カテゴリ:お買い物( 3 )

3連休が嬉しくて成人を迎えられた若者たちに「ありがとう」と、言ってしまう人の話し







またまたハッティーDayっっ♪♪



e0151922_0583232.jpg

じゃじゃん!

e0151922_0594163.jpg

Hatzのお帽子だよ~


e0151922_105266.jpg

今回はキャスケット


実はこれ、ハッティーさんのブログで発売します予告を見てから



絶対欲しくて狙ってたんだけど、毎日PCに張り付ける程暇でもなくて・・・



発売してから一瞬でsold outになっちゃってたの。泣



ここのお帽子はどれも全部ハッティーさんの手作りで、大量生産じゃなくほとんど再販しないの



でもでもでも



どーーーーしても欲しくて欲しくて



ハッティーさんのブログにコメント残してたら



心優しいハッティーさんがメールをくれたのー!



「再販するか微妙だけど、生地が用意できたからお作りしましょうか?」ってヽ(・∀・)ノ



しかもあたしの頭のサイズで作ってくださると!!!!!



ぎゃーーーーーーーーっヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ



どんだけ優しいのハッティーさん!



年末の忙しい時期に。しかもお店もお正月休みだったはず



めちゃくちゃ嬉しかった~~~~



ハッティーさんほんっとにありがとうございますm(_ _)m



そして肝心のアタシがめちゃくちゃ欲しかったキャスケット
e0151922_1155539.jpg

コットンのドット生地にサイドには大きなリボン♪


裏地も可愛くてドットなの^^
e0151922_1173324.jpg

そしてアタシの頭のサイズは55センチ、ちょーピッタリ



ヤバイでしょ!かわい過ぎでしょ!!



3連休の初日、さっそくかぶってお出かけしたよん♪♪
e0151922_1203246.jpg



このカーディガン最近ゲットしたんだけどヒゲさんなの。笑
e0151922_1224597.jpg

e0151922_123944.jpg

微妙なおヒゲ具合だけど可愛くて気に入ったww


あ!!ハッティーさんとこで購入したフォックスTもとっても可愛くて



よく着てるよっヽ(*´∀`)ノ
e0151922_1254279.jpg

リアルフォックスTシャツ!!半袖と長袖があって


あたしは長袖を着用してる



ホント、素敵なものがたくさんな「hatz」いつもワクワクさせられちゃう



みなさんも是非チェックだよぉ~o(^▽^)o
[PR]
by hanaji-xxx | 2013-01-13 01:39 | お買い物

霜のことを「お霜お霜」と言ってしまう癖がある人の話し









あたしのだーーーいすきな京都の帽子屋さん


「hatz」のお帽子が届いたにゅんっ♫



e0151922_23331383.jpg

毎回なんだけど、箱を開ける前のドキドキがたまんない

e0151922_2334268.jpg


e0151922_23341022.jpg

もうこの時点でヤバイでしょ・・・いちいち可愛すぎるわハッティーさん。。


e0151922_23345036.jpg

いつもこうやって手書きのお手紙が入ってるの。暖かいでしょ~



そして



今回注文した新作お帽子がこちらっっっ↓↓↓↓






e0151922_23373784.jpg

ツイード素材のベレー帽!!!!!


e0151922_2339138.jpg

めちゃくちゃツボったのアタシ


トップにのっかってるファーも可愛いのよヽ(*´∀`)ノ
e0151922_23403721.jpg

ハッティーさんの作る帽子、すごく人気だからさ、すぐにsoldoutになっちゃうの


そしてあまり再販しないのでポチできるとラッキーだと思ってる☆彡



実はこの前の横浜へもかぶって行ったのよねん
e0151922_2349156.jpg


この冬はこのベレーが大活躍してくれそう^^
e0151922_23495131.jpg




hatz帽子はこれで何個目だろ・・・?


4つ目かな


ちなみにこれもかなりお気に入りだからね。
e0151922_23523898.jpg



アクセサリーとかも作ってるよ♫


どれも全部ホントに素敵なものばかりだから是非覗いてみてぇ~ヽ(´▽`)/


「hatz」









アディオス
[PR]
by hanaji-xxx | 2012-12-11 00:00 | お買い物

頭皮にごま油をつけたらベトコンになった もぅ1回洗わなくちゃ・・







やっぱり、、、アイフォンから写真をアップすると画質が悪すぎる(ToT)/~~~



変な加工するからかな?




どうでもいいことかもしれないけど、かなり嫌。全力で嫌。泣




そして、もう1つ許せないことが。




お昼くらいからおかしいんだよね・・・・勝手に友達に電話かかってる




許せないどころか一大事。




とうとうウィルスに侵されたのだろうか、それとも神様のいたずらか?














頼まれてるのもあって、ぞくぞくと注文してたアイフォンカバーが届いてきてるんっ♪



e0151922_1423017.jpg

色んなショップで注文してるから忘れた頃にランダムに届くんだよね。。。



あたしが気に入ってポチっとしたやつ~
e0151922_145022.jpg

かわいくないっすかぁ!!!!ヽ(^。^)ノ


e0151922_1453392.jpg


e0151922_1454318.jpg

トップでマグネットで止まるようになってるの



ハングル文字が可愛くてヒトメボレ。送料入れると1,100円だったかな



心が弾む。

e0151922_1523174.jpg












それからまた倉敷に行ってきた




三井のアウトレットとかイトーヨーカドーとか。
e0151922_1534433.jpg


e0151922_1535456.jpg


e0151922_154532.jpg

母がたくさんクリスピー買ってくれた(^ム^)ムフフ




もうバレンタインのドーナツが売ってるんだね。かわいいね。オリジナルしか買ってないけど。




e0151922_157991.jpg

コレ、母が人から頂いてもの凄く美味しかったからと。



アップリングという、アップルパイのリングになったやつ。
e0151922_1591931.jpg

周りにカラメルがかかっていて、パリパリサクサク、中にはコロコロとアップルが入っていて美味しかった。




アウトレットはセール中でどのショップもかなり安くなってたよ、興奮したぜ。




時間がなくてゆっくり回れなかったのが残念。セール中また来たいな







e0151922_253134.jpg

[PR]
by hanaji-xxx | 2012-01-23 02:09 | お買い物