「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:お出かけ( 25 )

今年の台風はタチが悪いね アタシの東京が心配











うん。


何から書けば良いのか・・・




e0151922_2402923.jpg


e0151922_2404291.jpg


e0151922_2405019.jpg

無人島行けたよ


ここで毎年やってるイベントがあって、ちょこっと様子見がてらお手伝いをしてきたの


e0151922_2433385.jpg


e0151922_2435816.jpg


e0151922_2452669.jpg


e0151922_2453559.jpg


e0151922_2454359.jpg


e0151922_247368.jpg


草を刈ったりバーを建設したり


今年のイベントには参加できなかったけど来年は行けるといいな♪












それと
e0151922_2495134.jpg


e0151922_2495835.jpg

から騒ぎで一緒だったきょーこを発見した


写真撮って本人に送ったら


これはかなり前に撮ったものらしく


今は髪型も変わってるんだってーー


でもきっときょーこのことだから何やっても可愛いんだよね


要するに岡山できょーこが見れて嬉しかっただけ♪ww















それから


いつの間にか大山の別荘へ行ってたパパからのお土産
e0151922_2534545.jpg


e0151922_2535148.jpg















お誕生日にお友達O氏からもらったコレがアレでして・・・
e0151922_256924.jpg










何食べるか悩んだ時は大抵イタリアンになってしまうの図
e0151922_259984.jpg


e0151922_2591745.jpg










家族でお誕生日のお祝い
e0151922_362265.jpg


e0151922_314570.jpg


e0151922_315682.jpg


e0151922_343825.jpg






そんなことや


試合にいそしんでおりました



最近お腰の調子がいいのよね



鍼灸やってるからだと思う



あっぱれぢゃ










アディオス
[PR]
by hanaji-xxx | 2013-10-16 03:11 | お出かけ

諭吉と名付けたすっぽんを飼い始めた人の話し










お盆が明けちゃった



あっという間に明けちゃった



充実した毎日を送ってたから1日がとっても早かった






e0151922_3524515.jpg





e0151922_3531551.jpg


e0151922_3534429.jpg


e0151922_3535249.jpg


e0151922_3535876.jpg



e0151922_3544421.jpg


e0151922_354521.jpg


e0151922_355120.jpg


e0151922_3552993.jpg


e0151922_3553785.jpg



e0151922_3563610.jpg


e0151922_3564270.jpg




e0151922_357299.jpg


e0151922_357839.jpg




e0151922_3572870.jpg


e0151922_358922.jpg


e0151922_358345.jpg




e0151922_3592391.jpg


e0151922_359304.jpg


e0151922_3593714.jpg


e0151922_3594718.jpg


e0151922_359548.jpg


e0151922_401141.jpg




e0151922_403043.jpg




e0151922_405053.jpg


e0151922_405845.jpg


e0151922_4156.jpg


e0151922_411424.jpg


e0151922_412182.jpg


e0151922_412795.jpg


e0151922_4225794.jpg


e0151922_413410.jpg




e0151922_414164.jpg




e0151922_414779.jpg



e0151922_414265.jpg


e0151922_4145838.jpg


e0151922_4152013.jpg





e0151922_4191637.jpg


e0151922_4192394.jpg




中学時代の友達と女子会できたし



素敵なヒマワリ畑も見られたし



お友達とのカフェにお姉ちゃんとのカフェ



家呑みに飲み会



家族でお墓参り



プールでおもいきり泳いだりビーチバレーで本気になったり



あっち行ったりそっち行ったりブラブラ・・・




出費は多かったけど楽しかったからいいんだもん。

















アディオス
[PR]
by hanaji-xxx | 2013-08-20 04:27 | お出かけ

先日、、、すでに熱中症になりかけた人の話し アービックリ








台風ですか!!!



