「ほっ」と。キャンペーン

明日は無人島に行く予定なんだけど雨かなぁ ザンネン












気温30℃が涼しく感じるのはあたしだけでしょうか。




なんだか最近週末が楽しいの♪



e0151922_2281842.jpg


e0151922_2282584.jpg

モデル仲間+カメラマンさんとの飲み



カメラマンさんのオススメで美味しい焼き鳥屋さんへ~



あとは



長いことクラブを握ってなかったあたしが!




お友達に誘われて随分お久しぶりに打ちっぱなしにね


e0151922_2323298.jpg


e0151922_2324623.jpg


e0151922_2325868.jpg


e0151922_233630.jpg


e0151922_2331484.jpg

久しぶり過ぎてぜんぜん振れなかった



何回素振りすんねん!って突っ込まれたくらい素振り練習ばっかした



母とも行ったけど・・・・やっぱずっとやってるから上手いんだよね。。



こうやってまた、できる人との距離を感じてやらなくなってしまうんだろうか(T_T)と、いったところ。



ネイル用の手袋を妹子から借りた。こんなのあるの知らなかった。へぇ








それから



お友達とランチ


e0151922_2381519.jpg


e0151922_2382222.jpg

1人遅刻ww



1時間遅れという・・・・(p_-)



いーのいーの。それでもたくさん話せたし楽しかったから♪




それよりあたし



もうお腹いっぱいよ・・



しっかり運動しなきゃ















アディオス
[PR]
by hanaji-xxx | 2013-09-08 02:43 | 女子会
<< 今年の台風はタチが悪いね アタ... こんな時間まで起きてるからほら... >>