こんな時間まで起きてるからほら パンが食べたくなったじゃない











ここは食べ物ブログですか!



みたいな説が流れてるけど



はい、その通り。グルメレポートの仕事がきそうなくらいの食べ物ブログです。



要するに



美味しいものくらいしかカメラさんに収めるものがなくてですね・・・。その結果ゆえです



だから・・その結果ゆえのアダルトニキビだって憎めないのです。

e0151922_1404332.jpg

オホホ












先日、インナーが欲しくてユニクロに行ったんだけど、インナー買わずして



意外にもスカートをゲットしちゃったぁw



AneCan×ユニクロ のスカート



女性らしくて素敵な色だったから履きたくなったの


e0151922_1364530.jpg

最近、「たまに女性らしく」ってのがアタシの流行みたいよ。



トップスなんてレースだからね!


e0151922_1395575.jpg


一緒に遊ぶ相手によってイメージ変えられるといいなぁ















そして恒例の


週末にH氏と久々に2人デートしたの



素敵なレストランでのランチ


e0151922_1465422.jpg


e0151922_147192.jpg


e0151922_1471375.jpg


e0151922_1472156.jpg


e0151922_1473241.jpg


e0151922_1474472.jpg


e0151922_148539.jpg


e0151922_1485168.jpg


e0151922_151127.jpg

ウェディングのできるレストラン、すっごく素敵だし


お料理美味し~!!


たまには贅沢しない?と言うH氏の一言でコース料理にしちゃった。


満腹すぎてデザート食べるのに1時間くらいかかったかも



そして



街ブラしてお買い物とか♪


2人でかわいいブレスレット見つけて



H氏がプレゼントしてくれたぁ~~~!!!!!色違いのお揃いって!


e0151922_1573125.jpg

こういう細いラインのやつ持ってなかったから嬉しいなっ♪♪


H氏が、アタシは絶対にピンク!!って言うのが笑えたw 大丈夫。アタシはブルーのが好きよw








夜はどうしても飲みたくて



大好きなお店へ・・・



e0151922_231113.jpg


e0151922_232274.jpg

A氏と2人で飲むつもりが


あれよあれよと5人になってギャーコラ。楽しかったぁ!







次の日は



最近見つけた「ベルギーワッフルとチョコレート」のお店へ


e0151922_284718.jpg

ワッフルの種類がとにかく豊富で素晴らしい!


前回行った時はフルーツのたっぷりのったデザートワッフルにしたから



今回はお食事ワッフル
e0151922_294341.jpg

気付いたことが



アタシ卵あんまり好きじゃなかった。













e0151922_2133594.jpg

A氏がうちに忘れてった麦わらを届けに夜な夜な車を走らせた時の。






そう言えば



ネイルを変えた


e0151922_2161232.jpg

初シェル


色付けされた貝殻を砕いたものなんだって



夏っぽくて気に入ってるけど



もうすっかり秋ですね・・・

















アディオス
[PR]
by hanaji-xxx | 2013-09-05 02:18 | 女子会
<< 明日は無人島に行く予定なんだけ... 24hTV視聴してると寝るタイ... >>