<   2012年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

レッグマジックは凄い 下半身の体系が変わってきた 見たい?









e0151922_032773.jpg



e0151922_042381.jpg


e0151922_045477.jpg


e0151922_05923.jpg



e0151922_063243.jpg


e0151922_06429.jpg


e0151922_07127.jpg



何だかよく分からないけどくしゃみがよく出るなぁ


手前のカセットテープは気にしないで。



いつだったか、倉敷の美観地区で買ってきたHMでパンケーキ焼いた


激ウマッ!


ぶくぶく・・・・・




イチゴは甘いのより酸っぱいくらいがすき



またマッシュルームが大量だったからオイル焼きした


ハーブソルト活躍。


ぶくぶく・・・・・





アディオス
[PR]
by hanaji-xxx | 2012-03-28 00:12

バナナマンのラジオが面白くてクスクス笑ってしまう人の話し








むぷぷ(^ム^)。




あたしの夜のお楽しみ



S氏とお話しをすること。




寝る前にね、お布団入ってね、S氏と電話・・・キャハ




実は、いつもフラれてばかりなんだけどね。。。諦めないの












e0151922_217093.jpg


e0151922_2172916.jpg


e0151922_2174996.jpg


e0151922_218199.jpg


この素っ気無さに、ハマッてる








e0151922_2191221.jpg

[PR]
by hanaji-xxx | 2012-03-27 02:21

なう


e0151922_17434950.jpg


e0151922_16115964.jpg


e0151922_17462034.jpg


e0151922_17445293.jpg


e0151922_17453032.jpg


e0151922_1612581.jpg


なんかあたしがたくさん


自分撮りってやつをたくさんしたから


どんだけ暇人。



姉妹でわろーた…


e0151922_1612784.jpg


最近、PRADAの靴がお気に入り。あたしの足にピッタリフィットするから







アディオス
[PR]
by hanaji-xxx | 2012-03-25 15:58

美容室でスターの恋人の時のチェ・ジウの髪型にしてって言ったら そんなもん知るか!って言われた人の話し








長らく更新が出来ずに・・・



バレー仲間のH松氏に「さぼっとるじゃろ!」って言われてしまった。笑



ブログはさぼっとるけど、日常生活はさぼっとらんけん!と、言い張りたい(^ム^)ムフフ





試合があったり練習試合があったり、怠けたり頑張ったり。忙しいの。




最近仲良しなチームメイトのみよみよ。ネガティブな会話でよく盛り上がる(爆)
e0151922_43974.jpg



久しぶりに、さくらの日向ぼっこ。
e0151922_455789.jpg




紅茶のお店で1人カフェ。家具や食器が素敵で萌。アールグレイが神。
e0151922_475460.jpg

e0151922_4101319.jpg




部屋の掃除をする時用のDVD。掃除って楽しいんだ!みたいな発見を求めて。
e0151922_414432.jpg





数週間前から愛用してる「レッグマジック」。1日1分って書いてあるけど、5分もやってるんだぜ!すごいだろー
e0151922_4171193.jpg

e0151922_4171799.jpg





母の影響でアメリカンコーヒーを飲むようになった
e0151922_419150.jpg





だからアメリカンにロールケーキでキメポーズ
e0151922_4203850.jpg

e0151922_421393.jpg





脱毛。これはやり出すと止らない。色んなところが気になって結局全身脱毛さ。
e0151922_425652.jpg





友人Y氏に頼まれてたアイフォンカバー代金
e0151922_4281054.jpg





友人S氏からもらった甘い誘惑
e0151922_430237.jpg






ま、ざっとこんな感じ




元気よ元気。




韓流ドラマ「スターの恋人」を今頃になって見終わった




泣いたわぁ~~






アディオス
[PR]
by hanaji-xxx | 2012-03-23 02:10

数日前から変な頭痛に悩まされてる人の話し








e0151922_235332.jpg


e0151922_241270.jpg


いつも行く整骨院でいただいたの



あたしお茶漬けかと思って開けもせず置きっ放しにしてたんだけど



不意に院長に聞かれた



「あの梅干食べた?紀州の梅だからいいやつなんだよ^^」



ってね。




あたし普段梅干とか食べないんだけど別に食べてあげてもいいけど・・








アディオス
[PR]
by hanaji-xxx | 2012-03-14 02:08 | 頂き物

完全に寒の戻りですか・・・寒くて凍えた日の事








今日、思いつきで美容院に行ったけど予約でいっぱいで諦めた



仲良しのオーナーさんとこなの。



ちゃちゃっとカットだけならするけど?って言われた



え?!ちゃちゃっとカットってなんやねんーー!!!



みたいな。










夜ご飯作った



あたし最近、鶏のササミにはまってるの



高たんぱく低カロリーでダイエットにはもってこいだと聞いたもんでね。



今日は「ササミのチーズ&シソかつ」を作ってみた




まず、ササミの筋をきちんと取り除く


それから、平らになるように開いて、チーズとシソを乗せる
e0151922_2541145.jpg


くるくるっとはみ出さないように巻いて
e0151922_2545639.jpg


小麦粉・卵・パン粉の順につけて、巻き終りを下にして少な~い油で揚げ焼きにしたよ
e0151922_32192.jpg



e0151922_324289.jpg


e0151922_331249.jpg


e0151922_332828.jpg


e0151922_334986.jpg



めちゃくちゃ美味しかったよ!!


