カテゴリ:美容( 2 )

ボジョレーヌーボまだ飲めてないんだよなぁ・・・土曜日辺りに(笑)



あのね



雑誌を見て思わず写メった気になる物を・・・



コスメなんだけど



e0151922_2374053.jpg

これ、エスティーローダーのクリスマスコレクションなんだけど



スワロフスキーとコラボした限定セットなの

e0151922_23952100.jpg

どこがスワロフスキーなんだか・・・・って思うでしょ?



スワロフスキーが輝くイヴニングバッグがセットになっているという!!!



この値段でこれは安過ぎるさ。買うしかない!




あ、あたしエスティーローダー好きなのww一時期基礎化粧品全部エスティーローダーで揃えてたくらいに。






あとね・・・

e0151922_2423699.jpg

シャネルのマットな口紅


見た目普通かもしれないし、どうせシャネルでしょ。。って感じかもだけど



「マットでありながら、輝きを放つ唇に。」と、言ううたい文句の口紅



やっぱりシャネルは発色が綺麗だからね!
e0151922_2473011.jpg

多少匂いが気になってもいい!



マットな口紅探してたから買ってみようかな。と思う








あともう1つ、


e0151922_24996.jpg

このファンデはかなり凄い!!


高保湿ファンデって、名の通り



全体の約30%を水性成分が占め、さらにそのうちの7割以上が水そのものという!素晴らしい。



ナチュラルなツヤ肌が作れちゃう実力派ファンデ!
e0151922_2561975.jpg


買うしかない!!


・・・と、思ったけども



これ1つでエスティーローダーのクリスマスコレクションが買えちゃう値段さ。。



まぁ、、ファンデだからね。多少値が張っても良い物を。と思うんだけどね~







そんな感じです






アディオス
[PR]
by hanaji-xxx | 2011-11-25 03:01 | 美容

4sのバッテリー問題早く解決されないかしらね・・1日もたないんだけど(泣)








先日のゆき&友美との情報交換で知った優れもの




e0151922_0265094.jpg

ペアAという錠剤



友美もずっと飲んでてめちゃくちゃ肌が綺麗になってたの!



これはお薬じゃなくて漢方なんだって。生薬って書いてた




e0151922_1341094.jpg

これなら続けられそうだと次の日にはゲット



ゆきはその日のうちに買ってたww



口コミ評価もすごくいいみたいだから2~3ヶ月は続けてみよっと。



今なら持ち運びに便利な可愛いミニケースもついててお得よ♪

e0151922_1374632.jpg

お肌の調子がイマイチだけどお薬を飲むのもなぁ・・・・・。。ってな人は是非ペアA仲間になりましょうw








アディオス
[PR]
by hanaji-xxx | 2011-11-11 01:42 | 美容