みたいなお天気でした。火曜日です










親戚のおばさんにね
e0151922_0184479.jpg

餃子の皮でピザを作れと言われたので・・・


作ったらまあまあ美味しかった。
e0151922_0185957.jpg






友人H氏とおでかけ
e0151922_020684.jpg

ハーブティーってな洒落た飲み物を飲んだのよ

e0151922_021567.jpg

H氏と全く同じカメラを使ってて、ハーブティーを撮るのに

「あーじゃないこーじゃない」言ってたら冷めちゃったけどね。


の割にいい写真なかったけどね。チン







e0151922_0254350.jpg


e0151922_0255535.jpg


e0151922_0255659.jpg

頂き物


ちーずくりーむ一色で驚いた。


でも美味しかったよ(#^.^#)














アディオス
[PR]
by hanaji-xxx | 2013-05-29 00:29 | お出かけ

友人から「鬱」って一言メール入ってきて笑ったけど笑っちゃいけないやつだと思った人の話し









今年も綺麗な桜が見られて良かったなぁ



e0151922_544615.jpg


e0151922_545376.jpg


e0151922_551217.jpg


e0151922_552442.jpg


e0151922_55391.jpg


e0151922_56447.jpg


e0151922_561726.jpg


e0151922_563794.jpg


e0151922_571474.jpg


e0151922_572929.jpg


e0151922_575467.jpg


e0151922_58184.jpg


e0151922_583546.jpg


e0151922_585210.jpg


e0151922_591464.jpg


e0151922_59508.jpg


e0151922_510538.jpg


e0151922_510177.jpg


何ヶ所行けたかしら・・・少ない時間でたくさんまわれた



帰りにナッツトゥーユー食べた(o ̄∇ ̄o)♪
e0151922_5123198.jpg

美味しくて生き返った





アディオス
[PR]
by hanaji-xxx | 2013-04-09 02:16 | お出かけ

やらなきゃいけない事の優先順位をつけることがとっても苦手な人の話し








この暴風雨で満開だった桜も散っちゃったのかしら



てな時期になんだけどね、



桜が咲く前に梅を観察しに行ってきたんだよねアタシ、母と。



時間がなくて1時間程でちゃちゃっと写真撮ってきたの



e0151922_4264585.jpg


e0151922_4265535.jpg


e0151922_4271146.jpg

筋肉がムキムキなのは気にしないで。本人気にしてるからそれで十分☆彡

e0151922_428318.jpg


e0151922_4284918.jpg

梅の盆栽がキュートだったよ♪









それから親戚や家族とBBQ。13人で。


めちゃくちゃハードだったため写真を撮る暇がない!


みんな食べる食べる飲むだから焼く焼く雑用飲み物入れるでバタバタと



BBQと言えば恒例の浜田バーガー!



