何枚も何枚も写真撮りやがって。

e0151922_1554619.jpg


                どんな時でも、笑顔を忘れちゃダメですね(*^^)v

                写真に映る自分の顔を見た時、楽しいか楽しくないかが伝わってきます。
 
                笑顔だけじゃなく、どんな時でも、楽しまないと、いい作品はできませんね。


e0151922_1511939.jpg


土曜日から、恋からのメンバー4人で、小旅行へ行ってきます(^ム^)

                 ハッキリ言って、相当楽しみです。

                 今頃からドキドキして眠れません・・・・。


                 あの人いわく、ごついカメラで何枚も何枚も撮りやがってくるつもりですwwオホホ

                 嫌われ松子の一生。。。オホホ

                 楽しみにしていてください^^オホホ
                
[PR]
by hanaji-xxx | 2009-05-29 02:04
<< いただきますギフト。 暑いけど寒い >>