いつになく底冷えすると思ったら靴下の裏に穴が開いてた人の話し





頂き物。。



e0151922_23314922.jpg

あたしこういうの大好き



今月末頃まで東京でゴヤ展やってるでしょ、あれどうしても行きたかったんだけど



東京へ行く時間が取れそうになくて諦めたところにマネージャーさんがくれました。笑



タイミング良すぎでしょ。全く別物だけれどもすっごく嬉しかったww










それとこれ、、


e0151922_23355494.jpg

ミキモトのマッサージクリーム!



あたしミキモト大好きさ



アイフォンカバーをたくさん買ったはいいけど、4と4sとでは若干ボタンの位置がずれてて



いくつか合わないやつがあったからあげたの




そしたらそれのお返しだって(^ム^)ラッキー




物々交換にならないような金額のもので逆に申し訳ないことをしたな・・・・みたいな。。

e0151922_233929100.jpg

週末は時間をかけてしっかりマッサージしてるよ♪ 



ポカポカ暖かくなって気持ちいいさ。

e0151922_23403450.jpg

S氏サンキュ。



年末にご飯行った時の写真がまだ眠ってるわ・・・そろそろたたき起こさないと。笑













それから、、、

e0151922_23442530.jpg

今日後輩ちゃんからもらったヽ(^。^)ノ


e0151922_2345144.jpg

美味しくいただくよっ!!



初めて食べるスイーツって何だかワクワクする。












それから、、、



いただいてばかりじゃないよ。ってことで


e0151922_2347625.jpg

あたしもどうぞした。コレ何だか分かるかな?




田舎のケーキ屋でいつも大量に渡されるものなんだけどね




ロールケーキの端切れってやつさ。笑




見た目悪いけどこれあげるとみんな喜ぶの。小腹が空いた時につまめて美味しいからって




バレーにもよく持って行くんだけど取り合いになるくらいよ。




これと交換に美味しいコーヒーを入れてもらい大満足!




写真撮ってって、ポーズしてたから撮ってあげた・・・・





e0151922_2352352.jpg

今年の抱負なんだって



う~ん・・女らしくってのが1番難しいかもね、意識しないとできないことだよね。笑



1年間続けられたら素晴らしいよね。仲間よ頑張れ!




2週間も経たない間に弱音を吐いてたけど大丈夫かしら・・・・心配だわ。









あぁ、、、股関節が痛い



アディオス
[PR]
by hanaji-xxx | 2012-01-15 00:00 | 頂き物
<< ここんとこ物忘れが酷い人の話し なう >>