前日からバーガー用のバンズを焼いたしねっ

e0151922_4342613.jpg

米粉を使って全粒粉を入れたよ♪


なのでこれだけは!!と、頑張って撮った写真。

e0151922_4355110.jpg

美味しいバンズができて大満足


e0151922_4362992.jpg

コーンを持ってきたんだけどバターを忘れたんだけどオリーブ油を持ってきてると言うイタリアン。



生野菜に手作りのドレッシングにお造りにオードブルまで盛りだくさんなBBQ



写真ないけどね。笑






ひとしきり仕事をこなした後のコーヒータイム。もうボッサボサ。
e0151922_4441082.jpg



お天気悪かったけど屋根のある一角を貸していただけておばーちゃんもおじーちゃんも喜んでたから良かったー







それから桜の見えるお風呂に入ったよ♪

e0151922_4473832.jpg

この頃の女子はお風呂にまでも携帯電話を持って入るのね



あたしiPhoneだから絶対ムリーーー







からの、、、


もう一つ


楽しい場所にっ^^


3Dトリックアート展


e0151922_4531743.jpg


e0151922_4533112.jpg


e0151922_4534493.jpg


e0151922_4535714.jpg

飛び出して見えたりするでしょ!これ全部1枚の絵なんだよ~



前回も行ったけど、何度見ても楽しめるさ



また来年もするかなぁ









それでは











アディオス
[PR]
by hanaji-xxx | 2013-04-07 02:48 | お出かけ

「スパイダーマン」を早口で10回言いたいんだけど7回目でいつもおかしくなる人の話し







相変わらず写真の量と更新が比例しないわけで



お蔵入りになる前にうpしないとなわけで



大阪の住吉大社に行った時の写真。・・・コンデジだけどねw




e0151922_2343329.jpg


e0151922_2352579.jpg


e0151922_2353646.jpg


e0151922_2355756.jpg


e0151922_2362070.jpg


そしてすぐ近くの施設で恐竜見たよ

e0151922_2371734.jpg


e0151922_2373116.jpg

アンモナイトに1番コーフン


e0151922_2381564.jpg





大阪楽しいよね♪


京都・奈良辺りもじっくりゆっくり観光したいな。







e0151922_2422624.jpg

[PR]
by hanaji-xxx | 2012-11-18 02:45 | お出かけ

ホイットニー・ヒューストンの歌声を聴きながらの更新がなかなか進まない人の話し キキイッテシマウカラァ







いつだったかの岡山アワードの写真たち



仲良しのY氏と♪♪



e0151922_23352998.jpg


e0151922_23354353.jpg


e0151922_23363953.jpg


e0151922_23364811.jpg

岡山から日本中、また世界に発信している方達がこんなにもいるんだな。と、改めて知ることができました。



ロンドンオリンピックでボクシング銅メダルを獲得した清水聡さんもノミネートされてました



岡山出身のアスリートは他にもたくさんいて、全日本女子バレーの荒木選手や男子フィギュアの高橋選手



よしもと芸人やアーティストも実はけっこういたりします。



岡山がもっともっと活気のある街になるように、こういうイベントは必要だなぁって思ったよ




e0151922_2352083.jpg


e0151922_23523127.jpg


e0151922_2353716.jpg


e0151922_23532710.jpg



Y氏と久々に会えたし、食事でもして帰ろうということになり



日本料理屋さんへ・・・


e0151922_23554166.jpg


e0151922_23555768.jpg

予約もなにもしてなかったのでちょっとしたものしか頼めなかったけどすっごく美味しかった~



シャコの天婦羅なんて初めて食べたww



それから勢いづいたアタシ達、恐らく近辺で飲んでるだろうなというメンズに電話して



合流ーーーーっ!!
e0151922_001398.jpg

これ写真アップして良かったのかしら、、大丈夫?ww



この人達、週5日は飲んでるらしいので・・・。


e0151922_01251.jpg


e0151922_02043.jpg

このお店、2人の行きつけらしいんだけど、お料理がめちゃくちゃ美味しいの!!!!

e0151922_0382.jpg

メニューに書いてなくても材料さえあれば何でも作ってくれちゃうヽ(・∀・)ノ



絶対絶対また来ます!な店に認定。







<お店の情報>
Bar RIN RIN SHA
岡山県岡山市北区表町2-7-5
086-237-6168
17:00~23:00



カウンターのみのお店で人気ものだから予約してから行った方が確実かもー

生ハム最高だよヽ(´▽`)/







アディオス
[PR]
by hanaji-xxx | 2012-11-07 00:15 | お出かけ

この頃ムショウにアーモンドチョコが食べたくなる人の話し 疲れてるのかな 平均睡眠時間は4時間デス






最近週末になるたび熱帯魚屋さんに行ってる気が・・・



勢いで金魚とイモリを飼い始め、次は何を。みたいな、、、要するに物色。


e0151922_472719.jpg


金魚より熱帯魚のが綺麗だよねぇって分かってる。だけど金魚は金魚で置いときたいから。



海老とかめちゃくちゃ流行ってるらしく、飼ってる人多いんだって ハツミミ



アタシもうちょっと考えます









それからさ



右下の親不知の歯茎んとこがイタタでね、お友達に見てもらいに行ってきた
e0151922_484110.jpg

やっぱり抜いたほうがいいのかなぁ(T_T)虫歯ができたら抜こうや!という話しで終。


消毒して綺麗にしてもらっただけで痛みがなくなったww







そしてS氏誘ってランチ


e0151922_4143684.jpg

ここさ、土日しかやってなくて、そのせいかめちゃくちゃ人気でかなり待った。



どんだけ待つねん!!って・・・・出てきたランチがコレ↓↓




e0151922_417098.jpg

相当ふつう(-"-)


