<   2012年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

あめなう

凹んだり悩んだり考えたり


慌ただしいGWかな


e0151922_14272723.jpg

e0151922_14272819.jpg

e0151922_14272946.jpg

e0151922_142731100.jpg

e0151922_14273379.jpg

e0151922_14273487.jpg

e0151922_14273539.jpg

e0151922_14273882.jpg

e0151922_14273920.jpg


ケータイ更新って不安( ̄◇ ̄;)


写真のサイズとか大丈夫かしら…


運転してたらタンポポの種がふわふわって入ってきたの


それだけで何だかとっても幸せな気持ちになったよ。





アディオス
[PR]
by hanaji-xxx | 2012-04-30 14:19

なう

おはよぅございます


夏!!



って感じのお天気なの。

e0151922_9202246.jpg



さぁ、今日も一日頑張ろうっ!!





アディオス…
[PR]
by hanaji-xxx | 2012-04-27 09:12

炭水化物ダイエットの最中に平気でマカロニを食べてた人の話し







先日は台風みたいな風で驚きました



最近気圧の変化が激しいですね



看板が飛ばされて舞ってました。









↓↓↓この実、何だか分かりますか?
e0151922_2247201.jpg

桑の実(マルベリー)なんだってー!ぶどうの味がしたよ♪


H氏が、木苺じゃないの?って言ってたけど



↓↓↓コレが木苺
e0151922_22525086.jpg





そして最近のあたし。
e0151922_22545728.jpg

シンプル~地味~・・

暖かくなってきたので、段々と肌の露出が多くなってきてる


日焼けに気をつけなきゃー。


K氏に、スカート履かないよね!と言われて・・・そう言われれば。


長いことスカートには縁がないす。


この際だからたまにはスカート履いてみよかな、、突風が吹いてもパンツが見えないようなやつ。



もしかしたらモテちゃうかもね。笑







e0151922_2342332.jpg

[PR]
by hanaji-xxx | 2012-04-24 23:06

風がびゅんびゅんでお天気悪くてガッカリな日曜日






週末はお天気が崩れるって聞いてたけど昨日は大丈夫だった~



午前中にやること済ませて1人ランチしてきましたっ



めちゃくちゃ気になってたガレットが食べられるお店へ。



e0151922_724850.jpg

妹子に美味しいよと聞いてたからずっと行ってみたかったの



カメラ忘れたからアイフォン撮しかないけど・・

e0151922_784737.jpg


e0151922_753099.jpg


e0151922_7335100.jpg


e0151922_743683.jpg


e0151922_742626.jpg

以前大阪に行った時に、姉が大好きな心斎橋にあるガレット専門店に行ったんだけど



人気過ぎて待ち時間長くて諦めてたのさ。



なのでこれが初ガレット^^



もっと種類がたくさんあればって思ったけどめちゃくちゃ美味しかったー



またこよっと♪








それから



友人M氏とH氏と食事に行った時の写真~

e0151922_7134843.jpg


e0151922_714862.jpg

ソルロンタン、美味しかったー


やっぱ韓国料理っていいね。


しかし・・・時間は動いてるのね


M氏のベイビー可愛かった


H氏が女になってた


前から女だけど、、、綺麗になってた!


もっと分かりやすく言えば


シャウエッセンが更に美味しくなった


みたいな感じ。
















e0151922_7163919.jpg

[PR]
by hanaji-xxx | 2012-04-22 07:16

24時に友人E氏に 起きとる?ってメールしたら 起きとるけどこんな時間にどしたん?って4時にレスがきた








もう土曜日ってね。



春眠暁を覚えず・・・・ってな訳にはなかなかいかない








e0151922_573636.jpg


e0151922_582584.jpg


e0151922_584075.jpg

友人H氏がくれたポーチ


5円玉が入ってた、、、、、粋なことするんだからっ



そんなH氏のママからも良い物もらったww

e0151922_5141336.jpg

あたし山田養蜂場のはちみつ大好きさぁ



これでドレッシング作って野菜をたくさんたくさん食べるんだ



ベビーリーフやブロッコリーやパセリや食べたい野菜がたくさんあって買いに行ったら



美味しそうなドレッシング発見。毎日はちみつ酢じゃ飽きるかしら。。とねw

e0151922_5218100.jpg

家にもドレッシングがたくさんだー



あたしもしかしてドレッシングマニアかもしれない。



前に、ノンオイルの青じそドレッシングにはまってさ、大量買いしたんだけど



3本も余ってる・・・











それから



いつかの写メをA氏が送ってきてくれた

e0151922_5281241.jpg

A氏カワユ過ぎるわっ!



