とある企業VPのオーディションに受かった人の話し







友人H氏のお母様からもらったのよね
e0151922_21192585.jpg

ハンドメイドが大好きな方で、こうやって作った物をいつも頂いてます♪




そしてH氏がうちへお泊りに来た時の手土産
e0151922_21211072.jpg

これと白ワインをねヽ(*´∀`)ノ自分で買ってきたのに可愛いー!って写真撮ってたww






それからーーーー!!!!



先日友人Y氏と岡山アワードに行ってきた際に頂いたものがすごかった。



e0151922_21241558.jpg

誕生日のプレゼントだってΣ(゚д゚lll)まさかだしあたし誕生日6月だしてビックリしたさ



e0151922_21282819.jpg


そしてコレすごくない?!
e0151922_212927.jpg


e0151922_21292266.jpg

カメラバックだったのーーーーっ!!!


あたしカメラバック持ってなかったからめちゃくちゃ嬉しかったぁヽ(・∀・)ノ



若い人達が良く使ってる超~嬉しい~ってこういうことだったのね!



Y氏、超ありがとうー




あ、、カメラバックだけじゃなかった!一緒に渡されたもの。。

e0151922_22352739.jpg

何かと思って開けてみたらさぁ



e0151922_22381612.jpg

昔、歌やってた時の写真Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)


渡してなかったから・・・って、何年前のやねんっ!みたいな。笑



Y氏とは二人でユニット組んでイベントやらディナショーやらで歌ってたから。。



あーびっくりした。








そして・・・・・



岡山アワードの写真はまた今度。笑









アディオス
[PR]
by hanaji-xxx | 2012-10-28 21:34 | 頂き物
<< 気が付いたら3時前でビックリし... 友達が作った弁当の写真をみて「... >>