけど。


1つずつきちんと目を通してるつもりなんだけどね(ワイルドじゃないだろ~)



行き渡っていないことも



たまにある。












アディオス
[PR]
by hanaji-xxx | 2012-05-18 01:48

昨日から鼻がムズムズはっくしょん 花粉かなぁ 風邪かなぁ









最近作った芸術作品



・・・・・じゃなくて



料理っぽいもの。




e0151922_252293.jpg


e0151922_253940.jpg


e0151922_255658.jpg

生地は買った


たっぷりの春菊にカッテージチーズをパラリとかけて焼いたよ。


友達に、春菊ってどうなん?!って言われたけど、美味しかったからぁーーー






e0151922_291835.jpg


e0151922_29374.jpg

レンコンとしめじと小松菜のバジルパスタ


好きなものをパスタに入れてみたという、斬新な食べ物。マズイわけがない






e0151922_2113337.jpg


e0151922_2115139.jpg

カプレーゼ





見事にイタリアンフェア。


飽きないわ・・・。







e0151922_2132788.jpg

アディオス
[PR]
by hanaji-xxx | 2012-05-16 02:16

なう

岡山は雨



昨日の夕方からずっとかな



涼しくて丁度良い感じ

e0151922_955596.jpg




iPhoneアプリの「Collage Day」で遊んだ。
e0151922_19464054.jpg

別に暇だからとかぢゃなくて


このアプリ好きだから。






バイ~ん

アディオス
[PR]
by hanaji-xxx | 2012-05-15 09:50

消費税なんて早く上がってしまえばいいのにと思ってる人の話し










すっかりGWも明けてしまって自分にビックリするわ。




何処に行ったわけでもなく、何をしたわけでもないのにね



ダルいんです、身体が。



あたしのGWは毎日が女子会のようだった



お姉ちゃん帰ってきてたし、じーさん来たし、家族で過ごす時間も多かったけどね



思い返せば家にじっといた日はなかったわ・・・。笑



GW中にガソリン3回入れたような気がしないでもないような。。どんだけ燃費悪いねんっちゅー話しで。






e0151922_2301967.jpg


e0151922_2303022.jpg


e0151922_231016.jpg


e0151922_2311684.jpg


e0151922_3165724.jpg


e0151922_3294934.jpg


e0151922_3172630.jpg


e0151922_3172796.jpg


e0151922_3175319.jpg


e0151922_318089.jpg


e0151922_3185151.jpg


e0151922_3191844.jpg


e0151922_3194638.jpg


e0151922_320461.jpg


e0151922_3202357.jpg


e0151922_3204448.jpg


e0151922_3212062.jpg


e0151922_3213834.jpg


e0151922_3221515.jpg


e0151922_3223095.jpg



まぁ、、言うならば、食べたり飲んだり飲んだり



口内炎ができたり右の口角が若干裂けてしまうほどの不規則な生活を送ってみたり



そんなGWだったのです



終わってみれば、楽しかったと言うことで・・・



いや、飲めさえすればそれで良かったと言うことで・・・




e0151922_3363380.jpg

[PR]
by hanaji-xxx | 2012-05-09 01:57

この雨で黄砂がスッキリ流れたかな








思いきり雨です、岡山。



昨日は友達とお茶行ったくらいで



あとは家にひきこもり





e0151922_539358.jpg

1人で食べないよ!2人で食べたよ。






それから


夜は姉妹で家飲み


おつまみ作ったの

e0151922_5413065.jpg

白ねぎ、ゴボウ、ちくわ

e0151922_5424840.jpg

バターでゴボウを炒めて、火が通ったらちくわと白ねぎを入れてさっと炒める


最後にハーブソルトで味付けして完成



簡単すぎる。笑



でも・・・・・めちゃくちゃ美味しかったーーーー!!!
e0151922_5444482.jpg





さて、今日は家族でお出かけかな。










アディオス
[PR]
by hanaji-xxx | 2012-05-03 05:46

お友達のお洋服の買い物に付き合って スタイリングするのが楽しかった人の話し









e0151922_1175196.jpg


e0151922_118822.jpg


e0151922_119611.jpg


e0151922_1193017.jpg


e0151922_1244464.jpg


e0151922_1251585.jpg


e0151922_1255794.jpg


e0151922_1262040.jpg


e0151922_1263273.jpg


e0151922_1264837.jpg


e0151922_127149.jpg


e0151922_1273277.jpg


e0151922_128577.jpg


とにかく!


歩いて食べて


笑って食べて


泣いて食べて


してるんです



お友達や姉妹でね。



しばらく続きそう・・






アディオス
[PR]
by hanaji-xxx | 2012-05-02 01:32

美味しいスコーンが食べたくなってきた人の話し








e0151922_785437.jpg

阿部サダヲ


じゃなくて


朝サラダ。


友人H氏のママからいただいたハチミツ酢で、ドレッシングを作ってみた~
e0151922_7123792.jpg

う~ん!デリシャース!!



あと・・・


ホットケーキミックスにプレーンのヨーグルトを混ぜて揚げただけのドーナッツ
e0151922_7145668.jpg


e0151922_7151243.jpg


e0151922_7152657.jpg

サクッ、フワッ、モチッ


で、めちゃくちゃ美味しいのーーー。







コレは頂き物のラスク
e0151922_7192576.jpg

あたしの大好きなメープルナッツ♪







この人、、、、H氏。笑
e0151922_722487.jpg

うちの妹子が「太り過ぎじゃわ!」って何度も言うの・・・本人に(>_<)


H氏も負けじと「ストレス太りです!!」って言い返してたけど。








コレはA氏から、上海のお土産のお茶の葉セット
e0151922_7282119.jpg

飲むの楽しみ~♪






e0151922_7314152.jpg




お天気いいからA氏とピクニック
e0151922_733028.jpg

お弁当買おうって言ったんだけど、チキンタツタのわさびタルタルが食べたいって・・・


e0151922_73586.jpg


e0151922_7353431.jpg


e0151922_7362280.jpg


e0151922_7363781.jpg


e0151922_7365595.jpg


e0151922_7371912.jpg


e0151922_740237.jpg




それから、自転車でぷ~らぷら
e0151922_7412842.jpg


e0151922_7421827.jpg


e0151922_7423983.jpg

部活動かしら、、、素敵だった。







e0151922_749244.jpg

[PR]
by hanaji-xxx | 2012-05-01 07:52