<   2011年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

なう

おはようございます


とっても素晴らしい週の始まり。と言おうとしたけど超がつく程の曇りだ…




岡山はね。



あぁ、、一週間頑張ろう


e0151922_9284839.jpg

降るのかなぁ?
[PR]
by hanaji-xxx | 2011-11-28 09:25

なう

いつ通ってもついつい目がいってしまう物。



e0151922_14264230.jpg



e0151922_14264413.jpg


お店の人が金魚のフンみたいに着いてくるからお話ししたら



ずっとコンデジ使ってた人がこれを使うと満足すると思いますが


ずっと一眼レフ使ってる人には物足りないと思います。。はい。



と、言われたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



あたしに限ってそんなことはないはず!



なんて言いながら、何ヶ月も買い渋ってるあたし。






アディオス
[PR]
by hanaji-xxx | 2011-11-27 14:17

なう

やっと買えた。





e0151922_1605194.jpg


充電が命!みたいになってるから…ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




アディオス
[PR]
by hanaji-xxx | 2011-11-26 15:57

ボジョレーヌーボまだ飲めてないんだよなぁ・・・土曜日辺りに(笑)



あのね



雑誌を見て思わず写メった気になる物を・・・



コスメなんだけど



e0151922_2374053.jpg

これ、エスティーローダーのクリスマスコレクションなんだけど



スワロフスキーとコラボした限定セットなの

e0151922_23952100.jpg

どこがスワロフスキーなんだか・・・・って思うでしょ?



スワロフスキーが輝くイヴニングバッグがセットになっているという!!!



この値段でこれは安過ぎるさ。買うしかない!




あ、あたしエスティーローダー好きなのww一時期基礎化粧品全部エスティーローダーで揃えてたくらいに。






あとね・・・

e0151922_2423699.jpg

シャネルのマットな口紅


見た目普通かもしれないし、どうせシャネルでしょ。。って感じかもだけど



「マットでありながら、輝きを放つ唇に。」と、言ううたい文句の口紅



やっぱりシャネルは発色が綺麗だからね!
e0151922_2473011.jpg

多少匂いが気になってもいい!



マットな口紅探してたから買ってみようかな。と思う








あともう1つ、


e0151922_24996.jpg

このファンデはかなり凄い!!


高保湿ファンデって、名の通り



全体の約30%を水性成分が占め、さらにそのうちの7割以上が水そのものという!素晴らしい。



ナチュラルなツヤ肌が作れちゃう実力派ファンデ!
e0151922_2561975.jpg


買うしかない!!


・・・と、思ったけども



これ1つでエスティーローダーのクリスマスコレクションが買えちゃう値段さ。。



まぁ、、ファンデだからね。多少値が張っても良い物を。と思うんだけどね~







そんな感じです






アディオス
[PR]
by hanaji-xxx | 2011-11-25 03:01 | 美容

11・22・・・・・あ、友達の誕生日だ!メール入れておこう







こんばんは



週の真ん中に休みがあるってなんだかワクワクする



昨日から母・妹子と紅葉でも見に行かない?的な話しをしてたんだけど



あいにくの曇り空で雨まで降りそうだったから諦めて



近場にあるさくらのお散歩コースに行くことにした



あたしは帰りに1人カフェしたくて、別々の車でね(^ム^)


さくらを奪った変わりに妹子までついて来たからモンハンの話しで盛り上がってしまった



リオレウスの顔を潰すとか潰さないとか尻尾を切ってしまえとか



なかなかえげつない話しなのよね。ムフフ




e0151922_2117276.jpg


e0151922_21172549.jpg

見たかった紅葉が少しだけ見られた

e0151922_21183051.jpg


e0151922_21185452.jpg


e0151922_21193728.jpg


結局、ハンマーで顔を潰しにかかろうと言う結論



女って怖い・・・・
[PR]
by hanaji-xxx | 2011-11-23 21:26 | お出かけ

なう



e0151922_1835531.jpg


e0151922_1835816.jpg


e0151922_1835917.jpg



またお家に帰ったらUPしよかな。。


しつこい?笑


アディオス
[PR]
by hanaji-xxx | 2011-11-23 18:01

なう


e0151922_1414657.jpg


テンションあがるわぁ~
[PR]
by hanaji-xxx | 2011-11-23 13:56

何だか寒いと思ったらブラジャーするのを忘れてた そんな日









こんばんは。



週末たくさん吐いたので体重が2キロ落ちてました



だけどある程度太ってたからもう少し落として丁度いい



月曜日の朝からピンピンでね



食べれる幸せを体中で感じていると、さっき体重計乗ったら1.5キロ戻ってた




ミラクルな0.5キロを大事にしなきゃ





e0151922_23205847.jpg


e0151922_23212252.jpg


e0151922_23214069.jpg



あぁ、、また予防接種が延びてしまった



受ける前にかかってしまったらひっくり返るわ・・
[PR]
by hanaji-xxx | 2011-11-22 23:23

車の窓が霜る時期になってきたわ 霜るわぁ

お騒がせしました



元気復活健康体でございます。



いつもいつも思うこと、



食べれるって幸せ~(笑)



e0151922_9214669.jpg



ただの胃腸炎だったもんでね……




アディオス
[PR]
by hanaji-xxx | 2011-11-22 09:18

なう


e0151922_11354127.jpg



今日はここへ予防接種に来る予定だったんだけどね…。


金曜日の夜から腹痛でね。


普通に診察に来ることに(泣)



レスすみません!あたしとしたことが。。治まったらガンガンレスします‼



e0151922_1301164.jpg




アディオス
[PR]
by hanaji-xxx | 2011-11-20 11:28