今年の台風はタチが悪いね アタシの東京が心配











うん。


何から書けば良いのか・・・




e0151922_2402923.jpg


e0151922_2404291.jpg


e0151922_2405019.jpg

無人島行けたよ


ここで毎年やってるイベントがあって、ちょこっと様子見がてらお手伝いをしてきたの


e0151922_2433385.jpg


e0151922_2435816.jpg


e0151922_2452669.jpg


e0151922_2453559.jpg


e0151922_2454359.jpg


e0151922_247368.jpg


草を刈ったりバーを建設したり


今年のイベントには参加できなかったけど来年は行けるといいな♪












それと
e0151922_2495134.jpg


e0151922_2495835.jpg

から騒ぎで一緒だったきょーこを発見した


写真撮って本人に送ったら


これはかなり前に撮ったものらしく


今は髪型も変わってるんだってーー


でもきっときょーこのことだから何やっても可愛いんだよね


要するに岡山できょーこが見れて嬉しかっただけ♪ww















それから


いつの間にか大山の別荘へ行ってたパパからのお土産
e0151922_2534545.jpg


e0151922_2535148.jpg















お誕生日にお友達O氏からもらったコレがアレでして・・・
e0151922_256924.jpg










何食べるか悩んだ時は大抵イタリアンになってしまうの図
e0151922_259984.jpg


e0151922_2591745.jpg










家族でお誕生日のお祝い
e0151922_362265.jpg


e0151922_314570.jpg


e0151922_315682.jpg


e0151922_343825.jpg






そんなことや


試合にいそしんでおりました



最近お腰の調子がいいのよね



鍼灸やってるからだと思う



あっぱれぢゃ










アディオス
[PR]
by hanaji-xxx | 2013-10-16 03:11 | お出かけ
<< 女心と秋の空とは良く言ったもの... 明日は無人島に行く予定なんだけ... >>