中日負けちゃったかぁ、、ついでにサッカーも負けたのかぁ



こんばんは。



夜になるととっても寒いです






この前大阪に行った時の写真がまだあったなぁ



街に繰り出すとどうしても無駄に写真を撮りたくなるのです



そう、興奮するのです。



韓国のお店を大阪で発見
e0151922_23412857.jpg

SKIN FOOD って韓国のお店だよね?合ってるよね?



日本でも流行ってるみたい。ココのパックは評判いいよね。




あと、

e0151922_23432660.jpg

チキンのお店!!


韓国でこういうお店たくさん見たからさ。



さすが韓国ブームってことなのかしら・・



チキンを買うのにけっこう並んでた。あたしも今度並んでみよう。





それから、クリスピークリームドーナツ!!前日ゆきと通った時は並んでたけど


e0151922_046847.jpg


次の日は並んでなかったからハロウィンバージョン買って帰った



今はクリスマスバージョンかしらね?



きっと可愛いんろうな



けど実はシンプルなプレーンが1番美味しかったりするんだよね(>_<)









e0151922_23453091.jpg

[PR]
by hanaji-xxx | 2011-11-15 23:47 | お出かけ
<< 冷蔵庫の奥に眠ってたカルピスサ... おでん通り越して肉まんを頬張っ... >>