ある場所の説明をするのにじいさんが「あそこのスーパーのへり」と言った








元モデル仲間の結婚式でね。




岡山から新幹線で少し上ったぁ~



in 大阪



お昼時間あったから早めに出発してゆきに会ったの♪



e0151922_130555.jpg

でた・・・・カワユスなのにカワユスなワンピ着てさらにはカワユスな京都弁。



心斎橋で待ち合わせして


e0151922_1352735.jpg


心斎橋でランチ

e0151922_1395598.jpg

e0151922_35714100.jpg

e0151922_1402417.jpg

e0151922_1404671.jpg

バケットが超美味しいってゆきがオススメのイタリアン


うんうん、美味しいーーーっ!!パスタもうみゃっ


ゆきが頼んだパスタ、のりがどっさり乗っかってて何とも写真映えしないパスタ。笑


あたしが頼んだパスタ、エビと何とかと何とかのアーリオオーリオだって



ゆきのブログでアーリオーリオって書いてあってクスっと笑ったけども・・・



ゆきさんナイス!と、そのままにしておくことにする







ゴホンッ


それから「パーティ行かなあかんねん」←Mr.ベーター by松本人志



を連呼しつつ



平子理沙さまのパーティーに連れてってもらったん♪

e0151922_33129.jpg

e0151922_3333027.jpg

e0151922_3343731.jpg

e0151922_3392615.jpg


平子さまの写真がないのがとてもザンネン


すごく素敵でした


e0151922_3465931.jpg

e0151922_3472860.jpg

帰りにいただいたもの

e0151922_3543721.jpg







それからまた移動

e0151922_3562549.jpg

てくてく歩いて
e0151922_3575158.jpg

あたしがどうしても行きたかったお店へ。。


e0151922_48290.jpg

e0151922_482592.jpg

以前ゆきが送ってくれたデニッシュがめちゃくちゃ美味しくて



忘れられなかったってこと。



グランマーブルのデニッシュ最高!クリームチーズが練りこんであるやつが1番好き。



「それしか食べたことないやん!」


って言われるんだけどね。笑



うん。たしかに。



ずっしりと重いから1つしか買わなかったさ



冷やして食べるという裏技を教えてもらったから楽しみで仕方がない










それからまた移動してね ウフッ

e0151922_4191664.jpg


行ってみたかったヨーグルトアイスのお店

e0151922_4222517.jpg

ヨーグルトベースの色んな味のアイスがあってね


自分でカップ持って入れて


トッピングして、量り売り



惹かれるのが無脂肪、ローカロリーってとこだね

e0151922_4313718.jpg

あたし初めてだからテンションMAXで


プレーンとピスタチオの二種類を絞って


トッピングも贅沢にいっちゃったわ


超ー美味しい!




んで、これがゆきの↓
e0151922_4353849.jpg

いつもこんな感じでプレーンしか食べないんだって



でもたしかにプレーンが1番美味しいかも



「それとピスタチオしか食べたことないやん!」って言われそうだけど。







2人でアイス食べながらトークしながら携帯いじりながらアノ子を待つ



それは次回。









ゆきからもらったものをアップするん♪


e0151922_4444257.jpg

e0151922_445410.jpg

京都の濃茶ラングドシャーだてー!

e0151922_4462877.jpg

濃いお茶のラングドシャーにホワイトチョコが挟んであるやつ



これね、ホントにちゃんとお抹茶の味なの!!!しかも濃いね



ホワイトチョコが甘くて絶妙だってば。






そして

e0151922_449167.jpg

ありがとうお茶。笑


ダージリンのティーパック


飲むよ飲む!






そして

e0151922_4551596.jpg

これすごいの


くちびるのスクラブなんだって!



へぇ~~~~こんなのあるんだぁ!!しかもバニラビーンで香りがヤバイ

e0151922_4575167.jpg

あたしを「キスしたくなる唇No.1」にしたいんだね。分かった。頑張る。



3回に1回はデニッシュに塗って食べてもいい? (うそ)



とか言いながらさ



もう使っちゃったよw



ぷるるんくちびる目指すからぁ!






あとね、、、



すごいものもらっちゃったww








e0151922_572172.jpg


なつかしい・・・・・わね



すごいすごい!さっそくトイレのコルクボードに貼らなきゃ!








マジ、ありがとう(*^_^*)



それから



アディオス
[PR]
by hanaji-xxx | 2011-11-01 04:08 | お出かけ
<< 食べれるって幸せ あぁ~あ大阪は今日も雨 >>