3連休が嬉しくて成人を迎えられた若者たちに「ありがとう」と、言ってしまう人の話し







またまたハッティーDayっっ♪♪



e0151922_0583232.jpg

じゃじゃん!

e0151922_0594163.jpg

Hatzのお帽子だよ~


e0151922_105266.jpg

今回はキャスケット


実はこれ、ハッティーさんのブログで発売します予告を見てから



絶対欲しくて狙ってたんだけど、毎日PCに張り付ける程暇でもなくて・・・



発売してから一瞬でsold outになっちゃってたの。泣



ここのお帽子はどれも全部ハッティーさんの手作りで、大量生産じゃなくほとんど再販しないの



でもでもでも



どーーーーしても欲しくて欲しくて



ハッティーさんのブログにコメント残してたら



心優しいハッティーさんがメールをくれたのー!



「再販するか微妙だけど、生地が用意できたからお作りしましょうか?」ってヽ(・∀・)ノ



しかもあたしの頭のサイズで作ってくださると!!!!!



ぎゃーーーーーーーーっヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ



どんだけ優しいのハッティーさん!



年末の忙しい時期に。しかもお店もお正月休みだったはず



めちゃくちゃ嬉しかった~~~~



ハッティーさんほんっとにありがとうございますm(_ _)m



そして肝心のアタシがめちゃくちゃ欲しかったキャスケット
e0151922_1155539.jpg

コットンのドット生地にサイドには大きなリボン♪


裏地も可愛くてドットなの^^
e0151922_1173324.jpg

そしてアタシの頭のサイズは55センチ、ちょーピッタリ



ヤバイでしょ!かわい過ぎでしょ!!



3連休の初日、さっそくかぶってお出かけしたよん♪♪
e0151922_1203246.jpg



このカーディガン最近ゲットしたんだけどヒゲさんなの。笑
e0151922_1224597.jpg

e0151922_123944.jpg

微妙なおヒゲ具合だけど可愛くて気に入ったww


あ!!ハッティーさんとこで購入したフォックスTもとっても可愛くて



よく着てるよっヽ(*´∀`)ノ
e0151922_1254279.jpg

リアルフォックスTシャツ!!半袖と長袖があって


あたしは長袖を着用してる



ホント、素敵なものがたくさんな「hatz」いつもワクワクさせられちゃう



みなさんも是非チェックだよぉ~o(^▽^)o
[PR]
by hanaji-xxx | 2013-01-13 01:39 | お買い物
<< かなりお久しぶりにピアノを弾い... 実は年末から気管支炎のような症... >>