霜のことを「お霜お霜」と言ってしまう癖がある人の話し









あたしのだーーーいすきな京都の帽子屋さん


「hatz」のお帽子が届いたにゅんっ♫



e0151922_23331383.jpg

毎回なんだけど、箱を開ける前のドキドキがたまんない

e0151922_2334268.jpg


e0151922_23341022.jpg

もうこの時点でヤバイでしょ・・・いちいち可愛すぎるわハッティーさん。。


e0151922_23345036.jpg

いつもこうやって手書きのお手紙が入ってるの。暖かいでしょ~



そして



今回注文した新作お帽子がこちらっっっ↓↓↓↓






e0151922_23373784.jpg

ツイード素材のベレー帽!!!!!


e0151922_2339138.jpg

めちゃくちゃツボったのアタシ


トップにのっかってるファーも可愛いのよヽ(*´∀`)ノ
e0151922_23403721.jpg

ハッティーさんの作る帽子、すごく人気だからさ、すぐにsoldoutになっちゃうの


そしてあまり再販しないのでポチできるとラッキーだと思ってる☆彡



実はこの前の横浜へもかぶって行ったのよねん
e0151922_2349156.jpg


この冬はこのベレーが大活躍してくれそう^^
e0151922_23495131.jpg




hatz帽子はこれで何個目だろ・・・?


4つ目かな


ちなみにこれもかなりお気に入りだからね。
e0151922_23523898.jpg



アクセサリーとかも作ってるよ♫


どれも全部ホントに素敵なものばかりだから是非覗いてみてぇ~ヽ(´▽`)/


「hatz」









アディオス
[PR]
by hanaji-xxx | 2012-12-11 00:00 | お買い物
<< 勢いで前髪を切ったんだけどね ... PC用のメガネを買ってみようか... >>