11・22・・・・・あ、友達の誕生日だ!メール入れておこう







こんばんは



週の真ん中に休みがあるってなんだかワクワクする



昨日から母・妹子と紅葉でも見に行かない?的な話しをしてたんだけど



あいにくの曇り空で雨まで降りそうだったから諦めて



近場にあるさくらのお散歩コースに行くことにした



あたしは帰りに1人カフェしたくて、別々の車でね(^ム^)


さくらを奪った変わりに妹子までついて来たからモンハンの話しで盛り上がってしまった



リオレウスの顔を潰すとか潰さないとか尻尾を切ってしまえとか



なかなかえげつない話しなのよね。ムフフ




e0151922_2117276.jpg


e0151922_21172549.jpg

見たかった紅葉が少しだけ見られた

e0151922_21183051.jpg


e0151922_21185452.jpg


e0151922_21193728.jpg


結局、ハンマーで顔を潰しにかかろうと言う結論



女って怖い・・・・
[PR]
by hanaji-xxx | 2011-11-23 21:26 | お出かけ
<< ボジョレーヌーボまだ飲めてない... なう >>