<   2009年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

松山城とあたし

e0151922_113513.jpg

寒いんです。
[PR]
by hanaji-xxx | 2009-12-31 11:03

愛媛県の特産物ってやっぱり伊予柑かなぁ

e0151922_1714761.jpg

e0151922_1714795.jpg

e0151922_1714734.jpg

お風呂入ってきました。


何故かおばーちゃんが車椅子…(-_-;)


しかしお肌がツルツルです。
[PR]
by hanaji-xxx | 2009-12-30 17:14

意外に早かったという

e0151922_15275651.jpg

着きました。


もっと時間かかると思ってました。


早くーーー温泉に入りたい。


あ!!道後温泉です。。
[PR]
by hanaji-xxx | 2009-12-30 15:27

ランチタイムでパーキング

e0151922_1331978.jpg

松山道ってとこを通過中ですが、お腹すいたのでパーキングに寄ってます(^v^)


石鎚山てとこみたいです。

名物かまどを発見しました。
[PR]
by hanaji-xxx | 2009-12-30 13:31

向かってます

e0151922_1133564.jpg

こんにちわ。


コメントくださってるのにレスってなくてごめんなさい!


今、四国に向けて瀬戸大橋横断中です。


雨が降りそうな天気ですが、何とかもってくれないかな…。


今日は、ケータイ更新たくさんします!


ホテルに着いたらゆっくりレスしま〜す(o^o^o)
[PR]
by hanaji-xxx | 2009-12-30 11:33

狙い撃ち大作戦

e0151922_15563086.jpg

SoftBankに来ました。


迷惑メールが多すぎて対処に苦しんだので、相談を……。


あと、もう一度プランの見直しを。


プランって意外に新しいものがでてたりするので、


たまには足を運んで、過去3ヶ月くらいのデータを見てもらい


一番自分に合ったお得なプランに見直してもらった方がいいですよね(^_-)


あたしはとりあえずこのままでいけそうです(o^v^o)


帰ったらさくらの散歩に行ってきます。
[PR]
by hanaji-xxx | 2009-12-29 15:56

いつまでも夢を追ってしまう男子、夢のような生活に憧れを抱く女子


















                             またまたいい物発見。





                             新しいタイプの携帯電話。





                             なかなか素晴らしいですよ^^





                             ココをクリック





                             やっぱり女子はメールがお好きなようで・・・・。



                             分かってください。男子様。
[PR]
by hanaji-xxx | 2009-12-29 01:54

気になった物は気になった時に、その時に。









                       先日新大阪の駅で見つけた美味しい物紹介します。















                           4個入りで1470円です。



                           高い!!!!と、思いつつも気になって仕方なくて買ってしまいました。




                           ただ、、ホントにホントに・・・・・・・・








                            神戸の壺プリン。ココから買えます。


                            是非食べてみてください^^
[PR]
by hanaji-xxx | 2009-12-28 08:48

ぽかぽかポカポカボスボス

e0151922_1454941.jpg

さくらたんのシャンプー終わるまでブラブラと時間潰してるんだけど

余計な物買っちゃいそうで怖いです。

おっと、、可愛いバスマット発見!
[PR]
by hanaji-xxx | 2009-12-27 14:54

たまった汚れ綺麗に

e0151922_12592696.jpg

さくらちゃん、今年最後のシャンプーに来ました。


今日の岡山は天気が良すぎてコートなんていらないくらいです。

でもコート着てきました。
脱ぐと半袖です。

若干計算ミスなのです……(-_-#
[PR]
by hanaji-xxx | 2009-12-27 12:59