美容室でスターの恋人の時のチェ・ジウの髪型にしてって言ったら そんなもん知るか!って言われた人の話し








長らく更新が出来ずに・・・



バレー仲間のH松氏に「さぼっとるじゃろ!」って言われてしまった。笑



ブログはさぼっとるけど、日常生活はさぼっとらんけん!と、言い張りたい(^ム^)ムフフ





試合があったり練習試合があったり、怠けたり頑張ったり。忙しいの。




最近仲良しなチームメイトのみよみよ。ネガティブな会話でよく盛り上がる(爆)
e0151922_43974.jpg



久しぶりに、さくらの日向ぼっこ。
e0151922_455789.jpg




紅茶のお店で1人カフェ。家具や食器が素敵で萌。アールグレイが神。
e0151922_475460.jpg

e0151922_4101319.jpg




部屋の掃除をする時用のDVD。掃除って楽しいんだ!みたいな発見を求めて。
e0151922_414432.jpg





数週間前から愛用してる「レッグマジック」。1日1分って書いてあるけど、5分もやってるんだぜ!すごいだろー
e0151922_4171193.jpg

e0151922_4171799.jpg





母の影響でアメリカンコーヒーを飲むようになった
e0151922_419150.jpg





だからアメリカンにロールケーキでキメポーズ
e0151922_4203850.jpg

e0151922_421393.jpg





脱毛。これはやり出すと止らない。色んなところが気になって結局全身脱毛さ。
e0151922_425652.jpg





友人Y氏に頼まれてたアイフォンカバー代金
e0151922_4281054.jpg





友人S氏からもらった甘い誘惑
e0151922_430237.jpg






ま、ざっとこんな感じ




元気よ元気。




韓流ドラマ「スターの恋人」を今頃になって見終わった




泣いたわぁ~~






アディオス
[PR]
by hanaji-xxx | 2012-03-23 02:10
<< なう 数日前から変な頭痛に悩まされて... >>