スニーカーを1つ買わなきゃいけないなぁ と思った人の話し







くたびれすぎてくったくたでした



旅の醍醐味は、1週間くらい尾を引く疲れ。チン



いつも旅の計画を立てるのは親戚のおばちゃまで、右向け右なの



1日目は暴風雨でどうしようかと思ったさ・・



e0151922_4595257.jpg


e0151922_2134715.jpg


早めにホテルにインしてお風呂行ったりディナーを堪能して、ホテルの外にあるお土産屋をぷらりした


e0151922_2165734.jpg


e0151922_2243934.jpg


e0151922_2172317.jpg


e0151922_2173640.jpg


e0151922_2212243.jpg


久しぶりにいとことゆっくり話しができたけど、まだまだぜんぜん話し足りないなぁ



3歳から12歳までの子供達が計5人!ギャオスギャオスで大変だったー



e0151922_2213146.jpg

2日目の朝は何とか晴れ間が見えたよ^^



e0151922_222305.jpg


e0151922_223147.jpg


e0151922_2231831.jpg

朝食を食べてホテルを8時半くらいに出たんだけど、USJすでにオープンしてたなぁ。。



一体何時からあけてるんだろう??ちょっと早めに開けてるのかな・・



だけど朝一はかなり良かった!!大人気アトラクションのスパイダーマンが10分待ちだったんだからw



ピークが11時頃かな・・・あたし迷子になるかと思ったわ



前日の暴風雨の時にカッパ着て壊れた傘を持ってホテルに戻って来てた人達を見てバカだなぁ・・・



なんて思ったけれども



ある意味天才。



USJは室内アトラクションが多いからね!狙ったんだきっと。笑



e0151922_2344258.jpg


e0151922_2352571.jpg


e0151922_2351132.jpg


e0151922_457717.jpg


e0151922_2361067.jpg


e0151922_236185.jpg


e0151922_2373436.jpg


e0151922_2375359.jpg


e0151922_4583134.jpg


e0151922_238116.jpg


e0151922_238877.jpg


ちゃっかりスパイダーマンのポップコーン買ってるけども、、


これがかなりビックリ価格でね。



容器に首からかけられるストラップ付けて中にポップコーンを入れてもらって¥2、100



わたしのは~?ボクもいる!ほしいほしい!!



で、1万円超え(ToT)/~~~



おいおい・・・・・・ポップコーンで1万円超えって初だしっ!チン



母がキティーちゃんとスヌーピーの肉まんみたいなのと骨付きウィンナーみたいなの買ってきて



5千円もしたわ~って3回くらい言ってた。1回でみんな聞こえてるんだけどね。。



こんなとこにいたら金銭感覚が鈍ってしまうわ



友達が、ディズニーランドのが全体的に安いよ!って言ってた。たしかに・・・




あたしお金使わないつもりで行ったのに想定外の出費をしちゃったー(-_-;)



極めつけに駐車場代5千円。。。って母が何回も言ってた。チンチン







アディオス
[PR]
by hanaji-xxx | 2012-04-06 02:57 | お出かけ
<< iPhoneにスカイプのような... なう >>