カメムシが出た!そんな冬は雪が降るっておばあちゃんが言ってたな







ここんとこずっと iPhone からの更新ばっかだったから



PCでブログ開くと実にしっくりくることが良く分かるww



大阪に行った時の記事が途中になってたからさ






さて・・・・



あたしが行ってみたかった心斎橋にあるヨーグルトアイスのお店



そこで自分で絞ってトッピングしたとてもとても芸術的なアイスを食べながらアノ子を待つ。



そう、アノ子とは




e0151922_1953884.jpg

この子。 元同じ事務所でもあり、から騒ぎ繋がりでもある「青山友美」こと



ともみ



けっこう久しぶりで盛り上がったね




彼女とはその昔、厳しいレッスンやワークショップを共に受け、お互い切磋琢磨した仲。




今では事務所も違えば目指すところも違うんだけど



会えば昔話しをしたり、近況報告をしたり、とっても楽しい時間になるし、良い刺激をもらえる




そんな友美とゆきは今回が初対面だったんだけど、恐らくから騒ぎ仲間という事で一瞬で友達。



と言う風に読んだ



はい、的中。




e0151922_20104250.jpg

めっちゃ友達や~ん。笑



2人共すんごく素敵な女子よぉ。顔見れば分かるって?うんうん。



そんな彼女達と軽くガールズトーク
e0151922_2016023.jpg

女って美容のことになると話しが尽きない・・・



情報交換の大切な場でもある。



今回は「ペアA」情報をゲット。(まぁ、これは後日詳しく)



1時間程笑ってゆきとお別れ。友美とあたしは結婚式場へと・・・



神戸の六甲アイランドってとこだったんだけど、30分程で着いたかな



めちゃくちゃ素敵なとこだったの

e0151922_20304486.jpg

必死で写真を撮る友美をパパラッチ
e0151922_20315917.jpg

e0151922_20323526.jpg

e0151922_20325038.jpg

e0151922_2033881.jpg

しつこい?笑


意外にたくさんパパラッチしてたけどアップしないのはもったいないと思ってね。



e0151922_20344574.jpg

e0151922_2035296.jpg


e0151922_20422166.jpg

e0151922_20432423.jpg

e0151922_20441270.jpg


今回結婚する新婦の幸恵に会うのもお久しぶりな感じだったから



2人共若干緊張
e0151922_20464241.jpg



幸恵が入ってきた瞬間泣きそうになった
e0151922_20475650.jpg

e0151922_20485431.jpg


e0151922_2049312.jpg

e0151922_2052719.jpg


最後、幸恵の母親からの手紙があったんだぁ



友美号泣

e0151922_20563450.jpg

いや、、あたあたあたしも泣いたよ、、母親ネタは誰でもヤバス。



しかし幸恵も友美もみんな昔のまんま。



変わらない前向きさと変わらない真っ直ぐな笑顔。



そこにいるだけでみんなが元気になる、そんな力を持ってる二人。



モデルを辞めて、それぞれが違う道を歩くとしても、これからもずっと



会えば昔話しに花を咲かせ、近況報告で盛り上がり、悩みを打ち明け笑い飛ばせる関係でいたいと思った



この日ほど、一期一会と言う言葉が胸に染みたことはなかったかもしれない。








いやぁ~・・・しかし本当に素敵な新郎新婦だったなぁ。。







e0151922_23323774.jpg

[PR]
by hanaji-xxx | 2011-11-08 21:10
<< iPhoneカバーを6種類買っ... 眞鍋JAPAN見ようかな >>