<   2009年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

いただきますギフト。

e0151922_3292134.jpg



e0151922_3293897.jpg



         竹炭の食べ物って、最近よくありますよね。

                           以前は、竹炭クッキーと言うものを食べました。

                           炭っぽくなくて、普通のバタークッキーってな感じでした。


                           が、、、、!!

                           このロールケーキは違った\(◎o◎)/!

                           シャリシャリしてました。

                           口の中がシャリシャリする・・・・。分かるかな?

                           匂いも「炭!」って感じです。

                           苦手な人と好きな人が、面白いように分かれそうな味でした。




e0151922_3342028.jpg


                        
                           普通にけっこう美味しいです。

                           手作りソーセージって何でこんなに美味しいんだろう。

                           


濱田家の冷蔵庫は頂き物ばっかなんじゃない??と、思わないでください。

どうやら外ではパパが人気者らしく、色んな物がちょくちょく届きます。

でも、ママはちゃんと毎日買い物に行ってますww大丈夫です(-_-;)
[PR]
by hanaji-xxx | 2009-05-30 03:40

何枚も何枚も写真撮りやがって。

e0151922_1554619.jpg


                どんな時でも、笑顔を忘れちゃダメですね(*^^)v

                写真に映る自分の顔を見た時、楽しいか楽しくないかが伝わってきます。
 
                笑顔だけじゃなく、どんな時でも、楽しまないと、いい作品はできませんね。


e0151922_1511939.jpg


土曜日から、恋からのメンバー4人で、小旅行へ行ってきます(^ム^)

                 ハッキリ言って、相当楽しみです。

                 今頃からドキドキして眠れません・・・・。


                 あの人いわく、ごついカメラで何枚も何枚も撮りやがってくるつもりですwwオホホ

                 嫌われ松子の一生。。。オホホ

                 楽しみにしていてください^^オホホ
                
[PR]
by hanaji-xxx | 2009-05-29 02:04

暑いけど寒い

e0151922_0153515.jpg



e0151922_0155135.jpg



前回に引き続き、ロケもありました。

                日中の暑さの中、ダウンジャケットを着ました。


                明日はレッスンで大阪です。

                月1で、東京へ来るように勧められてますが、なかなかいけません。。



                やっとこさ芸名が決まりました!

                また改めて発表したいと思っています(^。^)



                では・・・・・^^
[PR]
by hanaji-xxx | 2009-05-27 00:18

爽やかサンデイ

e0151922_8104167.jpg


                この歌詞が、頭から離れません。

                心に響く、力強い一曲です。


                                                                                            
[PR]
by hanaji-xxx | 2009-05-24 08:13

ドクタードッグ

e0151922_18514814.jpg



                  最近休みの度に、さくらちゃんとお出かけします。

                  あたしはカフェで、ワッフルを食べて、コーヒーを飲みます(^^♪

e0151922_18535455.jpg




                   さて、、、バレーの練習に行ってきます。
[PR]
by hanaji-xxx | 2009-05-23 18:56

トントン拍子

e0151922_3472.jpg



                 ともみちゃん、、、、、豚じゃなかった?

                 次のレッスンは一緒に頑張ろうぜ!!

                 ゆきえっち、、、、、あなたキレイ過ぎる。

                 もうちょっと崩れててもよくない?


                                       とかとか、言ってみるのよね(-_-;)




                 こだまに騙されました。

                 ソフトバンクの、通話料ゼロ円!ってやつを思い出しました。

                 やっぱり、うまいことできてるんですね。

                 こまった、クマった、トンでもない。。。
[PR]
by hanaji-xxx | 2009-05-23 03:10

食べないでよ!

e0151922_755187.jpg



              しかもさ、次の日起きてきて、無意識にプリンとシュークリーム食べてたらしいね。

              結局自分が食べたんだ・・・・・・・。。。へぇ

              
[PR]
by hanaji-xxx | 2009-05-22 07:07

ふら病

                 軽~~~く五月病なのかしら。



e0151922_19113861.jpg



                 水曜日のレッスン頑張んなきゃ。。

                 往復でこだまが安いらしい。よし!!こだまに乗ろう。
[PR]
by hanaji-xxx | 2009-05-19 19:16

足りても足りない。

e0151922_2241985.jpg


              キャオリン、、あなた陸上部なのよねw

              でもさ、あたしのが足速いんじゃない?

                


              顔は絶対隠してよ!!って言うからちゃんと隠してるけどさ、これでいいの?

やっぱ友達はいいもんだ^^

              話ししてると時間を忘れてしまう感じ。

              また会おうね・・・・・・って、言葉が社交辞令じゃない事を願って。。






e0151922_2282381.jpg




            なんだか怪しい空模様。

e0151922_22121191.jpg


            休みの日は一日が24時間じゃ足りない。

            もっともっと時間が欲しい!!

            

            、、、、こんな風に思うのでした。
[PR]
by hanaji-xxx | 2009-05-18 22:16

ほんとの外食



またまた、、、すごいとこです。


                   山に囲まれてます。

e0151922_1040204.jpg


                   家でゆっくりしてたら、いきなり友達から電話があったんです。

                   「ランチしようよ!出てきてよ!!」なんて・・・。

                   



e0151922_10415774.jpg


e0151922_1133783.jpg


行ったら行ったで楽しいものなんですね(^。^)


帰りに、田舎道の道路沿いに、石の像がたくさん置いてありました。

けっこうな数でしたが、気に入ったものだけ写真に収めました。

e0151922_10445363.jpg

[PR]
by hanaji-xxx | 2009-05-17 11:06