体重計に乗るのが怖い時ってあるよね、まさしく今!








頂き物



e0151922_1522761.jpg


e0151922_1524350.jpg

初鳩サブレだと思う



じっくり味わって食べよっと。








あとは、、



セブンイレブンで見つけたお菓子



今このシリーズめちゃくちゃ多いんだね!安くて美味しい、それに越したことはないね。
e0151922_153395.jpg




いよいよバレーの練習も始まって、のんびりとはしてられなくなりました




2月の試合に向けて頑張らなくちゃいけない。




初練習はヤバかった・・・・・。股関節が痛くなった。




股間じゃなくて股関節。




お正月の休みの間、充分なストレッチができてなかったんだろうね




身体がガチガチでまずはそこから準備していかないと・・・・みたいな感じ。




股関節が痛いから変な歩き方になる。






e0151922_233910.jpg

[PR]
by hanaji-xxx | 2012-01-13 02:05 | 頂き物
<< なう 日中もの凄く暖かく感じたんだけ... >>