<   2009年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

回避

e0151922_75867.jpg


e0151922_752141.jpg


e0151922_753690.jpg


古い民家を改造してる感じのお店でした。

メニューにも驚き!!!

スズメとかカエルとか・・・・・。。。

母が、「スズメはちょっと癖あるけど、カエルは美味しいんよ^^」って・・・・・

両方食べたことあるんかい~~~~~\(◎o◎)/!

なんか、気分が乗らなかったので、注文しませんでした。
[PR]
by hanaji-xxx | 2009-04-30 07:13

レッツ援助イ

e0151922_2032727.jpg


花と鳥の、神戸花鳥園というところに行ってきました。

e0151922_2061338.jpg


ふくろうって、意外と羽が長いんですね。これ、本物ですよ!!正面から上手いこと飛んできてくれました。

e0151922_207464.jpg


ふくろうが飛んでいる姿を見れるのは、非常に貴重だと思います。


e0151922_2063753.jpg


e0151922_2065448.jpg


e0151922_2071664.jpg


e0151922_2072758.jpg


e0151922_208275.jpg

土曜日は、朝から雨だったので、仕方なくという感じで行ってみたのですが、イベントが多く、予想外に楽しめてよかったです^^

関西近郊に住んでいる方は、行ってみる価値あると思います(^_^)/~


夜は、南京街という、中華街へ行ってきました^^
e0151922_20162271.jpg


とても綺麗でした。

e0151922_20163922.jpg



日曜日は、異人館。
e0151922_20191483.jpg



金曜日のレッスンから、日曜日までがとても長く感じました。

色々ありますが、とにかく楽しんで生活したいです!
[PR]
by hanaji-xxx | 2009-04-28 20:28

(ーー;)

嫌な事や、悲しいことがあると、心がスレるんですね・・・。

大人の世界、女の世界って、なんか悲惨。

こんな風に思ってしまいます。

でも、これが現実。

ブログの更新もできていません・・・。

何とかして立て直さなきゃ、ダメになっちゃう。。。

今は、楽しいことを思い浮かべながら、少しずつ前進していきます。

明日からまたブログ更新します!!

いつもコメントくれてる方、本当にありがとうございます^^ 

これからも頑張ります(^_^)/~
[PR]
by hanaji-xxx | 2009-04-28 02:02

酒乱

e0151922_6595864.jpg


           なんだかんだで、一瞬で忘れ去られる事でしょう。

           今ではもはや、「地デジ」よりも「地酒」と言う言葉の方が合っているのかもしれません。
[PR]
by hanaji-xxx | 2009-04-24 07:01

やはり元気。

e0151922_6483563.jpg

[PR]
by hanaji-xxx | 2009-04-23 06:51

もうしません

e0151922_2325644.jpg

[PR]
by hanaji-xxx | 2009-04-23 02:35

合成写真

e0151922_8351656.jpg



                                    ちょっwwwww

                          自分で作っておいて相当うけるんですが・・・($・・)/~~~

                          あたしと、誰の合成でしょう~!!!
[PR]
by hanaji-xxx | 2009-04-22 08:37

色遊び

e0151922_7191729.jpg


めっちゃ粗い仕上がりになってもーたぁ~(ToT)/~~~
[PR]
by hanaji-xxx | 2009-04-22 07:18

人 in 人

e0151922_5494466.jpg

[PR]
by hanaji-xxx | 2009-04-21 05:49

再制作商品

                


                            創作意欲が掻き立てられます。



e0151922_1162625.jpg





e0151922_1165380.jpg




※あくまでも、勝手に作った作品です。こんな商品実在しません。あしからず・・・・・。
[PR]
by hanaji-xxx | 2009-04-20 01:21