思い返せばせわしない あぁ せわしない







うどん食べてひっくり返ったんじゃないかと思われると嫌なので



更新しておきます。なんて。。笑






田舎のケーキ屋に用事があって行ってきたんだけど



15分程で用事を済ませて後は邪魔したりあさったり食べたり。


今年から初お目見えのアイシングクッキー達がかわいくて・・・


e0151922_259402.jpg


e0151922_30817.jpg


e0151922_30251.jpg

1つ300円。いる人言ってねw



あと、クリスマスケーキも配達するからいる人言ってね、、、、いないか(^ム^)


e0151922_354479.jpg


e0151922_361740.jpg

友達と待ち合わせまでに時間があったから食べたり飲んだりして待ってたの





それから~~、合流!



友達が美味しいホルモンうどんのお店があるからって連れてってくれた

e0151922_39121.jpg

すごいでしょwww 洒落たレストランじゃないのよね。


e0151922_395132.jpg


e0151922_3101462.jpg

B級グルメで定番の「津山ホルモンうどん」ってやつを早速作ってもらった

e0151922_3112671.jpg


e0151922_3113729.jpg

バカ美味しい!!!お店によってタレの味が違うみたいなんだけど、ここは隠し味に柚子が入ってるの!

あと、このお店オススメのオムホルモンうどんってやつ
e0151922_3124430.jpg



んで、友達に頼まれてた390円のブーツ2足と、アイフォンカバーを渡した



めちゃくちゃ喜んでた。2千円くれたヽ(^。^)ノワハ

e0151922_3164859.jpg



常連客の馬の調教師をやってるイギリス人男性(笑)が来た



「ベンベールください。あとホルモノンアゥドンも」と、言ってた。



かっこいい!あたしも今度注文する時はホルモノンアゥドンください。と言おう。



何より1番カッコイイのはその言葉が通じるお店のおばちゃんかもしれない。今をときめくフェイスブックの話に付いていってたんだもの。



お腹一杯になって次の目的地へ



車で30分程走ったところに綺麗なイルミネーションが見られるらしく、行ってきた



e0151922_3301215.jpg


e0151922_3302375.jpg


e0151922_3311523.jpg


e0151922_3312724.jpg


e0151922_3333823.jpg


今年初めてのイルミネーションかな。



都会では見られない自然がいっぱいのイルミネーションだったの。



けっこう高い場所にあって、星がもの凄く綺麗に見えるさ!!



普段見えないような小さな細かい星まで綺麗に見えるの




最高だね、田舎。




24日は花火が上がったりするんだって。さすがに見に行けないけどもね。。






e0151922_3391895.jpg


e0151922_3392919.jpg


そんな感じのあたしの週末。



忘年会あったりで気がつけば週明けだったけど、意外に元気ですw



まだ年賀状に手をつけてなくて明日、明後日が恐ろしいです。



毎年浜田から来る年賀状は決まって3日。



とか言われないように25日までに出せるかな・・・





ベンベール飲んで頑張ろう!





アディオス
[PR]
by hanaji-xxx | 2011-12-21 02:38 | お出かけ
<< なう なう >>