家に帰ってPCの電源をつけないと1日が物凄く長く感じる人の話し





更新ができないと写真が溜まっていくわぁ~



ばぁばのことから、、、90歳にしてインフルエンザにかかり肺炎になり食事が食べられなくなり・・・・



もう数年前から寝たきりで足の筋肉は硬直してしまって伸びないから自分で起き上がったりもできないの




親戚含め、家族全員覚悟してたんだけど、驚いたことにインフルエンザにも肺炎にも打ち勝ったと。




素晴らしい生命力!!アンビリーバボだよ




これで一安心だね!と、父に言ったら、いや、まだまだ安心はできんわ!と。




一体何に期待してんだよっ!!!って話し。







んで、先週末の写真達。


e0151922_1373196.jpg


e0151922_1481563.jpg


e0151922_1463695.jpg


e0151922_138193.jpg


e0151922_1384684.jpg


e0151922_1391995.jpg


e0151922_14031.jpg


e0151922_1403160.jpg


e0151922_141080.jpg


e0151922_141384.jpg


e0151922_142339.jpg


e0151922_1424727.jpg


e0151922_1474157.jpg


e0151922_1485434.jpg


e0151922_1491816.jpg


e0151922_1505922.jpg


e0151922_1512448.jpg



色々遊んでるようにみえるかもだけどそうでもないわ。笑



1人カフェが相当好きみたい。




長谷川等伯の絵は部屋であたしを見守ってくれてる




美術館の近くにある、以前から気になってたカフェ。




昭和初期に建てられた倉庫を改装してできたカフェなんだけど、ただのカフェじゃない




壁一面の棚に敷き詰められた2000冊の本が自由に読めちゃう、本好きにはたまらないカフェなのさ




目の前には静かに流れる旭川!たまりません。




あとは、母の用事で一緒に県北へ足を運び、友達に会って津山名物のホルモンうどんを食べて




おススメだと言うカフェで一休み。ここのカフェもまた良かった!




洋楽資料館の敷地内にあるギャラリーカフェなんだけど、置いてある小物や雑貨がバカかわいかった




あとは、豆腐ドーナツが美味しいと聞いてて、行ってみたかったカフェへ1人で初潜入してみた




豆腐ドーナツについてきた手作りのピーナッツバターに感激!!




それから、母がさつまいもをたくさんいただいてきてたので、大学芋ってやつを作ってみた




カリカリのホクホクで、美味しくできた。大成功




そんな週末。










アディオス
[PR]
by hanaji-xxx | 2012-02-24 02:12 | お出かけ
<< 噂のレッグマジックを買って使う... アプリ使用にかなり時間を費やし... >>