この頃ムショウにアーモンドチョコが食べたくなる人の話し 疲れてるのかな 平均睡眠時間は4時間デス






最近週末になるたび熱帯魚屋さんに行ってる気が・・・



勢いで金魚とイモリを飼い始め、次は何を。みたいな、、、要するに物色。


e0151922_472719.jpg


金魚より熱帯魚のが綺麗だよねぇって分かってる。だけど金魚は金魚で置いときたいから。



海老とかめちゃくちゃ流行ってるらしく、飼ってる人多いんだって ハツミミ



アタシもうちょっと考えます









それからさ



右下の親不知の歯茎んとこがイタタでね、お友達に見てもらいに行ってきた
e0151922_484110.jpg

やっぱり抜いたほうがいいのかなぁ(T_T)虫歯ができたら抜こうや!という話しで終。


消毒して綺麗にしてもらっただけで痛みがなくなったww







そしてS氏誘ってランチ


e0151922_4143684.jpg

ここさ、土日しかやってなくて、そのせいかめちゃくちゃ人気でかなり待った。



どんだけ待つねん!!って・・・・出てきたランチがコレ↓↓




e0151922_417098.jpg

相当ふつう(-"-)


デザートとドリンクが付いて850円



世の人間の大半は右利きだと思うのでせめてお茶碗は左にあってほしかったという意見は胸に秘めて。


e0151922_4203198.jpg

S氏と、1回きたらもういいよねw って話しで終。



あーーまた新規開拓しないとな・・










アディオス
[PR]
by hanaji-xxx | 2012-09-14 03:35 | お出かけ
<< 田代まさし氏が夢に出てきてビッ... ドズン!って音がする雷が怖くて... >>