「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:頂き物( 17 )

よく見たら脚が太ってた人の話し イツノマニ。。

















降りそうで降らないからとっても暑くて蒸し蒸しするの



エアコン27℃フル回転。ワンコがいるから



そー言えば



暑いけど頑張ってお散歩行ったんだぁ

e0151922_1522532.jpg


e0151922_1523253.jpg

この時期お散歩は日が暮れてからの方がいいんだってね










e0151922_1561987.jpg

ヨーロッパお土産のソルト


素敵だから使えな~い。











e0151922_1571315.jpg

東京お土産
e0151922_1574243.jpg


e0151922_1574920.jpg


e0151922_157577.jpg

豹柄東京バナナにイヤフォンジャック入ってた♪
e0151922_1583431.jpg

1周年記念なんだってね。早いなぁ・・











e0151922_159481.jpg

大阪お土産


キルフェボンのタルト♪
e0151922_203489.jpg


e0151922_204636.jpg












e0151922_21335.jpg

最近めちゃくちゃハマってるの。



キウイ、バナナ、リンゴ、小松菜、ヨーグルト、はちみつ、レモン


マジックブレットでウィ~~~ンと


キウイは皮ごと入れるんだよ、ビックリでしょ


ポリフェノールが果肉の3倍らしいから。















e0151922_251220.jpg

ネイル変えた


めちゃくちゃシンプルにホロのみで。


気に入ってるよ♪













e0151922_265454.jpg


e0151922_27383.jpg

岡山県産の大きなしいたけがあったからオーブンで焼いたの



ナス苦手だけどこれなら食べられるかも・・と。ついでに



こーゆーの、簡単でいいね!














e0151922_211967.jpg


e0151922_2111596.jpg


e0151922_2114679.jpg


e0151922_2115213.jpg


e0151922_212126.jpg


e0151922_212958.jpg

A氏とのランチ。初めて食べた冷製パスタがすごく美味しくてしばらくハマりそう














アディオス
[PR]
by hanaji-xxx | 2013-07-07 02:18 | 頂き物

この夏は家族で富士山に登りましょう。って声が聞こえたんだけど夢だよね?え?!







高温多湿で毎日暑いじゃない


通りで顔がシワってるわけだ。って言ったら


それは歳のせいでしょ。と、言われた


いや、きっと、梅雨が明けたら(;_:)・・・ね。









e0151922_3151032.jpg


e0151922_3151888.jpg

フットネイル超お気に入り♪






e0151922_3155094.jpg


e0151922_316078.jpg


e0151922_316886.jpg


e0151922_3161772.jpg

友人K氏が大阪で買ってきてくれたタルトがめちゃくちゃ美味しかった!


この場を借りて ありが10













e0151922_3182018.jpg

ヨーロッパ旅行に行ってた妹子からのお土産の一つ


エコバッグなんだけどすんごく気に入ったの!!

e0151922_3183862.jpg

最近けっこーヘビロテしてるっ










e0151922_3191664.jpg


e0151922_31925100.jpg

久々に服を買いにVICKY行ったら


このバッグにひと目惚れしちゃって購入。夏だし。チャオ












e0151922_3225466.jpg


e0151922_32332.jpg

天満屋の物産展で土佐っ子な感じの兄ちゃんにてやんでぃってカツオのたたきを押し売られたやつ


お風呂あがりにギンギンに冷えたビールと頂いたのさ



ヤバイ!めちゃくちゃ美味しい、カツオもビールも。


ついでにわかめもサザエもイクラも食べちゃいたい。あ、アナゴさんも。









良い週末を・・・



e0151922_3291527.jpg



アディオス
[PR]
by hanaji-xxx | 2013-06-29 03:30 | 頂き物

整骨院の先生に左足だけむくんでると言われた人の話し ハハァ~ン








大好きなハラダのラスク!!



食べたことのないプレミアムを頂きました~ヽ(´▽`)/


e0151922_0433982.jpg


e0151922_0434812.jpg


わーーー!金粉かかってる



一度にたくさんは食べられないけど


じっくり味わって食べました^^



美味しかったーーー












e0151922_04458100.jpg

アディオス
[PR]
by hanaji-xxx | 2013-01-29 00:48 | 頂き物

実は年末から気管支炎のような症状が続いてたけどようやく治った人の話し セキダケダヨ







去年から頂き物を撮り溜めた写真がPC内でさまよってるので



一気にupしちゃおう。



古いよ、クリスマスくらいからだから



まず・・・クリスマスにプチプレゼントっておばちゃまから。笑
e0151922_024034.jpg

e0151922_0244668.jpg

ホントにプチだけど嬉しかったよ♪




そして・・・S氏から色んな物がww
e0151922_0252175.jpg

あたし別にスギちゃんすきじゃ・・・・・笑


でも嬉しかったよ♪





そして大好きなかおから韓国のお土産っ
e0151922_0272547.jpg

毒蛇シリーズだよぉ!

