整骨院で「段々身体が硬くなってきてるね」って言われた、どうしよう




ばったばたな週末だった



よくあることだけど。



土曜日はまたまた県北に、今度は1人で



田舎のケーキ屋に行ったり、じーちゃんばーちゃんに会ったり、ちょこっと野暮用



だけど1人だったから時間を有効に使えて気になってたカフェにも行けたし



たまたま通りかかったおむすびやさんでめちゃくちゃ美味しいおむすびゲットできたし



なかなか充実。

e0151922_2313123.jpg


e0151922_2261417.jpg

コレはかっぱらってきたケーキ達。全部あたしが食べるの。笑




e0151922_2345874.jpg


e0151922_236788.jpg

ココが気になってたカフェ。


田舎道にポツンと佇むログハウス

e0151922_2371330.jpg


e0151922_2375865.jpg

中に入ると暖炉があって木の良い匂いがして、もうこれだけで来て良かったと思った


e0151922_2402989.jpg

コーヒーとワッフル


ワッフルに添えてあった、ジョナゴールドのシロップ漬けが美味しかった


絶対また来るカフェに決定だね!



e0151922_2485427.jpg

それからココが例のおむすびやww

e0151922_2492757.jpg

もうほとんど残ってなくて2種類しか買えなかったんだけど、めちゃくちゃ美味しかったの


特に黒豆の方がね。




肝心なもの・・・
e0151922_2513240.jpg

ケーキ屋に寄ったのは、実はこれが欲しくて。笑


バターって値上がりしちゃってさ、普通に買うとこれ1つが1千円近くしたりするの


このバターは卸値だと400円くらいなんだって。だからもらってきたってわけ


これでまた美味しいパンが焼けるかもしれない(^ム^)


帰りに親戚のおばちゃまと、中島ブロイラーという鶏肉屋さんで合流して


鶏の丸焼きを買ってもらった。


結局その日は誰も食べなかったんだけどね。。


おひな祭りだから、あたし一応女の子だから、チラシ寿司食べたの
e0151922_36832.jpg









それから日曜日は奈良のばーちゃんの様子を見に行ってきた、父と2人で。

e0151922_2583191.jpg

雨が降ったり止んだり、とっても寒くて足先が冷えて車の中で眠れなかったわ


思ったよりも元気で一安心


とんぼ返りよとんぼ返り!!


帰りは後部座席で横になってうとうとしつつも充電がなくなるまでアイフォンをいじり倒した


23時頃ムショウにお腹が空いてパスタを食べに行ってきたさ。無理矢理妹子を連れ出しての巻

e0151922_3242952.jpg

今流行り?のノーメイクで完全に疲れきった顔、自分の眉毛の薄さと幸の薄そうな顔に驚いたわ!ひっくり返るわ!


あたしこの時のん気に伊集院光のラジオを聴いてるからね。この顔で時々笑ってたしね。


ほんとビックリするわ!!







それから


この前の女子会の写真が出てきた


e0151922_3394340.jpg

あげあげ~~








アディオス
[PR]
by hanaji-xxx | 2012-03-05 01:41 | お出かけ
<< ぜんぜん無駄じゃない話し むし... 噂のレッグマジックを買って使う... >>