ホイットニー・ヒューストンの歌声を聴きながらの更新がなかなか進まない人の話し キキイッテシマウカラァ







いつだったかの岡山アワードの写真たち



仲良しのY氏と♪♪



e0151922_23352998.jpg


e0151922_23354353.jpg


e0151922_23363953.jpg


e0151922_23364811.jpg

岡山から日本中、また世界に発信している方達がこんなにもいるんだな。と、改めて知ることができました。



ロンドンオリンピックでボクシング銅メダルを獲得した清水聡さんもノミネートされてました



岡山出身のアスリートは他にもたくさんいて、全日本女子バレーの荒木選手や男子フィギュアの高橋選手



よしもと芸人やアーティストも実はけっこういたりします。



岡山がもっともっと活気のある街になるように、こういうイベントは必要だなぁって思ったよ




e0151922_2352083.jpg


e0151922_23523127.jpg


e0151922_2353716.jpg


e0151922_23532710.jpg



Y氏と久々に会えたし、食事でもして帰ろうということになり



日本料理屋さんへ・・・


e0151922_23554166.jpg


e0151922_23555768.jpg

予約もなにもしてなかったのでちょっとしたものしか頼めなかったけどすっごく美味しかった~



シャコの天婦羅なんて初めて食べたww



それから勢いづいたアタシ達、恐らく近辺で飲んでるだろうなというメンズに電話して



合流ーーーーっ!!
e0151922_001398.jpg

これ写真アップして良かったのかしら、、大丈夫?ww



この人達、週5日は飲んでるらしいので・・・。


e0151922_01251.jpg


e0151922_02043.jpg

このお店、2人の行きつけらしいんだけど、お料理がめちゃくちゃ美味しいの!!!!

e0151922_0382.jpg

メニューに書いてなくても材料さえあれば何でも作ってくれちゃうヽ(・∀・)ノ



絶対絶対また来ます!な店に認定。







<お店の情報>
Bar RIN RIN SHA
岡山県岡山市北区表町2-7-5
086-237-6168
17:00~23:00



カウンターのみのお店で人気ものだから予約してから行った方が確実かもー

生ハム最高だよヽ(´▽`)/







アディオス
[PR]
by hanaji-xxx | 2012-11-07 00:15 | お出かけ
<< 「スパイダーマン」を早口で10... 気が付いたら3時前でビックリし... >>