と、レスしたら



あなたに言われると嬉しいわっ


みたいな大人な言葉が返ってきた。









それから




e0151922_53323.jpg









それから



父が飲みに行ったら買って帰る物の趣味が変わってた

e0151922_5343313.jpg

うわ 何これ、、


みたいな。









それでは

e0151922_5395477.jpg

[PR]
by hanaji-xxx | 2012-04-21 05:44

偏頭痛なのか二日酔いなのか分からず1日中苦しんだ人の話し









まただ


またね、バタバタと動き回ってた



んな中でも写真だけは撮ってたりするんだけど。笑




e0151922_12171.jpg


e0151922_122648.jpg


e0151922_125876.jpg


e0151922_14298.jpg


e0151922_143331.jpg


e0151922_14534.jpg


e0151922_151548.jpg


e0151922_16845.jpg


e0151922_163640.jpg


e0151922_1797.jpg


e0151922_174095.jpg


e0151922_175456.jpg


e0151922_182678.jpg


e0151922_1105257.jpg


e0151922_111056.jpg


e0151922_1114436.jpg


e0151922_1121191.jpg


e0151922_1122964.jpg


e0151922_1223839.jpg


e0151922_123524.jpg




まぁ特に何があったわけでもなく・・・



初!カメラの仕事をやってみたww



試合があったり飲みがあったり軽く女子会に夜カフェ etc...



いつもの事と言えばそうなんだよね




土日って流れるように去っていくわ、、飲みも楽しいんだけどね




後がきついっす^_^;泣












アディオス
[PR]
by hanaji-xxx | 2012-04-18 01:37

シャンプーを変えたら髪の毛が生き生きしてきた人の話し






e0151922_315878.jpg

こんばんは。浜田元気です


誰も聞いてないのに元気報告をしてみる



だけどね、元気なんだけどね、痛いの。



股関節が。。 下ネタじゃないよ



以前痛かった左股関節がほぼ完治したと思ったら今度は右股関節



練習試合で「ボーーーーッとし過ぎ!」と注意されたもんだから機敏に動いてみたら股関節傷めた



なんちゅーこった・・おーまいがっ。機敏のバカ!



とりあえず思いついた精神論



「気合で治します!」みたいな。












うひょひょな先週末



花見の集まりに参加せずに、同じく参加しないI氏とフラっと近くを通ってみた
e0151922_3192824.jpg


e0151922_3201742.jpg


e0151922_3204028.jpg

わーーーーーーーーっ!綺麗すぎるーーーー!!!やっぱり参加したいーーーw



って、I氏と2人で大興奮。だけど車大渋滞!



車から写真撮れるけど下からも撮りたいじゃんーーーーって・・・・引き返して少し離れたとこに車停めて



歩いて下まで降りてみた

e0151922_325179.jpg


e0151922_326716.jpg


e0151922_3271632.jpg

みんながお花見やってるとこはもっともっとずーーっと向こうなんだけど



ここでも充分綺麗な桜が見られるの。だけどこっちの方は屋台とか何もないからね



コンビニで買ったコーヒー飲んで終わり。笑

e0151922_3315450.jpg


e0151922_3403687.jpg

7分咲きくらいだったかな・・・満開の時に来たかったな




そういえばスニーカー買ったさ



王道にコンバースのハイカット・・・・・

e0151922_3362136.jpg

なんだけどね


インソールなの。笑


背が高いくせにインソールて!!!


だって何足も履いてみたんだけどこれが1番しっくりきたんだもの・・

e0151922_3381373.jpg

7センチくらいあるんじゃなかろうか。


お気に入りだから履き潰すつもり





家のすぐ近くの桜並木
e0151922_3444625.jpg


e0151922_3464080.jpg


e0151922_3472999.jpg

ここは散った後の川の水面にできる桜のじゅうたんがもの凄く綺麗で感動するの。



運よく写真が撮れたらまたアップします!







