余りにも暑いから寒い寒いと口ずさんでると風邪をひいてしまった人の話し






土曜日、女子会



メタ楽しかった


e0151922_2273594.jpg


e0151922_2281576.jpg


e0151922_2283378.jpg


e0151922_2285963.jpg

たくさんあったケーキが一瞬でなくなってたから驚いた



友人T氏の娘が可愛くてキュン



あたし前歯無い子がすきみたい。











日曜日、エステ



撃退しに行った、セルライトを。



めちゃくちゃ痛かったけど耐えた



そして今週は炭水化物控えめ週間。



控えめというより摂ってない



全く摂らないのは初めてだけど、これが意外にいけちゃうもんでね



野菜いっぱい食べるとお腹いっぱい













e0151922_243399.jpg

いつだったか、台風の日に家のカーポートで見つけたアゲハさん



怖くて触れなかった



モスラのイメージが強くてさ。








e0151922_2514872.jpg

いつも行ってる整骨院の先生が


「僕、昨日あなたと一緒に焼き鳥を食べてる夢を見たんです」と。



そーなんだ!!すごいね!



としか言わなかったけど、良く考えれば



続きが気になって仕方がない。











アディオス
[PR]
by hanaji-xxx | 2012-07-04 02:21 | 女子会
<< 大雨洪水警報なう トマトが切れない包丁を指で試し... >>