いくら高たんぱく低カロリーでダイエットにもってこいだと言っても、食べ過ぎると意味がないね。


全部食べたわけじゃないよ










近いけど、、。




アディオス
[PR]
by hanaji-xxx | 2012-03-12 03:11

カーヴィーダンスとレッグマジックでずっと筋肉痛な人の話し ムッキン







あたしの大好きなハッティさんのブログで紹介されてたアイフォンアプリの



CollageDay」がとってもツボ過ぎてはまってるあたし。




e0151922_1524854.jpg


e0151922_153033.jpg

こんなことが簡単にできて、しかも無料!!というのが素晴らしい



アイフォンを持つようになってから、大袈裟かもしれないけどアイフォン無しでは生活できないくらい使用してるの



毎日寝る時はアメリカのラジオ番組を聴きながら・・・



クラッシックや70'sやオールディーズが安眠を促してくれてるさ



いつも30分スリープにして目を閉じるんだけど、20分でもいいかもってくらい寝つきがいいかも。笑



インターネットラジオのアプリもたーくさんあるんだけど、あたしは「rad.io」ってのを入れてるよ♪


4000以上の放送局が入っててコレも無料!!

e0151922_2134029.jpg


LINEやカカオやViberもめちゃくちゃ使ってるなぁ。



テレビや新聞でゆっくりニュースが見れない分、それもアイフォンのニュースアプリに頼ってる



「神アプリ」ってのも毎日目を通すものなんだけど



その日セールになってたり無料になってたりするアプリを毎日更新して紹介してくれてるから、



欲しいアプリが有料だからやめとこう・・・ってなのがセールだったり無料だったりになった時に見逃さなくてすんでる。



「デコメーラー」ってのは、デコメが使えるアプリ。

e0151922_2355884.jpg

アプリを開いてデコメをあれこれ選んで・・・・となると時間がかかってしまうから



これ使わずにメッセージでちょこちょこっとすることがほとんどなんだけどねww



たまに気合入れてメールする時は使ってる。笑





あとね


友人にありがとうの返信メールをしたりする時に、、、



e0151922_2411612.jpg

コレを添付・・・・・・(^ム^)アハ



超ー気持ちこもってんだからっ!













