PC用のメガネを買ってみようかと思ってる人の話し サイキンヨクメガカスムノ








この時期やっぱり積み木崩す



じゃなくて体調崩す。



県大会あったりあれしたりこれしたりで忙しかったからなのか



ノロウィルスにやられてしまった!・・・と、思ったらただの食あたりだったみたいなんだけどね。



それでも丸一日キツかった~m(_ _)mかなりグロッキーでした



特に思い当たる節もなく、恐らく疲れが溜まって免疫力が低下していたんでしょう



みたいな自己判断。



毎年この時期だからアタシ(ノ∀`)








んで、元気になったからPCの前に座ってみようかと。w



お仕事で横浜に行った時の写真をUP




e0151922_2173829.jpg

上りの新幹線から見えた富士山がめちゃくちゃ綺麗だったヽ(*´∀`)ノ


e0151922_2183115.jpg

今回は同じ事務所のK氏と一緒だったのん♪


e0151922_2194869.jpg


e0151922_22001.jpg


e0151922_220918.jpg


e0151922_2201974.jpg


e0151922_220319.jpg


e0151922_2205210.jpg

商業施設内での撮影なんだけど、閉店後からの撮影なので



21時~だったかな・・・明朝5時半までとかΣ(゚д゚lll)



2日目も同じタイムスケジュールだったから日中は横浜在住のかぉとデートしたよ♪

e0151922_2242727.jpg


e0151922_2243735.jpg


e0151922_2245155.jpg

中華街の満珍楼でランチして



秘密のドライブww
e0151922_227048.jpg


e0151922_2271473.jpg


e0151922_2273631.jpg


e0151922_2274366.jpg


e0151922_227518.jpg

港の見える丘公園の傍の喫茶店でアップルパイ~(n‘∀‘)η

e0151922_2292029.jpg


e0151922_2292864.jpg

記念撮影までしてもらっちゃったwww



かぉにたくさんパワーをもらって急いでホテル戻ってシャワー浴びて



さてお仕事。


e0151922_232468.jpg


e0151922_2325829.jpg


e0151922_233749.jpg


e0151922_233292.jpg


e0151922_2341196.jpg

2日目かなり押して、、、、結局5時半だったかなm(_ _)m



3日目思ったよりスムーズだったけど疲れMAXだったね



もちろんモデルだけでなく撮影クルーのみんなも、現地のスタッフさん達もみんな



あたしたちより疲れてるはず。


e0151922_2404692.jpg

記念撮影(o ̄∇ ̄o)♪




あ、、Kちゃんとホテルのすぐ近くのイタリアンに行ったの忘れてたw


これがなかなか美味しかったんだよね。
e0151922_2444868.jpg


e0151922_24483.jpg


e0151922_2442040.jpg


e0151922_2443042.jpg

バーニャカウダにミートクリームニョッキにピッツァに・・。


仲良く2人でわけわけして食べたよっo(^▽^)o



結局のところ



仕事しに行ったのか遊びに行ったのか食べに行ったのか分からないけど



楽しかったからいーの♪♪笑



いつものパターンですから。ハイ











それでは、、、ばいちゃおん
[PR]
by hanaji-xxx | 2012-11-29 02:51
<< 霜のことを「お霜お霜」と言って... 久々にウーロンハイを飲んだ人の... >>