多部未華子ちゃん、ぜんぜん変わらないねって最近他人を羨むことが増えた人の話し








そして気が付けば・・・9月なんてあったっけ?



みたいな。



毎年だけど8・9・10月は死ぬ程忙しい、いや、バカ程忙しい、いや、アホ程忙しい



ちょこちょこと写真だけは撮ったり遊んだりしてたみたいで



写真だけアップップ



e0151922_9583068.jpg

これ頂き物

e0151922_9585034.jpg

かりんとう美味しかった♪ まだたくさん残ってるけどね。。






e0151922_1001083.jpg

これは親戚のおばちゃまから。


こーゆーのって一瞬でなくなる。浜田家全員フルーツ馬鹿です。








e0151922_1013939.jpg

YOSAしながらのネイルオフ




e0151922_1023464.jpg

NEWネイル  






e0151922_1031945.jpg

H氏の家で作った~♪ トマトとモッツァレラのカプレーゼの周りにラディッシュ!


これがうんまいっ!!!







そしてそのH氏とカフェ探し
e0151922_105121.jpg


e0151922_1052818.jpg


e0151922_1055587.jpg


e0151922_1071348.jpg


e0151922_1064821.jpg


e0151922_10492297.jpg


e0151922_1091777.jpg


e0151922_10102840.jpg


e0151922_10104697.jpg


e0151922_101122.jpg


e0151922_10111627.jpg




そして自分
e0151922_10114982.jpg




そしてM氏とお茶
e0151922_10122316.jpg





そしてアザ  調子に乗ってサポーター無しで練習するとこうなるんす。。ムレルカラァ
e0151922_10131797.jpg






そして事務所のスタジオ
e0151922_10275599.jpg


なんばちゃんと合流~っ
e0151922_10282997.jpg



今月のショーの打ち合わせとかあれとかそれとか・・
e0151922_10292652.jpg

8着も着るんだぁ~ タイムスケジュール見てびっくり。バタバタや~ん・・





マネージャーさんからもらった~んっ♪
e0151922_10301285.jpg

これ手作りなんだってーヽ(;▽;)ノ愛情こもってるわ













また更新します・・・・するかも・・・・ちゃんとするよ。






アディオス
[PR]
by hanaji-xxx | 2012-10-06 10:37 | 頂き物
<< 友達が作った弁当の写真をみて「... 田代まさし氏が夢に出てきてビッ... >>