いただきますギフト。

e0151922_3292134.jpg



e0151922_3293897.jpg



         竹炭の食べ物って、最近よくありますよね。

                           以前は、竹炭クッキーと言うものを食べました。

                           炭っぽくなくて、普通のバタークッキーってな感じでした。


                           が、、、、!!

                           このロールケーキは違った\(◎o◎)/!

                           シャリシャリしてました。

                           口の中がシャリシャリする・・・・。分かるかな?

                           匂いも「炭!」って感じです。

                           苦手な人と好きな人が、面白いように分かれそうな味でした。




e0151922_3342028.jpg


                        
                           普通にけっこう美味しいです。

                           手作りソーセージって何でこんなに美味しいんだろう。

                           


濱田家の冷蔵庫は頂き物ばっかなんじゃない??と、思わないでください。

どうやら外ではパパが人気者らしく、色んな物がちょくちょく届きます。

でも、ママはちゃんと毎日買い物に行ってますww大丈夫です(-_-;)
[PR]
by hanaji-xxx | 2009-05-30 03:40
<< 写真フィーバー 何枚も何枚も写真撮りやがって。 >>