カテゴリ:頂き物( 17 )

1日中雨だったね 久々の雨で肌が少し甦った









親戚のおばちゃまからの頂き物でね




ビックリするもの。








e0151922_124599.jpg


e0151922_133263.jpg

素晴らしいヒップに素晴らしい筋肉!




ヘルシオさんで焼いて食べた




これまた美味しすぎるわ











アディオス
[PR]
by hanaji-xxx | 2012-01-20 01:05 | 頂き物

いつになく底冷えすると思ったら靴下の裏に穴が開いてた人の話し





頂き物。。



e0151922_23314922.jpg

あたしこういうの大好き



今月末頃まで東京でゴヤ展やってるでしょ、あれどうしても行きたかったんだけど



東京へ行く時間が取れそうになくて諦めたところにマネージャーさんがくれました。笑



タイミング良すぎでしょ。全く別物だけれどもすっごく嬉しかったww










それとこれ、、


e0151922_23355494.jpg

ミキモトのマッサージクリーム!



あたしミキモト大好きさ



アイフォンカバーをたくさん買ったはいいけど、4と4sとでは若干ボタンの位置がずれてて



いくつか合わないやつがあったからあげたの




そしたらそれのお返しだって(^ム^)ラッキー




物々交換にならないような金額のもので逆に申し訳ないことをしたな・・・・みたいな。。

e0151922_233929100.jpg

週末は時間をかけてしっかりマッサージしてるよ♪ 



ポカポカ暖かくなって気持ちいいさ。

e0151922_23403450.jpg

S氏サンキュ。



年末にご飯行った時の写真がまだ眠ってるわ・・・そろそろたたき起こさないと。笑













それから、、、

e0151922_23442530.jpg

今日後輩ちゃんからもらったヽ(^。^)ノ


e0151922_2345144.jpg

美味しくいただくよっ!!



初めて食べるスイーツって何だかワクワクする。












それから、、、



いただいてばかりじゃないよ。ってことで


e0151922_2347625.jpg

あたしもどうぞした。コレ何だか分かるかな?




田舎のケーキ屋でいつも大量に渡されるものなんだけどね




ロールケーキの端切れってやつさ。笑




見た目悪いけどこれあげるとみんな喜ぶの。小腹が空いた時につまめて美味しいからって




バレーにもよく持って行くんだけど取り合いになるくらいよ。




これと交換に美味しいコーヒーを入れてもらい大満足!




写真撮ってって、ポーズしてたから撮ってあげた・・・・





e0151922_2352352.jpg

今年の抱負なんだって



う~ん・・女らしくってのが1番難しいかもね、意識しないとできないことだよね。笑



1年間続けられたら素晴らしいよね。仲間よ頑張れ!




2週間も経たない間に弱音を吐いてたけど大丈夫かしら・・・・心配だわ。









あぁ、、、股関節が痛い



アディオス
[PR]
by hanaji-xxx | 2012-01-15 00:00 | 頂き物

体重計に乗るのが怖い時ってあるよね、まさしく今!








頂き物



e0151922_1522761.jpg


e0151922_1524350.jpg

初鳩サブレだと思う



じっくり味わって食べよっと。








あとは、、



セブンイレブンで見つけたお菓子



今このシリーズめちゃくちゃ多いんだね!安くて美味しい、それに越したことはないね。
e0151922_153395.jpg




いよいよバレーの練習も始まって、のんびりとはしてられなくなりました




2月の試合に向けて頑張らなくちゃいけない。




初練習はヤバかった・・・・・。股関節が痛くなった。




股間じゃなくて股関節。




お正月の休みの間、充分なストレッチができてなかったんだろうね




身体がガチガチでまずはそこから準備していかないと・・・・みたいな感じ。




股関節が痛いから変な歩き方になる。






e0151922_233910.jpg

[PR]
by hanaji-xxx | 2012-01-13 02:05 | 頂き物

冷蔵庫の奥に眠ってたカルピスサワーを飲んだ お茶代わりに









いただきもの



e0151922_042267.jpg


e0151922_0424657.jpg


インフルエンザの予防接種いつ行こうかな



早めがいいね、日曜日かな。笑



一瞬の痛みなんて、何日も続く高熱より、はるかに楽なものだから



よし、日曜日に行ってこよう!





e0151922_0475567.jpg

[PR]
by hanaji-xxx | 2011-11-18 00:51 | 頂き物

3位っていう順位が実は1番悔しかったりするんだけどね






e0151922_4582492.jpg


試合終わって



e0151922_4594245.jpg


打ち上げして


二日酔いで


胃が痛む。


あぁはい。けっこう痛いんです。頭のてっぺんら辺もね。







この前もらった栗でパウンドケーキ作ってみた

e0151922_533779.jpg

さすがにあの量を1人でむくのには苦労した


よっぽど暇じゃないと出来ないくらい(あたし暇じゃないけど、、ひ、ひまじゃないけどね。)


市販で見かける甘栗むいちゃいましたとか言うやつ。


あれが初めて神に思えた。


薄力粉200gで作ったんだけど


それに対して栗の量が半端ないさ


30個くらい入れたかな・・


それでも余ってたから栗ご飯にでもしちゃってくださいと


無理に使わなかった




ケーキは2本、切った両端を食べてはみたものの


あたしやっぱ栗あんまだわ・・・(泣)


うちの家族も栗が得意って人いないからさ


バレーにでも持って行こうと個装したさぁ

e0151922_5172664.jpg

これでOK


昔さ、おばあちゃんが山で採ってきた栗をさ


よく炒って出してくれたの


あたし栗大好きだったから


大好きだったんだけどね


大きくなって自分で皮をむけるようになってからさ


栗の中に何かの幼虫ちゃんが入ってるの見ちゃったの


あの硬い栗の皮をかじって入り込んでるんだよ!(だって栗に小さい穴が開いてたもん)


あたしその後も何個か虫入りの栗を見たさ


そうなったらもう食べられないよね・・・


まぁ、、今回もらった栗はそういうのなかったけどねww


あたしが1つ1つむいて確認してるから大丈夫なの!