e0151922_0285021.jpg

ハンドクリームは初めて見たーー♪♪今すいんごい勢いで使ってるww




そしてこれまた大好きなから騒ぎ友達ゆきから
e0151922_0304889.jpg

ハワイのお土産だって♪♪日本で売ってないパンケーキの粉~と紅茶


パンケーキブームすごいよね!これめちゃくちゃ美味しかったよぉ~ヽ(・∀・)ノ写真はまた次回





そして同じ事務所のNちゃんから東京のお土産
e0151922_0344432.jpg

これすごく有名らしいんだけど知らなかったー
e0151922_03449100.jpg

美味しいレーズンウィッチだったよ♪




そして田舎へ帰ってた母から
e0151922_0372029.jpg

北天まんじゅう。笑
e0151922_0374015.jpg

e0151922_037558.jpg

何ていうんだろう・・・黒糖の生地に練りあん
e0151922_0385041.jpg

地味に止まらなくなる美味しさなのw



そしてハラダのラスク
e0151922_0393887.jpg



そしてデパ地下のおこわ
e0151922_0411336.jpg

銀杏入っててめちゃくちゃ美味しかったー♪





そしてうちに泊まりに来たT氏から
e0151922_0422354.jpg

e0151922_0423343.jpg

フワッフワのチーズケーキヽ(*´∀`)ノ
e0151922_043830.jpg

ペロリと食べちゃった♪ww



そしてこれも
e0151922_0433362.jpg

e0151922_0435441.jpg

お蕎麦すんごく美味しかったー♪♪




そして年末にH氏から・・・
e0151922_045215.jpg

アタシ宛にお歳暮が届くことなんて珍しいからビックリしたΣ(゚д゚lll)
e0151922_0455549.jpg

このりんごジュース最高っ!!めちゃくちゃ濃厚だよ!
e0151922_0505933.jpg


あんたにはいつもお世話になってるけん。って・・・・・マジやめてん。。


お互い様ですけん。笑






・・・・・と、思ってたら今度はH氏の親から家に
e0151922_0484357.jpg

ちょっとマジやめてんーーーーって


高校からの付き合いでなに気に初なんだけど。。なんだなんだ?






そしてT氏からもお歳暮だって
e0151922_0513842.jpg


ちょっとみんなどうしちゃったのさΣ(゚д゚lll)




そして家族でよく行くお寿司屋さんから
e0151922_0553576.jpg

e0151922_0554873.jpg

結局父にはこれが一番なようで。。


他にもどこからなのかビールの箱が3箱届いてた



うち、ビールだらけ。








それはそうとハワイのパンケーキを送ってきてくれた「ゆき」さんのBIGなNEWS



おむつケーキのお店を始めたって!!!



すんごいキュートなおむつケーキ♪



出産お祝いで持ってくとめちゃくちゃ喜ばれるんだよっ



色んな要望に応えてくれてお手頃価格で作ってるみたいだからみんなで利用しよう~ヽ(´▽`)/



クリック~













ほいじゃんアディオス
[PR]
by hanaji-xxx | 2013-01-09 01:16 | 頂き物

とある企業VPのオーディションに受かった人の話し







友人H氏のお母様からもらったのよね
e0151922_21192585.jpg

ハンドメイドが大好きな方で、こうやって作った物をいつも頂いてます♪




そしてH氏がうちへお泊りに来た時の手土産
e0151922_21211072.jpg

これと白ワインをねヽ(*´∀`)ノ自分で買ってきたのに可愛いー!って写真撮ってたww






それからーーーー!!!!



先日友人Y氏と岡山アワードに行ってきた際に頂いたものがすごかった。



e0151922_21241558.jpg

誕生日のプレゼントだってΣ(゚д゚lll)まさかだしあたし誕生日6月だしてビックリしたさ



e0151922_21282819.jpg


そしてコレすごくない?!
e0151922_212927.jpg


e0151922_21292266.jpg

カメラバックだったのーーーーっ!!!


あたしカメラバック持ってなかったからめちゃくちゃ嬉しかったぁヽ(・∀・)ノ



若い人達が良く使ってる超~嬉しい~ってこういうことだったのね!



Y氏、超ありがとうー




あ、、カメラバックだけじゃなかった!一緒に渡されたもの。。

e0151922_22352739.jpg

何かと思って開けてみたらさぁ



e0151922_22381612.jpg

昔、歌やってた時の写真Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)


渡してなかったから・・・って、何年前のやねんっ!みたいな。笑



Y氏とは二人でユニット組んでイベントやらディナショーやらで歌ってたから。。



あーびっくりした。








そして・・・・・



岡山アワードの写真はまた今度。笑









アディオス
[PR]
by hanaji-xxx | 2012-10-28 21:34 | 頂き物

多部未華子ちゃん、ぜんぜん変わらないねって最近他人を羨むことが増えた人の話し








そして気が付けば・・・9月なんてあったっけ?



