3位っていう順位が実は1番悔しかったりするんだけどね






e0151922_4582492.jpg


試合終わって



e0151922_4594245.jpg


打ち上げして


二日酔いで


胃が痛む。


あぁはい。けっこう痛いんです。頭のてっぺんら辺もね。







この前もらった栗でパウンドケーキ作ってみた

e0151922_533779.jpg

さすがにあの量を1人でむくのには苦労した


よっぽど暇じゃないと出来ないくらい(あたし暇じゃないけど、、ひ、ひまじゃないけどね。)


市販で見かける甘栗むいちゃいましたとか言うやつ。


あれが初めて神に思えた。


薄力粉200gで作ったんだけど


それに対して栗の量が半端ないさ


30個くらい入れたかな・・


それでも余ってたから栗ご飯にでもしちゃってくださいと


無理に使わなかった




ケーキは2本、切った両端を食べてはみたものの


あたしやっぱ栗あんまだわ・・・(泣)


うちの家族も栗が得意って人いないからさ


バレーにでも持って行こうと個装したさぁ

e0151922_5172664.jpg

これでOK


昔さ、おばあちゃんが山で採ってきた栗をさ


よく炒って出してくれたの


あたし栗大好きだったから


大好きだったんだけどね


大きくなって自分で皮をむけるようになってからさ


栗の中に何かの幼虫ちゃんが入ってるの見ちゃったの


あの硬い栗の皮をかじって入り込んでるんだよ!(だって栗に小さい穴が開いてたもん)


あたしその後も何個か虫入りの栗を見たさ


そうなったらもう食べられないよね・・・


まぁ、、今回もらった栗はそういうのなかったけどねww


あたしが1つ1つむいて確認してるから大丈夫なの!


なんだけど、やっぱり昔のイメージというのかトラウマなのか。。。


・・・・・・ってな話しはみんなにはしない予定なんだけどね(笑)








そういえばさ


埼玉のかおりから荷物が届いた~!!ビックリ


あたし誕生日??w ちょっと考えちゃったよ。。


長野に行って来たんだってさ。いいなぁ・・・。そこのお土産だって~(^ム^)ワッショイ


あたしは長野になんて行くことないだろうってww


うんうん、たしかに。行ったことないし行く予定もない。


e0151922_5393846.jpg

めっちゃ渋いお土産でしょ!!笑

ナイスな選択。マヂありがとうーーーっ


あたし味噌ってさ、味噌汁しか思い浮かばないんだけど、、、


なんて思ってたらなんのその


味噌を使った料理ってたくさんあるんだね!へぇ~


サバの味噌煮込みとか作ってみようかな。できるかな。できるよね。


二種類あるんだけどさ、どっち使ったらいいのかな?

e0151922_5443180.jpg

味をみて色々試してみるのもまた楽し。ってやつね


きゅうりにそのままつけて食べてもいけそうだし


キャベツとかね。


あぁ、、胃が治ってきたかもしれない。笑


完全に酒のあてじゃないかっ。デンジャラス









アディオス

[PR]
by hanaji-xxx | 2011-10-24 06:56 | 頂き物
<< iPhoneからね ドキがムネムネする >>