シャンプーを変えたら髪の毛が生き生きしてきた人の話し






e0151922_315878.jpg

こんばんは。浜田元気です


誰も聞いてないのに元気報告をしてみる



だけどね、元気なんだけどね、痛いの。



股関節が。。 下ネタじゃないよ



以前痛かった左股関節がほぼ完治したと思ったら今度は右股関節



練習試合で「ボーーーーッとし過ぎ!」と注意されたもんだから機敏に動いてみたら股関節傷めた



なんちゅーこった・・おーまいがっ。機敏のバカ!



とりあえず思いついた精神論



「気合で治します!」みたいな。












うひょひょな先週末



花見の集まりに参加せずに、同じく参加しないI氏とフラっと近くを通ってみた
e0151922_3192824.jpg


e0151922_3201742.jpg


e0151922_3204028.jpg

わーーーーーーーーっ!綺麗すぎるーーーー!!!やっぱり参加したいーーーw



って、I氏と2人で大興奮。だけど車大渋滞!



車から写真撮れるけど下からも撮りたいじゃんーーーーって・・・・引き返して少し離れたとこに車停めて



歩いて下まで降りてみた

e0151922_325179.jpg


e0151922_326716.jpg


e0151922_3271632.jpg

みんながお花見やってるとこはもっともっとずーーっと向こうなんだけど



ここでも充分綺麗な桜が見られるの。だけどこっちの方は屋台とか何もないからね



コンビニで買ったコーヒー飲んで終わり。笑

e0151922_3315450.jpg


e0151922_3403687.jpg

7分咲きくらいだったかな・・・満開の時に来たかったな




そういえばスニーカー買ったさ



王道にコンバースのハイカット・・・・・

e0151922_3362136.jpg

なんだけどね


インソールなの。笑


背が高いくせにインソールて!!!


だって何足も履いてみたんだけどこれが1番しっくりきたんだもの・・

e0151922_3381373.jpg

7センチくらいあるんじゃなかろうか。


お気に入りだから履き潰すつもり





家のすぐ近くの桜並木
e0151922_3444625.jpg


e0151922_3464080.jpg


e0151922_3472999.jpg

ここは散った後の川の水面にできる桜のじゅうたんがもの凄く綺麗で感動するの。



運よく写真が撮れたらまたアップします!







e0151922_3552875.jpg

[PR]
by hanaji-xxx | 2012-04-12 02:01 | お出かけ
<< 偏頭痛なのか二日酔いなのか分か... iPhoneにスカイプのような... >>