みたいな。



毎年だけど8・9・10月は死ぬ程忙しい、いや、バカ程忙しい、いや、アホ程忙しい



ちょこちょこと写真だけは撮ったり遊んだりしてたみたいで



写真だけアップップ



e0151922_9583068.jpg

これ頂き物

e0151922_9585034.jpg

かりんとう美味しかった♪ まだたくさん残ってるけどね。。






e0151922_1001083.jpg

これは親戚のおばちゃまから。


こーゆーのって一瞬でなくなる。浜田家全員フルーツ馬鹿です。








e0151922_1013939.jpg

YOSAしながらのネイルオフ




e0151922_1023464.jpg

NEWネイル  






e0151922_1031945.jpg

H氏の家で作った~♪ トマトとモッツァレラのカプレーゼの周りにラディッシュ!


これがうんまいっ!!!







そしてそのH氏とカフェ探し
e0151922_105121.jpg


e0151922_1052818.jpg


e0151922_1055587.jpg


e0151922_1071348.jpg


e0151922_1064821.jpg


e0151922_10492297.jpg


e0151922_1091777.jpg


e0151922_10102840.jpg


e0151922_10104697.jpg


e0151922_101122.jpg


e0151922_10111627.jpg




そして自分
e0151922_10114982.jpg




そしてM氏とお茶
e0151922_10122316.jpg





そしてアザ  調子に乗ってサポーター無しで練習するとこうなるんす。。ムレルカラァ
e0151922_10131797.jpg






そして事務所のスタジオ
e0151922_10275599.jpg


なんばちゃんと合流~っ
e0151922_10282997.jpg



今月のショーの打ち合わせとかあれとかそれとか・・
e0151922_10292652.jpg

8着も着るんだぁ~ タイムスケジュール見てびっくり。バタバタや~ん・・





マネージャーさんからもらった~んっ♪
e0151922_10301285.jpg

これ手作りなんだってーヽ(;▽;)ノ愛情こもってるわ













また更新します・・・・するかも・・・・ちゃんとするよ。






アディオス
[PR]
by hanaji-xxx | 2012-10-06 10:37 | 頂き物

ドズン!って音がする雷が怖くて一生懸命おへそを隠してる人の話し メチャクチャコワインダソぞ








頂き物



神戸の方から・・・・なぜマスカット?!


e0151922_3542440.jpg


e0151922_3543958.jpg


このマスカット美味しいの♪


これ多分一房4千円くらい(+o+)


種もなく皮ごと全部食べられちゃうってヤツ



他にも桃太郎マスカットだとか色々あるんだけど



皮をペッてしなくていいからスキだなww







しかし・・何で神戸の人がマスカット?!笑










アディオス
[PR]
by hanaji-xxx | 2012-09-11 04:07 | 頂き物

バレーの練習で無駄な動きをして手のひらを火傷した人の話し ちゅるちゅるって音がした・・










またまた



頂き物。



e0151922_3152280.jpg


e0151922_3153899.jpg


e0151922_3154710.jpg


e0151922_3155632.jpg


e0151922_316272.jpg


e0151922_3161112.jpg


e0151922_3162278.jpg


安倍川餅、美味しいんだよねー!


VSOPのうなぎパイも止まらなくなる


ホントこれだけ食べてたらご飯が入らない・・・。



美味しいコーヒーを入れて、毎日ほんの少しのお茶タイムがたまらなく好き








アディオス
[PR]
by hanaji-xxx | 2012-08-26 03:26 | 頂き物

気が付けば勢い良く日焼けしてた人の話し ん~中途半端ぁ。。







テンションの上がる頂き物



e0151922_3231483.jpg


e0151922_3233537.jpg


この時期浜田家はお素麺だらけで見るのも嫌になることがあるんだけど


ここのお素麺は食べてみたいなぁと思った







e0151922_327255.jpg


e0151922_3274061.jpg


どちらかと言うとご飯よりお菓子の方が好きだったりするから


こういうお土産ってめちゃくちゃテンション上がるんだぁ!


N氏さんきゅっ
















アディオス
[PR]
by hanaji-xxx | 2012-08-25 03:37 | 頂き物

数日前から変な頭痛に悩まされてる人の話し








e0151922_235332.jpg


e0151922_241270.jpg


いつも行く整骨院でいただいたの



あたしお茶漬けかと思って開けもせず置きっ放しにしてたんだけど



不意に院長に聞かれた



「あの梅干食べた?紀州の梅だからいいやつなんだよ^^」



ってね。




あたし普段梅干とか食べないんだけど別に食べてあげてもいいけど・・








アディオス
[PR]
by hanaji-xxx | 2012-03-14 02:08 | 頂き物