デザートとドリンクが付いて850円



世の人間の大半は右利きだと思うのでせめてお茶碗は左にあってほしかったという意見は胸に秘めて。


e0151922_4203198.jpg

S氏と、1回きたらもういいよねw って話しで終。



あーーまた新規開拓しないとな・・










アディオス
[PR]
by hanaji-xxx | 2012-09-14 03:35 | お出かけ

あなた悩みないの?って聞かれたから、ないわけがない!と答えたら、やっぱりねと言われた人の話し








いつかの朝市ウィズ妹子



久々だぁーこの感じ



e0151922_519199.jpg


e0151922_5194643.jpg


e0151922_520357.jpg


e0151922_5201963.jpg


e0151922_5203277.jpg


e0151922_52111.jpg


e0151922_5212154.jpg

白桃スカッシュみたいなの飲んだ♪桃のコンポートがゴロゴロで美味しかった

e0151922_523516.jpg


e0151922_5252186.jpg


e0151922_5254077.jpg

あたしはこの中華粥が食べたくて行くのさ


色んな誘惑に負けちゃうけどね・・・

e0151922_5382246.jpg







e0151922_5273327.jpg


アディオス
[PR]
by hanaji-xxx | 2012-09-07 01:31 | お出かけ

飼ってた金魚が3匹とも他界した なんてこった 金魚の飼育に悪戦苦闘してる人の話し







浜田の夏休み



あちこち。あんなことやこんなこと。ごくごく。もぐもぐ。



の1部





e0151922_323745.jpg


e0151922_3232919.jpg

プールでまさかの整骨院の先生に会った、こ、こんなとこで。は、はじゅかちーよ。


e0151922_3234622.jpg

大阪梅田ヨドバシでY氏とパスタッ。大阪行くと必ずヨドバシ行ってるな。


そして東京
e0151922_3244764.jpg


e0151922_325298.jpg


e0151922_3253168.jpg


e0151922_326163.jpg

名前忘れちゃった・・・笑 あたしの勝手な直感で「ミゲル君」と命名したから。
e0151922_3263273.jpg

I氏お勧めの「ババシュリンプ」ってお店


アメリカンで、見事に海老、見事に揚げ物って感じだった。オイシカタヨ





e0151922_3335765.jpg

久々の渋谷に心がジーン頭がガーン。ロキソニン



e0151922_3351864.jpg


e0151922_3352948.jpg

モデル仲間のM氏と再会してベイビをむぎゅぎゅ。かわいすぎる♪

美男美女の子供ってこうなるのね




e0151922_3443473.jpg


e0151922_3451843.jpg


e0151922_3453430.jpg


e0151922_3455636.jpg


e0151922_3463758.jpg


e0151922_3465095.jpg


e0151922_347263.jpg


e0151922_3472459.jpg


e0151922_3473750.jpg

食い気より男気・・・みたいな。いや、SNS世代っちゅーことで

e0151922_3505692.jpg

かぉが粋なことしてくれるんすから。。


あたし誕生日6月だしっ(+o+) 。。。でも嬉しい
e0151922_3521166.jpg


e0151922_3522191.jpg

2人からプレゼントまで頂いちゃってさ。粋な女過ぎる


あたしの女になってください、下心のかたまりですが・・
e0151922_461910.jpg

そしてホテルに戻ってさっそく着たヨゥ。柔軟剤売れないな。くらいの肌触り アリガト



さておき、、


それからさぁ


すごいとこに連れてってくれたんだぁ

e0151922_4121092.jpg

韓国に来てる気分になるお店


e0151922_4134063.jpg


e0151922_414064.jpg

つき出しで海苔が出てくんのー

e0151922_4144496.jpg


e0151922_415111.jpg

ちょwwトマト冷麺の写真がないw 1番大事な。


e0151922_4174314.jpg

8月誕生日&9月からワーホリに行っちゃう香織さんに、プレゼントたくさん

e0151922_4194999.jpg

頑張って花より男子してくるんだよ。笑




それから・・〆の
e0151922_420406.jpg


e0151922_4205160.jpg

スタバが開いてなくて入った喫茶店の珈琲が美味しかった


2人とも最高の仲間だー


内臓がよじれるほど笑ったし楽しかったん♪ あぁ~、、もうすでに会いたいな。







e0151922_4294590.jpg

次の日お台場、もしかしてあたし初ゆりかもめかもしれなかった


あの人に会いに・・・♪




ででんっっ!!!!




e0151922_432698.jpg

すごいだろう~あたしあなたに会いたかったのサ


e0151922_4353759.jpg


e0151922_4354530.jpg

この迫力ヤバスです。来て良かったス





てかさ、あたしその前にホテルからすぐのスカイツリー見に行ったんだった



これもなかなかの迫力なんだけどソラマチの人の多さのが鮮明に残ってる


e0151922_4402043.jpg


e0151922_4412797.jpg


e0151922_4414947.jpg


人ごみ掻き分けてスカイツリーでしか買えない豹柄の東京バナナ買って


バレーのチームメイトに配給した


すぐに袋破ってガッツイてる人とか・・・何かイヤ。


写メって友達に送るとかさ、しないのね。。SNS世代ってのは岡山には浸透してないんだって。苦笑












アディオス
[PR]
by hanaji-xxx | 2012-08-31 00:47 | お出かけ