本格的な雨になってきたわ 寒い寒い








先週末の楽しかった大イベント。




氷紋祭りに行ってきた




母が誘ってくれたの。すっごく素敵だよ!って言うもんだから友達誘ってみた




時間も決めず現地集合でって、何ともアバウトなあたし達




普通に会えてしまうところがさすが岡山のスキー場。笑
e0151922_131478.jpg

着いたらお昼回ってたけど、この日は午前中から色んなイベントがあったみたい



とにかくあたしはフィナーレの花火が見られたらそれでいい!!という気持ちで行ってたんだけど・・・



母の板で少しだけスノボを楽しんで、



餅投げっちゅーものにも参加して、誰かからエルボをくらった



あれは恐ろしい。みんな本気だから中途半端な気持ちで参加すると袋叩きにされてしまう



命懸けで取った1つ。縁起がいいものだと思い大切に袋に入れてたんだけど



本気で餅投げに参加した友達と母が取った餅が全部一緒に入ってて分からなくなってた(-_-;)チーン





e0151922_1171235.jpg


e0151922_1172657.jpg


e0151922_1173725.jpg


e0151922_1174992.jpg


e0151922_1182326.jpg


e0151922_1183166.jpg


e0151922_1184451.jpg


e0151922_1185710.jpg


e0151922_1194028.jpg


e0151922_1195086.jpg


e0151922_1204817.jpg


e0151922_1212170.jpg


e0151922_1214446.jpg


e0151922_1292132.jpg


e0151922_1221122.jpg

5000発の花火とレーザーの共演



言葉にできない程の素晴らしいものだった。自然に涙が出てきた。



美しいものを見て感動して涙を流すって、普通に生活してると味わえないさ



母は何度かこのイベントに来てたらしいけど、あたし初めて



しかもこんな素敵なイベントがあっただなんて今まで知らなかったし。



どうして誰も教えてくれなかったんだろう?そんな謎が残りつつも、また来年も必ず行きたい!



遠出ができない分、近場でちょろちょろが功を奏した感じ。笑



e0151922_1453122.jpg

[PR]
by hanaji-xxx | 2012-02-07 01:49 | お出かけ
<< 腰に貼ってあるピップエレキバン... 再び腰を傷めたかな、、股関節治... >>