飼ってた金魚が3匹とも他界した なんてこった 金魚の飼育に悪戦苦闘してる人の話し







浜田の夏休み



あちこち。あんなことやこんなこと。ごくごく。もぐもぐ。



の1部





e0151922_323745.jpg


e0151922_3232919.jpg

プールでまさかの整骨院の先生に会った、こ、こんなとこで。は、はじゅかちーよ。


e0151922_3234622.jpg

大阪梅田ヨドバシでY氏とパスタッ。大阪行くと必ずヨドバシ行ってるな。


そして東京
e0151922_3244764.jpg


e0151922_325298.jpg


e0151922_3253168.jpg


e0151922_326163.jpg

名前忘れちゃった・・・笑 あたしの勝手な直感で「ミゲル君」と命名したから。
e0151922_3263273.jpg

I氏お勧めの「ババシュリンプ」ってお店


アメリカンで、見事に海老、見事に揚げ物って感じだった。オイシカタヨ





e0151922_3335765.jpg

久々の渋谷に心がジーン頭がガーン。ロキソニン



e0151922_3351864.jpg


e0151922_3352948.jpg

モデル仲間のM氏と再会してベイビをむぎゅぎゅ。かわいすぎる♪

美男美女の子供ってこうなるのね




e0151922_3443473.jpg


e0151922_3451843.jpg


e0151922_3453430.jpg


e0151922_3455636.jpg


e0151922_3463758.jpg


e0151922_3465095.jpg


e0151922_347263.jpg


e0151922_3472459.jpg


e0151922_3473750.jpg

食い気より男気・・・みたいな。いや、SNS世代っちゅーことで

e0151922_3505692.jpg

かぉが粋なことしてくれるんすから。。


あたし誕生日6月だしっ(+o+) 。。。でも嬉しい
e0151922_3521166.jpg


e0151922_3522191.jpg

2人からプレゼントまで頂いちゃってさ。粋な女過ぎる


あたしの女になってください、下心のかたまりですが・・
e0151922_461910.jpg

そしてホテルに戻ってさっそく着たヨゥ。柔軟剤売れないな。くらいの肌触り アリガト



さておき、、


それからさぁ


すごいとこに連れてってくれたんだぁ

e0151922_4121092.jpg

韓国に来てる気分になるお店


e0151922_4134063.jpg


e0151922_414064.jpg

つき出しで海苔が出てくんのー

e0151922_4144496.jpg


e0151922_415111.jpg

ちょwwトマト冷麺の写真がないw 1番大事な。


e0151922_4174314.jpg

8月誕生日&9月からワーホリに行っちゃう香織さんに、プレゼントたくさん

e0151922_4194999.jpg

頑張って花より男子してくるんだよ。笑




それから・・〆の
e0151922_420406.jpg


e0151922_4205160.jpg

スタバが開いてなくて入った喫茶店の珈琲が美味しかった


2人とも最高の仲間だー


内臓がよじれるほど笑ったし楽しかったん♪ あぁ~、、もうすでに会いたいな。







e0151922_4294590.jpg

次の日お台場、もしかしてあたし初ゆりかもめかもしれなかった


あの人に会いに・・・♪




ででんっっ!!!!




e0151922_432698.jpg

すごいだろう~あたしあなたに会いたかったのサ


e0151922_4353759.jpg


e0151922_4354530.jpg

この迫力ヤバスです。来て良かったス





てかさ、あたしその前にホテルからすぐのスカイツリー見に行ったんだった



これもなかなかの迫力なんだけどソラマチの人の多さのが鮮明に残ってる


e0151922_4402043.jpg


e0151922_4412797.jpg


e0151922_4414947.jpg


人ごみ掻き分けてスカイツリーでしか買えない豹柄の東京バナナ買って


バレーのチームメイトに配給した


すぐに袋破ってガッツイてる人とか・・・何かイヤ。


写メって友達に送るとかさ、しないのね。。SNS世代ってのは岡山には浸透してないんだって。苦笑












アディオス
[PR]
by hanaji-xxx | 2012-08-31 00:47 | お出かけ
<< 金魚の飼育が順調で調子に乗りイ... 沖縄にいる台風の影響なのか風が... >>