なんだけど、やっぱり昔のイメージというのかトラウマなのか。。。


・・・・・・ってな話しはみんなにはしない予定なんだけどね(笑)








そういえばさ


埼玉のかおりから荷物が届いた~!!ビックリ


あたし誕生日??w ちょっと考えちゃったよ。。


長野に行って来たんだってさ。いいなぁ・・・。そこのお土産だって~(^ム^)ワッショイ


あたしは長野になんて行くことないだろうってww


うんうん、たしかに。行ったことないし行く予定もない。


e0151922_5393846.jpg

めっちゃ渋いお土産でしょ!!笑

ナイスな選択。マヂありがとうーーーっ


あたし味噌ってさ、味噌汁しか思い浮かばないんだけど、、、


なんて思ってたらなんのその


味噌を使った料理ってたくさんあるんだね!へぇ~


サバの味噌煮込みとか作ってみようかな。できるかな。できるよね。


二種類あるんだけどさ、どっち使ったらいいのかな?

e0151922_5443180.jpg

味をみて色々試してみるのもまた楽し。ってやつね


きゅうりにそのままつけて食べてもいけそうだし


キャベツとかね。


あぁ、、胃が治ってきたかもしれない。笑


完全に酒のあてじゃないかっ。デンジャラス









アディオス

[PR]
by hanaji-xxx | 2011-10-24 06:56 | 頂き物

コンパクトフラッシュが壊れてもたわ データの復元できるかしら









                                 先日のイチゴ会での頂き物達





e0151922_228560.jpg

                                 福岡の聡子から「めんべい」


                                 瓦せんべいか!ってくらいに硬いんだけど


                                 めちゃくちゃ美味しかった♪ヤミツキす。



                                 埼玉の香織からバスボールとティーパック、黄金芋


                                 ホテルでさっそくバスボール使った^^


                                 東京のミレーナかTSUBAKIのサンプル


                                 旅行行く時持って行くね(^ム^)




                                 他のみんなからも笑顔や元気をたーくさんもらった♪♪

                                 
                                 ホントに、、、、ありがとう。









e0151922_2214833.jpg

[PR]
by hanaji-xxx | 2011-10-05 22:16 | 頂き物

暑さ寒さも彼岸までって本当だったんだね









                                 お彼岸・・・・お墓参り三昧



                                 まだまだお盆の余韻が残りつつ



                                 日本の風習は素晴らしくよくできたもんだ



                                 と、清少納言の枕草子を口ずさむ






                                 今朝ね、ゆきブログに影響されて



                                 パンケーキが食べたくて食べたくて焼いたの



e0151922_2325027.jpg

                                            これ1人で食べたんじゃないからね


                                 普通に美味しかったんだけどさ



                                 バターとハチミツが美味しかったらもっと美味しいんだろうね



                                 ってみんなで言いながら完食してお墓参りに向かったの









                                 んで、帰ってきたら荷物の不在が。



                                 




                                 ゆきからじゃん!!!ビックリしたわ



e0151922_238441.jpg



e0151922_23831100.jpg

                                  グランマーブルって京都の有名なお店なんだって!


e0151922_2391564.jpg

                                  そこのデニッシュとハチミツとティーのセット♪


e0151922_2404333.jpg

                                  ヤバイ!超~~~うまそうじゃんかぁっ!!


                                  しかも朝ハチミツの話ししてたじゃん~~みたいな。



                                  ナイスタイミングだし。




                                  練習終わってから夜食に食べようと



                                  待ち通しかったーーー!!





e0151922_2455398.jpg

                                  このデニッシュ、、、マヂやばい、めちゃくちゃ美味しい!



                                  袋開けた瞬間バターのもの凄くいい香りがしたんだけど



                                  練りこんであるものはクリームチーズのような、、何だろう



                                  とにかく美味しいの\(◎o◎)/!



                                  それから一緒に入ってたハチミツ
e0151922_2485840.jpg

                                  ひまわりって書いてあったけど、ひまわりのハチミツなのかしら?


                                  これまた濃厚で美味しすぎるじゃない!!!



                                  濾過する前のそのままのハチミツのような感じだったさ




                                  それを贅沢にも、一緒に入ってたダージリンティーに入れてね
e0151922_252319.jpg

                                  まぁ、何て贅沢な夜食



                                  カロリーは・・・・知らない気にしない~。笑



                                  デニッシュね、マヂ美味しいから明日1日で完食できそうな勢いw



                                  いいなぁ、、京都はやっぱり食べ物が美味しいんだね



                                  今のあたし



                                  美味しい物を食べてる時が1番幸せなのかもしれない






e0151922_2592350.jpg




                                               ムフフ
[PR]
by hanaji-xxx | 2011-09-24 03:08 | 頂き物