アディオス


ちなみに・・・壁紙は清正の井戸っすwwwダサいとか言わないで。。気に入ってるんだから
[PR]
by hanaji-xxx | 2012-03-10 02:49

ぜんぜん無駄じゃない話し むしろ重要だから








写真に対して更新が少ないので何だかオモロだわ



まさしく今が旬な、いつの頃だか思い出してごらん♪って歌がピッタリはまる




料理ブログじゃないんだけど料理写真が限りなく多いね




e0151922_252517.jpg

この前ね、この鉄の板で焼きそばを作ったんだぁ。

e0151922_2631100.jpg


e0151922_26399.jpg


e0151922_265612.jpg

家族で4玉。


この鉄の板、めちゃくちゃ重いさ!!職業技術訓練校みたいなとこのイベントで買ったの


2千円だったかな。母が昨年から狙ってたものだったから買うことができて大満足してる


これで焼肉をしたり、お好み焼きややきそばを焼いたり・・・



躊躇なく金属製のヘラやトングが使えていいみたい^^



早く綺麗な真っ黒にならないかなぁ。







それから・・・


e0151922_2193457.jpg

きんぴらコンニャクを作ってみた。食べたかったから。



ヘルシーでいいと思ってたんだけど、ビールに合いすぎて恐ろしかった






それから・・・


e0151922_2221272.jpg

先日、親戚のおばちゃまから買ってもらった鶏の丸焼き


切り分けながらみんなで食べた。もう必死。微笑ましくもなかった。


皮がパリパリで北京ダックのようだった。


岡山ではすごく有名な鶏屋さんなの。「中島ブロイラー」






それから・・・


e0151922_229399.jpg

大好きなパン屋さんで買ってきたホワイトデー用に作られた生チョコドーナツを食べる


e0151922_2311713.jpg


e0151922_2353368.jpg

このカップすごいっしょ。いや、あんますごくないけど。数年前にマクドナルドでもらったやつ。


オープン記念かリニューアル記念かで配ってたのかな?たしかそんな感じ。笑



箱に入れたまま置きっぱだったはずなんだけど、いつの間にか食器棚に並べられてたから使ってみた






それから・・・


あたしがよく愛用してるサイト「アメリカ・ダイレクト


早く言うと、アメリカのWEBショップをそのまま楽天が買い取った。みたいなサイト。


円高なのでかなり安く色んなものが買えてお得だから好き


ただ、翻訳がおかしくておかしくて商品説明がめちゃくちゃなのさ



あたしが今買おうとしてるワッフルメーカー、、、

e0151922_2573529.jpg

もうこの際だから犯罪者になりきって使ってみようかと



この無駄話メーカーを。。









・・・・・の前に、円高ってことで物によってはもの凄く安く購入できたりするんだけど、送料高いんだよねぇ~笑





送料が無駄話メーカーとほとんど変わらないという・・・










アディオス
[PR]
by hanaji-xxx | 2012-03-09 03:02 | 料理

整骨院で「段々身体が硬くなってきてるね」って言われた、どうしよう




ばったばたな週末だった



よくあることだけど。



土曜日はまたまた県北に、今度は1人で



田舎のケーキ屋に行ったり、じーちゃんばーちゃんに会ったり、ちょこっと野暮用



だけど1人だったから時間を有効に使えて気になってたカフェにも行けたし



たまたま通りかかったおむすびやさんでめちゃくちゃ美味しいおむすびゲットできたし



なかなか充実。

e0151922_2313123.jpg


e0151922_2261417.jpg

コレはかっぱらってきたケーキ達。全部あたしが食べるの。笑




e0151922_2345874.jpg


e0151922_236788.jpg

ココが気になってたカフェ。


田舎道にポツンと佇むログハウス

e0151922_2371330.jpg


e0151922_2375865.jpg

中に入ると暖炉があって木の良い匂いがして、もうこれだけで来て良かったと思った


e0151922_2402989.jpg

コーヒーとワッフル


ワッフルに添えてあった、ジョナゴールドのシロップ漬けが美味しかった


絶対また来るカフェに決定だね!



e0151922_2485427.jpg

それからココが例のおむすびやww

e0151922_2492757.jpg

もうほとんど残ってなくて2種類しか買えなかったんだけど、めちゃくちゃ美味しかったの


特に黒豆の方がね。




肝心なもの・・・
e0151922_2513240.jpg

ケーキ屋に寄ったのは、実はこれが欲しくて。笑


バターって値上がりしちゃってさ、普通に買うとこれ1つが1千円近くしたりするの


このバターは卸値だと400円くらいなんだって。だからもらってきたってわけ


これでまた美味しいパンが焼けるかもしれない(^ム^)


帰りに親戚のおばちゃまと、中島ブロイラーという鶏肉屋さんで合流して


鶏の丸焼きを買ってもらった。


結局その日は誰も食べなかったんだけどね。。


おひな祭りだから、あたし一応女の子だから、チラシ寿司食べたの
e0151922_36832.jpg









それから日曜日は奈良のばーちゃんの様子を見に行ってきた、父と2人で。

e0151922_2583191.jpg

雨が降ったり止んだり、とっても寒くて足先が冷えて車の中で眠れなかったわ


思ったよりも元気で一安心


とんぼ返りよとんぼ返り!!


帰りは後部座席で横になってうとうとしつつも充電がなくなるまでアイフォンをいじり倒した


23時頃ムショウにお腹が空いてパスタを食べに行ってきたさ。無理矢理妹子を連れ出しての巻

e0151922_3242952.jpg

今流行り?のノーメイクで完全に疲れきった顔、自分の眉毛の薄さと幸の薄そうな顔に驚いたわ!ひっくり返るわ!


あたしこの時のん気に伊集院光のラジオを聴いてるからね。この顔で時々笑ってたしね。


ほんとビックリするわ!!







それから


この前の女子会の写真が出てきた


e0151922_3394340.jpg

あげあげ~~








アディオス
[PR]
by hanaji-xxx | 2012-03-05 01:41 | お出かけ

噂のレッグマジックを買って使う前からとりあえず浮かれてる人の話し






何から書けばいいのやら・・・



元気です。4年に1度のうるう年、2月29日がバースデーのN氏にメールした



それから溜まってる写真のアップ


e0151922_2234948.jpg


e0151922_224960.jpg


e0151922_2242529.jpg

保冷材までシンコ仕様。





e0151922_2261379.jpg

超がつくほど簡単なやり方でブリ照りを作った


e0151922_227711.jpg

おもてなし簡単おつまみ「鶏皮にんにく」



e0151922_2291436.jpg


e0151922_2292795.jpg

おもてなし用にとっておいたハラダのラスク




e0151922_2295818.jpg


e0151922_2301762.jpg

母が頂いてきた、大量のマッシュルーム


とりあえず生で食べたくて塩コショウにオリーブオイルで食べてみた。美味しすぎるわ





e0151922_2381582.jpg


e0151922_2322516.jpg

珍しくドトールで朝食。このセットで350円は安いと思った




e0151922_2591545.jpg


e0151922_234458.jpg

週末の夜カフェ、妹子と。


1つを2人で、半分こして食べた。意外に仲良し






e0151922_242344.jpg


e0151922_2425482.jpg

おこちゃまありきなボーリング遊びで1番はしゃいだ





そして・・・・週末にあった試合で準優勝という!!嬉しいじゃなくて悔しいってこと。




ボーリングなんかしてるからじゃない。夜遅くまでカフェなんて行ってるからじゃない。



何でも来い





アディオス
[PR]
by hanaji-xxx | 2012-03-01 01:20