e0151922_3552875.jpg

[PR]
by hanaji-xxx | 2012-04-12 02:01 | お出かけ

iPhoneにスカイプのようなアプリを入れたら登録アドに勝手にメールが送信されてて焦りまくった人の話し

はい、みなみなさんごめんなさい

あたしの仕業ではないのです。不本意みたいなものなのです。




e0151922_5264082.jpg


e0151922_527176.jpg


e0151922_5271136.jpg

新たな発見  大阪へ行くと必ずと言っていいほど新しい発見がある


今回は銘菓の発見さ♪ 赤福やん・・




e0151922_5293928.jpg


e0151922_5301467.jpg


e0151922_5303445.jpg




今週が始まったーー



どんな一週間になるのか楽しみワクワク



なんて気持ちはどこにもない



あ、そうだ



あたしスニーカーを買ったんだぁ。ルンルン



そんで写真撮ったんだぁ。またアップするにゅんヽ(^。^)ノ









アディオス
[PR]
by hanaji-xxx | 2012-04-09 05:38

スニーカーを1つ買わなきゃいけないなぁ と思った人の話し







くたびれすぎてくったくたでした



旅の醍醐味は、1週間くらい尾を引く疲れ。チン



いつも旅の計画を立てるのは親戚のおばちゃまで、右向け右なの



1日目は暴風雨でどうしようかと思ったさ・・



e0151922_4595257.jpg


e0151922_2134715.jpg


早めにホテルにインしてお風呂行ったりディナーを堪能して、ホテルの外にあるお土産屋をぷらりした


e0151922_2165734.jpg


e0151922_2243934.jpg


e0151922_2172317.jpg


e0151922_2173640.jpg


e0151922_2212243.jpg


久しぶりにいとことゆっくり話しができたけど、まだまだぜんぜん話し足りないなぁ



3歳から12歳までの子供達が計5人!ギャオスギャオスで大変だったー



e0151922_2213146.jpg

2日目の朝は何とか晴れ間が見えたよ^^



e0151922_222305.jpg


e0151922_223147.jpg


e0151922_2231831.jpg

朝食を食べてホテルを8時半くらいに出たんだけど、USJすでにオープンしてたなぁ。。



一体何時からあけてるんだろう??ちょっと早めに開けてるのかな・・



だけど朝一はかなり良かった!!大人気アトラクションのスパイダーマンが10分待ちだったんだからw



ピークが11時頃かな・・・あたし迷子になるかと思ったわ



前日の暴風雨の時にカッパ着て壊れた傘を持ってホテルに戻って来てた人達を見てバカだなぁ・・・



なんて思ったけれども



ある意味天才。



USJは室内アトラクションが多いからね!狙ったんだきっと。笑



e0151922_2344258.jpg


e0151922_2352571.jpg


e0151922_2351132.jpg


e0151922_457717.jpg


e0151922_2361067.jpg


e0151922_236185.jpg


e0151922_2373436.jpg


e0151922_2375359.jpg


e0151922_4583134.jpg


e0151922_238116.jpg


e0151922_238877.jpg


ちゃっかりスパイダーマンのポップコーン買ってるけども、、


これがかなりビックリ価格でね。



容器に首からかけられるストラップ付けて中にポップコーンを入れてもらって¥2、100



わたしのは~?ボクもいる!ほしいほしい!!



で、1万円超え(ToT)/~~~



おいおい・・・・・・ポップコーンで1万円超えって初だしっ!チン



母がキティーちゃんとスヌーピーの肉まんみたいなのと骨付きウィンナーみたいなの買ってきて



5千円もしたわ~って3回くらい言ってた。1回でみんな聞こえてるんだけどね。。



こんなとこにいたら金銭感覚が鈍ってしまうわ



友達が、ディズニーランドのが全体的に安いよ!って言ってた。たしかに・・・




あたしお金使わないつもりで行ったのに想定外の出費をしちゃったー(-_-;)



極めつけに駐車場代5千円。。。って母が何回も言ってた。チンチン







アディオス
[PR]
by hanaji-xxx | 2012-04-06 02:57 | お出かけ

なう


もんのすごい暴風でビビタ!


やっと雨が止んで晴れてきたけど……風がヤバスね~。

e0151922_17463882.jpg


e0151922_17463977.jpg


e0151922_17464045.jpg

yがぬけた
e0151922_1746418.jpg


e0151922_17464392.jpg


e0151922_17464462.jpg

こんな高級なお水初めて買ったさ


バレーん時に持って行って注目を浴びようと思う


チヨッパ水 ¥365



すてきぃ~(; ̄O ̄)




アディオス
[PR]
by hanaji-xxx | 2012-04-03 17:36