カメラのホワイトバランスを間違えておかしなことになっとった




先日の女子会



まぁまぁいいお年になってくると女子会の質も上がるんですね。笑




会席料理へ行ってきました。



e0151922_0463280.jpg


e0151922_04655100.jpg


e0151922_047748.jpg


e0151922_0472215.jpg


e0151922_0473088.jpg


e0151922_0474334.jpg


e0151922_048069.jpg


e0151922_0584289.jpg


e0151922_0481285.jpg


e0151922_0482365.jpg


e0151922_048305.jpg


e0151922_0484773.jpg


e0151922_0485563.jpg

天ぷらとか水物とか撮るの忘れてる。食いついたんだろうね


美味しいお酒に美味しいお料理を食べながら、落ち着いてゆっくりお話がしたかったからこのお店になったの。




すっごく美味しくて3人で感動したよぅ♪



実はちょっとした記念ということもあって、ケーキも用意したんだぁ^^




お店を後にしてカフェに移動して紅茶を飲んだよ

e0151922_0521420.jpg




なかなか会えない3人だけど、いつまでも友達だよ。と、心に誓った。











アディオス
[PR]
by hanaji-xxx | 2012-01-24 00:56 | 女子会
<< 黒豆茶が美味しすぎて飲み過ぎて... 頭皮にごま油をつけたらベトコン... >>