トマトが切れない包丁を指で試してみたらシュパッと切れた血がでた・・・・・地味に痛かった人の話し









トラブルって続くものなのね



ってくらいに続いたんだよね



でも楽しいこともあったからプラマイ0かも





先週、母の日のお祝いの会を大阪でやってきたぁ 姉妹でね。




初の試み、エステツアーを組んでみたんだけど




母めちゃくちゃ喜んでくれたさ。大成功



e0151922_0101698.jpg


次の日は母の「朝ご飯できたよー」の声で目が覚め
e0151922_0344977.jpg

寝ぼけたままご飯を食べて、それから大丸でマダムシンコに並び



尼崎のコストコを徘徊

e0151922_0193330.jpg


e0151922_0193972.jpg

コストコ名物ホットドッグがめちゃくちゃデカイ
e0151922_0211325.jpg


e0151922_021353.jpg


e0151922_0221515.jpg

完全に買い過ぎた


マダムシンコと言い、コストコと言い、浜田家田舎者丸出しだから。






e0151922_0252764.jpg

H氏とお茶~♪ ショコラケーキがばか美味しかった




e0151922_027195.jpg


e0151922_028063.jpg

お花を頂いた


花のある生活、だいすき
e0151922_0295565.jpg




e0151922_0295660.jpg


e0151922_0305170.jpg

こちらも頂き物


身体に良さそうなドリンク。ありがとう^^



それからまたまた頂き物
e0151922_0391046.jpg

、、、、じゃなかった\(ーoー)/オーマイガーッ

4点て!!!大きいわぁ(>_<)



e0151922_0423966.jpg

コストコで買ってきたコムタン麺が意外に美味しかった。



美味しいもの食べると嫌なこと全部忘れちまう




そんな単純な人になりたかったな。




あたし




コムタン麺10個くらい食べなきゃ忘れられない




・・・・・・失笑











アディオス
[PR]
by hanaji-xxx | 2012-07-01 00:52 | お出かけ
<< 余りにも暑いから寒い寒いと口ず... 台風さん いつの間にか過ぎ去ってた  >>